top of page
検索
  • yomei

560 拉致実行犯

国際指名手配

大阪朝鮮学校元校長 金吉旭(韓国籍・韓国在住)


警視庁は、辛光洙(シン・グァンス)及びその共犯者として判明した金吉旭(キム・キルウク・韓国在住)について、国外移送目的拐取容疑等で逮捕状の発付を得て国際手配の手続を行うとともに、辛光洙について、警察庁を通じて、北朝鮮に対し身柄の引き渡しを要求しています。


弁護士会会長による朝鮮学校への補助金支給要求声明が、国防の観点、安全保障の観点から考えれば、どれほど日本国民の生命財産の安全を無視しているかおわかりいただけるでしょう。


日本国民の生命財産の安全を脅かす、ブラック弁護士によるブラック訴訟がもたらしている甚大な被害を、政治家が放置し続けてよいとは思いません。











北朝鮮「朝鮮学校の無償化対象外は人権蹂躙」 日本最高裁判決を批判 2021.08.12 21:12

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210812005000882?section=nk/index


【ソウル聯合ニュース】日本の最高裁が高校の授業料無償化の対象から朝鮮学校が除外されたのは違法ではないとする判断を示したことについて、北朝鮮が批判した。


 朝鮮学校を無償化の対象外にする処分は違法だとして、広島朝鮮初中高級学校の運営法人と元生徒が処分の取り消しや損害賠償を求めた訴訟で、最高裁は先月、学校側の上告を退ける決定をし、学校側敗訴とした一、二審判決が確定した。


 これについて北朝鮮外務省は12日、同省日本研究所のキム・ソルファ研究員名義の文章を通じ、「この不当な判決は在日朝鮮人の民族教育の権利を侵害し、差別する民族排他主義・人権蹂躪(じゅうりん)行為の極限状態」と主張した。


 また「在日朝鮮人が日本国民と同じ納税義務を負っている条件でのこのような差別行為は徹頭徹尾、朝鮮(北朝鮮)に対する敵対視政策の産物」と批判。その上で、「日本がこれを至急是正しなければ、必ず高価な代価を払うことになるだろう」と強調した。


 一方、2018年に大阪市内の在日韓国・朝鮮人の集住地域で差別的な表現のチラシ配布が行われたことに関連し、大阪市の有識者審査会が先月、これをヘイトスピーチに認定したことについて、朝鮮中央通信は同日出した論評で、日本は植民地統治の最大の被害者である在日朝鮮人を保護する義務があるなどと指摘した。





朝鮮学校補助金についてのブラック先生方のスタンス





閲覧数:1,146回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page