top of page
検索
  • yomei

749 ジョージ・ソロスと日本の司法

日本で一番ソロスと関係が深いのは誰でしょう?わかりません。

しかし誰が関係しているかは、ネットを見るとわかります。


ヒューマンライツウォッチ、こちらはソロス氏のオープンソサエティ財団とかなり深い資金的関係が明らかになっています。それを堂々と公開の場でお話になっているので、デマではありません。


ヒューマンライツウォッチの日本代表土井香苗氏は神原元弁護士の奥方ですね。この関係があるからこそ、神原先生のイキリっぷりということがわかります。ここに伊藤詩織氏も日本労働弁護団所属の弁護士と共に加わっています。


ということは、神原先生を代表とする懲戒請求裁判原告弁護士に甘々の判決を出しっぱなしの裁判官は、日本国に奉仕するよりもソロスの手下として出世とお金のために生きていると理解してよろしいでしょうか。


同じ質問を、認証官の方々にも繰り返します。特に、懲戒請求裁判で満額判決を出した認証官の方は、日本国のために働くのではなく、ソロスの手下として裁判を取り仕切っていると理解してよろしいですね?


748に続く資料を掲載していきます。






入管攻撃の主力、岡口基一判事を絶対死守する児玉晃一弁護士



日弁連と同じ考え、死刑反対のアムネスティ




警察を攻撃するデモは、しばき隊がプロデュース?





ANTIFA応援 石垣のりこ議員


安倍ガー 石垣のりこ議員



怖いものなし神原先生の元気いっぱいツイート











裁判官訴追委員 鉄道法違反 ANTIFA 共産党山添拓議員(自由法曹団弁護士) 


閲覧数:1,209回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page