top of page
検索
  • yomei

531 ブラック弁護士

更新日:2021年8月19日

裁判所は俺たちの味方、コロナでもボーナス、紙一枚で賠償金ゲット♡

ガタガタ言うな、俺たち弁護士に逆らうと、どうなるかわかっただろう☠


☆思い出したことがあるから追記しときますねー。

あくまでも一般論だけど、常識がある代理人弁護士の場合は

「強制執行しますのでよろぴくね」って封書で通知が来ますよね

日本で生活する上で、最低限の社会常識がある代理人弁護士の一般論だけどね!

つまり、代理人の西川治弁護士(神奈川総合法律事務所)はそうではなかった

そして同じく連名の代理人 山岡遙平弁護士(神奈川総合法律事務所)も




あ、それと気が付いたの。嶋﨑先生と佐々木先生、被害者ぶってるけど、NK氏を使いまわして、ブラック訴訟を提起して会社から賠償金ゲトしているんですね。いろんな意味ですごいわー。みんな、3枚の写真で同じ人がいるから探してみてね!嶋﨑先生は小さくてわかりにくいけど、頑張って見つけてね♡


ホント、法律事務所と弁護士って怖いわ。良い子は近づいちゃだめよ。

政治家の人たちもさあ、自分の選挙のことばっかり考えてないで、悪い人なんとかしてよ。






おまけ 東京管理職ユニオンの核弾頭N氏(動画の自己紹介から)


もうひとつおまけ、中学生が振り込め詐欺で「弁護士のササキ」

さらにおまけ ブラック企業大賞がもたらした風評被害

あ、大切なの忘れてたわ、自分で(依頼者に隠して)利益相反案件ね


せっかくだから、中学生が新聞記事になった「弁護士のササキ」の件ものせます。

「訴訟取り下げ費用を請求」、これ懲戒請求の和解がヒントでしょう。

世間を騒がせる、犯罪を誘発するって、こういうことを言うのではないかと。




閲覧数:3,966回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page