top of page
検索
  • yomei

599 うそ、最高裁の中に準テロリスト??

ブラック最高裁判所 featuring 全司法労働組合


はいはい、ありましたよー全司法労働組合。

ブラック裁判官&ブラック裁判所の本丸かなー?


全司法労働組合

〒102-0092 東京都千代田区隼町4−2 最高裁判所


全司法労働組合をキーワードにすると何が出るかな、ワクワク♥


きゃー、最初から、落とし前ブラック佐々木亮弁護士(旬報法律事務所・東京弁護士会)のおとーたま、佐々木憲昭元衆議院議員が出ましたー。


あのね、共産党はね、政府答弁に準拠して「政府認定のテロ組織」だって昨日再確認されたばかりでございまして、このあたりが国際的な基準で厳格に運用されるようになりますと、下記のようなツイートが現実となるわけでございます。




だから、「565 教えて 佐々木センセ 嶋﨑センセ !! -準テロ組織って、なぁ~に-」で怖いから聞いたわけですよ。「テ、テロリストに賠償金支払ったら、私も制裁されてしまうのかしら?ビクビク、ドキドキ」って。


だって原告のブラック弁護士の皆様、日本を改革する革命家でしょ。こわいじゃん。


それでは、落とし前ブラック佐々木亮弁護士(旬報法律事務所・東京弁護士会)のおとーたま、佐々木憲昭元衆議院議員から、いろいろ出てきた資料を見ていきましょう~






おー、血祭りブラック嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所・神奈川県弁護士会)は全司法となかよしこよし。







え、エキタス?これって落とし前ブラック佐々木亮弁護士(旬報法律事務所・東京弁護士会)もなかよしこよしだったよねー。とおもったら、血祭りブラック嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所・神奈川県弁護士会)はデモでマイク持ってるしー。





あーあ、最高裁判所の中に共産党の別動隊がいるってことは、最高裁はテロリストの巣窟ということになってしまうのではないかしらと、司法マフィアに弾圧されっぱなしの日本国民としての正直な感想です。


テロリストとなかよしこよしの最高裁判所って、日本がテロ国家に指定されるレベルでは?

総裁選も結構ですけれど、日本が世界から制裁対象にされないように、国会議員はまじめに仕事してくれないと困ります!


あ、最後に手が滑っちゃった。日本労働弁護団とか、自由法曹団とか、青年法律家協会とか、盛りだくさんでお腹いっぱいです。





閲覧数:873回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page