top of page
検索
  • yomei

588 北朝鮮 日本射程のミサイル発射実験

ブラック弁護士会&ブラック裁判所


東京も射程に入ったようですよー。はー、いろんなことありすぎ。


日本弁護士連合会様、東京弁護士会様、神奈川県弁護士会様、朝鮮学校への補助金要求声明出してる場合じゃないですし、朝鮮大学校にコロナで給付金が出ないのは差別とか言ってる場合じゃないと思いますけど。


国会議員の先生方に質問です。


日本国民の生命財産の安全を、弁護士会会長声明が脅かしている現状を、許し続けてよいのですか?

懲戒請求者を犠牲にして、叩き潰させて、弾圧して、それで日本が良くなるのですか?


国会議員の第一の仕事は、国民の生命財産の安全を守ることですが、自覚あるの?


そうそう、日弁連と東京弁護士会だけじゃなくて、


拉致被害者を救出したいと祈ってくださっている天皇陛下の大御心に背く、

懲戒請求裁判で弁護士への認容判決を積み上げている裁判所も同罪ですね。

日本人の生命財産の安全を徹底的に軽視しています。


東京地方裁判所も、東京高等裁判所も、最高裁判所も、ついでに横浜地方裁判所も、今回のミサイルの射程に入っていますが、いい加減に国防の重要性に向き合いましょうよ。


裁判所は、それでも、日本国の一機関なのですから、日本人の生命財産の安全には特に配慮して頂きたいですね!








閲覧数:512回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page