top of page
検索
  • yomei

812 懲戒請求者の独り言

佐々木亮と嶋﨑量はどちらも【労働者側に立った労働事件の弁護】を多く手掛けておられますよね。

言わば、「弱者の味方」のはず。わざとくたびれたスーツ着て出廷する程度には。

嶋﨑センセイはYoutubeの「チカラいっぱい」ブチギレチャンネル!で動画投稿もされておられますね。

『ブチギレ!!』だなんて気炎を吐いてますけど、センセイ、

【8700万円もの賠償金ゲット】するんですから、何もそんなアオスジ立てなくても。

実際のところ、内心は笑いが止まりまへんのとちゃいます?

しかも回収のヨゴレ役は、ウシジマ…じゃなくて「死神くん」こと若手の西川君にお任せで。


そんなセンセイ方が法律に無知な国民から認容額ベースとはいえ

【3億円もの高額な賠償金】をかっぱぐさまは、世間の目にどう映るのかな?


いや、「かっぱぐ」だなんて人聞きの悪い。

モチロン合法ですよ?

法律でメシ食ってる弁護士ですから、法に則った回収しかしません。

(えっ、領収書の発行義務はどうなんだ、って?

民法第486条は任意規定ですから。出さなくても別に違法じゃないんで。

何十万振り込まれても、お願いされても、出したくないものは出しませんよ。

国税から「お尋ね」でも来たら大変だ!)

(国税も職員が持続化給付金詐欺をはたらいて、逮捕者出してますし、名誉挽回で色々動くかしら?)


定期的に、【嘘偽りのない数字】を世間さまにお示しする。

そして下記のような原告弁護士と裁判所のセットプレイも明るみにしていく。


「みなさーん、確たる根拠なく弁護士を懲戒請求すると30万払わされますよー」

「ホラ、佐々木センセイは、実際に裁判所から『1億3000万貰ってヨシ!』って認められてます。

差押えのゴーサインだってゲットしてるんですよー」

「佐々木弁護士ってハンパないですよねー42000人居る弁護士の中で一番多く国民を訴えてるんですよー」



当ブログでは、これからも日本の司法腐敗を具現化した「懲戒請求裁判判決認容額」ならびに「原告代理人による回収額」とそれにまつわる信じがたい現実を公開していく所存です。


閲覧数:1,786回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page