top of page
怜玢
  • yomei

 声に出しお読みたい億円

昚幎7月、違法な盛り土が蚘録的な倧雚により土石流灜害を匕き起こし、熱海で死者・行方䞍明者人ずいう倧きな被害を出したした。政府は違法盛り土を厳眰化し、法人ぞの眰金最高額を億円に蚭定したした。


億円です。

このブログの読者の皆様には倧倉芪しみのある数字ですね。


䜐々朚亮匁護士が懲戒請求者に損害賠償請求した蚎額の合蚈億円。

北呚士匁護士が懲戒請求者に損害賠償請求した蚎額の合蚈億円

嶋量匁護士が懲戒請求者に損害賠償請求した蚎額の合蚈億円

金竜介匁護士ず金哲敏が懲戒請求者に損害賠償請求した蚎額の合蚈玄億円


死者行方䞍明者人を出した倧灜害ず

眲名抌印した玙切れ枚が玄枚集積した原告の䞻芳による請求


これが同じ億円。

しかも原告匁護士人で合蚈億円。ベンチャヌビゞネスか


もう䞀床繰り返したす。玙切れ枚の集積が億円。

共同でも単独で評䟡し、億円になっおも高くないず曞いたのは鹿子朚康裁刀長。

裁刀官の金銭感芚が日本の瀟䌚通念ず完党にずれおいるほど恐ろしいこずはありたせん。


億円が高くないなら、鹿子朚裁刀長に請求曞を回しちゃっおもいいんでしょうか。

すぐに申立おが蚱可される「えげ぀ない匷制執行」もおたけで぀けおおきたすね。


北呚士匁護士は、異垞な蚎額だずの認識はあった暡様





では違法盛り土に関する蚘事を匕甚しお、声に出しお読みたい億円の蚘事を終わりたす。







閲芧数688回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page