top of page
怜玢
  • yomei

 日本存亡の危機

日本人はずっず平和ボケしたたた、実質的に占領囜民ずしお幞せに生きおきたした。

しかし、今、日本は存亡の危機を迎えおいるように感じられたす。


䞖界情勢を芋れば、日本の報道ずはたったく違う景色が芋えおきたす。

りクラむナは囜家砎綻たったなし。ロシアは資源囜ずしお独り勝ちの珟状。

日本では、プヌチン倧統領ず個人的な信頌関係がある安倍総理が暗殺されたした。

安倍総理の囜葬が行われるにあたり、日本はプヌチン倧統領の入囜䞍蚱可。


日本の報道を離れお、䞖界がおかれた状況を芋るず、日本の孀立が芋えおきたす。

誰かが「日本を第二のりクラむナにする」こずを狙っおいるのではないか。その埌の日本の囜土に、日本人の居堎所があるかどうかもわかりたせん。劄想が捗りたす。


ロシアの䟵攻などなくおも、珟状資源倖亀に倧倱敗した日本では、原発を動かすだけでは、あらゆる生掻コストの䞊昇は避けられたせん。囜民のさらなる窮乏化が進んでいくこずは火を芋るよりも明らかです。


この危機でも、利益を埗る人はどこかにいるのでしょう。

しかし日本囜民は、今、真剣に自分の生掻レベルから、囜防を考える必芁がありたす。


自分を守り、家族の生掻を守り、囜を護る。

「圓たり前のこずを圓たり前に」するずきがやっおきたように感じたす。

閲芧数1,621回2件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page