top of page
検索
  • yomei

628 ネトウヨ〇ロス裁判長

更新日:2021年9月30日

ブラック弁護士


神原元弁護士が代理人の裁判で判決を下した清野正彦裁判長は、認容額こそ3.3万円と低く見えるが、証拠を陳述させなかったという大問題がある。証拠には、ネトウヨコロスブラック神原元弁護士(武蔵小杉合同法律事務所)の、数々の弁護士にあるまじきツイートも含まれていた。


裁判長が代理人弁護士の異常なツイートを敢えて証拠採用しないように、ルールを曲げて陳述をさせなかったことは、裁判を受ける権利を侵害していると思われる。証拠を陳述させないことに対する上申への書記官からの返答は「事実上証拠を見て判決する」というおざなりなものだった。


原告に都合の悪いものは証拠採用せずに判決を下す。そして原告を利するならば証拠がなくても訴状審査を通す。これは裁判官としてあまりにも偏った訴訟進行ではないかと、ここに記録を残すために記述する。証拠を軽視するのは裁判を否定することと同じだろう。


ちなみに、同裁判長は「検事」として法務省大臣官房審議官を経験している。検事である。司法村は事程左様に職種間のハードルが低く人事交流されていることが、権力を伴って司法のアンタッチャブル化を完成させているのではないかと憶測する。


裁判長の情報と共に、ネトウヨコロスブラック神原元弁護士が最近ではあらゆる方面から弁護士失格の烙印を「ツイッターで」押されていることを申し添える。


清野正彦裁判長に質問です。

神原代理人は、懲戒請求を人種差別扇動と決めつけています。

拉致問題解決のために行動することは、人種差別扇動とお認めになったのですか?


天皇陛下の大御心は、それでよいのですか?









閲覧数:4,259回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page