top of page
検索
  • yomei

536 とうとう「特殊詐欺」を始めた? ブラック弁護士の底力

更新日:2021年8月20日

「528 道理なき強制執行」は世間の関心が高いようで、アクセス数が1万件を軽く超えてきましたね。


これで西川治弁護士(神奈川総合法律事務所)は名前がますます売れて、商売繁盛というところですね。


でもね。道理なき強制執行されてしまった被害者は、西川治弁護士からの8月10日の請求書を受けて、8月12日に大枚をはたいて、請求額を全部支払ったそうです。


当被害者はこれで何はともあれ、ひと安心と思っていた矢先、8月17日の給料日に給料明細を確認したら、何と差押金額がきっちり差し引かれているではありませんか。


ということは西川治弁護士は二重取りしたことになりますね?


西川治弁護士は弁護士先生ですから、違法なことを決してなされるとは思いません。


余分に支払った金額は、きっと返していただけるものと信じております。

言うまでもないことですが、振込手数料は西川先生の負担で。


西川先生、そうですよね?


☆追記☆

西川治弁護士(神奈川総合法律事務所)に質問があります。

この地球上では万国共通で「4週間といえば28日」ですよね。西川先生だけ違うのですか?

閲覧数:1,614回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page