top of page
検索
  • yomei

694 小倉秀夫先生による懲戒請求裁判の慰謝料トンデモ認定解説

ふむふむ、誰の判決だったかな。鹿子木裁判長だったかな?


鹿子木康裁判長は、一審で慎重に審理して低額認容判決になっても

高裁でかんたんにとっても気前よく逆転満額判決をだしちゃう原告弁護士の皆さま御用達。


高裁満額裁判長ズって、あんまり考えずに10倍とか30倍とか、説明なしにドーンと増額よ

こんな簡単に増額するなら、裁判なしで訴状だけでいいんじゃないって、それは簡裁。


ある意味1億円プレーヤーズ誕生の陰の功労者よね。

よいこの皆はこわいから、鹿子木裁判長に近づいちゃだめよ。


でも鹿子木裁判長は気づいてないかもだけど、世の中の流れに取り残されてるような感じ。




閲覧数:1,256回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page