top of page
検索
  • yomei

684 お金が沢山ほしいから

被害を過剰に訴えて、損害を大きく査定してもらえるように。

裁判所を騙すかのような訴訟活動を行ってしまった嶋﨑量先生。

その結果として、明らかな事実誤認を判決文に書いてしまった裁判長。


おねだりも大概にしないと、そのうち大変なことになるのではないかしらん。

さらに、裁判所を騙していた原告弁護士は他にもいた。すごい事態になってきましたよ。


それでは、嶋﨑量先生のおねだりをおさらいしておきましょうね。

総額200万円が上限と言われた損害で、強烈な回収をかけている西川先生も忘れないわ。

ヤクザ顔負けって、裁判所を騙すかのような訴訟活動のことも含みますよー。

ま、それも法律で認められた訴訟活動なのでしょうけれど、司法って日本の常識と違うわ。






閲覧数:2,111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page