top of page
検索
  • yomei

661 岡口基一裁判官を訴追するな! 東京弁護士会会長

裁判官と弁護士は、どのようなツイートも自由奔放にやらせろ!

そしてツイートを咎める権利は誰にもない!なぜなら俺たちは自由だから。

ってことらしいですね。同じことを与党政治家がしたらどうなることやら。


司法の人間だけはやりたい放題。こんな日本に誰がした?













では、弁護士の皆様による表現の自由を存分に駆使した厳選ツイートを見てみましょう。


最初からビジネス目的だった裁判。京都の偉い弁護士先生からの示唆。





嶋﨑先生、血祭りとは強制執行だったんですね…。実行役は西川先生ね。




で、強制執行掛けたら一般論で正当化のささき先生と嶋﨑先生




震えて待てって言ったし、落とし前って言ったじゃん by ささき先生





北先生、頭おかしいツイートは広島で棄却の理由になったのですが、東京はお咎めなし。

裁判官は北先生にとっても甘いですね。その理由を見てみましょう。






ネトウヨを平常心で殺し続ける神原先生。弁護士会というか法曹界って自由ですね。

逮捕、起訴って犯罪者扱いなのですが、法的に間違っていますよ。




社会から追放、公安警察でリストを利用、裁判官は一切問題視せず。異常です恐ろしい。




閲覧数:1,040回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page