top of page
検索
  • yomei

580 お客様の声 本件ブログ

ブラック弁護士のお声


落とし前ブラック佐々木亮弁護士(旬報法律事務所・東京弁護士会)が、八代弁護士という方を、本件ブログの読者をディスりながら、いきなり本件ブログ(おそらく)の読者認定をされています。


でもね、落とし前ブラック佐々木センセ、ご老人ご老人とおっしゃいますが、住民票を取得して年齢を確認したうえで、未成年を提訴しているのは、落とし前ブラック佐々木センセ、ご本人ですよね。それとも、提訴する人間については何もお調べになっていない?




それから、共産党について発言したら自動的に本件ブログ(おそらく)に罪をなすりつけるのは、落とし前ブラック佐々木センセのヤクザ顔負けの過大・不当請求(by橋下弁護士)訴訟の訴状と同じやり方で良くないです。


落とし前ブラック佐々木センセは熱心に本件ブログ(おそらく)を読んでいらっしゃるようですが、固定読者数は3800人弱で、そんなに影響力はないはずですよ。つまり結論ありきのレッテル貼りに本件ブログ(おそらく)を利用して、関係ない方の言論弾圧に利用するのはやめてください。






それから八代先生と仰る方は、謝罪するくらいなら今後はきちんと事前調査をされることをおすすめいたします。今回は調査能力に優れる公明党の記事を引用しておきますので、今後志位委員長に抗議された場合は「でもこれは本当でしょ?どこがデマなのか疎明をお願いします」と切り返してください。


疎明が必要になった場合は、きっと落とし前ブラック佐々木センセがご活躍されると思うので。


今後は何かにつけて本件ブログ(おそらく)のせいにするのはやめてくださいね。

大人なんですから、当たり前じゃないですかー(^_-)-☆





閲覧数:803回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page