top of page
検索
  • yomei

639 赤旗 白石史子裁判長 共産党

白石史子裁判長(現札幌高等裁判所長官)の判決を、赤旗が歓迎するということがわかりました。9条とか、ユニオンとか、そういう方々に喜ばれる判決を出す裁判長でした。





佐々木亮弁護士のお父上である、佐々木憲昭元衆議院議員は埼玉県にお住まいのようです。



埼玉県さいたま市の共産党後援会は、白石史子裁判長の判決をブログに掲載していますね。



白石史子裁判長は、ユニオンの裁判でも共産党が喜ぶ判決を出していらっしゃる。

はて、ユニオン、ユニオン…ささきりょう弁護士………。



グーグル先生によりますと、5ちゃんねるには「ユニオン弁護士佐々木亮」というスレッドもあるようです。


閲覧数:1,237回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page