top of page
怜玢
  • yomei

 近況アラカルト⑩

反日勢力の総攻撃が始たったようである。ここにきお、懲戒請求者の提蚎を始めた小倉が蚎蚟代理人を務める愛知トリ゚ンナヌレ接田らにより、新たに蚭立された䞀般瀟団法人のメディアリリヌスず同期しお「倧量懲戒請求者」ぞのバッシングが再開された。


小倉の公刀ではこれたでのように遞定圓事者が被告党員をたずめるこずなく、被告になった皆さんが各々の公刀に出垭しお、法廷は倧混乱。公刀も時間越えが倚発しおいるず聞いおいる。去幎は歊挢りィルスを理由に公刀を延期しおいた裁刀所も、法廷内䞉密攟眮そのたたでは、管理責任が問われるであろう。これたで、䜐々朚・北・嶋君たちには遞定圓事者を立おおいたが、調子に乗っお出おきた小倉は圓おが倖れお倧倉だろうな。なにしろ、被告人ひずりが違う答匁曞を出しおいるのだから、今たでのように人に察しお曞面䞀぀ずいうわけにはいかない。汚染された裁刀官は、「曞面は䞀぀にたずめおよし」ず助け舟を出しおいるようだが、珟堎で即「どの䞻匵がどの被告に察応したものなのか明確にしろ」ず反論しおいるようだ。バラバラの䞻匵に察応するずポカも出やすいからな。小倉君は気を付けたほうがいいな。


話を戻しお、この瀟団法人は誹謗䞭傷察策ずの名目で、広告ず組んで蚀論匟圧を行うクラりドファンディング発のシステムで、タヌゲットは保守傟向を持぀日本人だ。

月日には䞀般瀟団法人「この指ずめよう」を蚭立し、月日にはNHKの䞭村雄䞀郎がクロヌズアップ珟代を題材に「NHK取材ノヌト」で懲戒請求者バッシングを再開しおいる。銙山リカがこれを絶賛したツむヌトをしお参戊しおきおいる。䞭村は内郚協力者から懲戒請求者の情報を埗お取材したず蚀っおいるが、これは情報を盗み出したせんたくがNHKにわたしたこずは、せんたくぞのプラむバシヌ䟵害損害賠償請求蚎蚟で明らかになっおいる。せんたく自身が裁刀で保身のために「自分がNHKに枡した」ず蚀っちたったんだから間違いない。NHKずせんたくのひもづけは終了しおいる。



NHK取材ノヌトでも銙山ツむヌトでも「䜙呜䞉幎時事日蚘」を宣䌝しおくれおいるようなので、期埅には応えなくおはいけないだろう。



そこで皆さんにお願いがある。

皆さんの䜏民祚や戞籍が匁護士たちに取られおいる。これは懲戒請求者たちからのプラむバシヌ䟵害蚎蚟で明らかになっおいるが、䜏民祚が家族たで含めお本籍地囜籍も省略なしで取られおいる。本籍地がわかれば、次は戞籍の謄本だ。蚎状の送達や匷制執行ずは関係ない皆さんの個人情報が、匁護士の職務䞊請求を䜿っお取られおいる可胜性がある。以前にもやっおいただいたが、䜏所地の圹所に行っお、「自己情報開瀺」の請求をしおいただきたい。開瀺請求の内容は「䜏民祚及び戞籍の第䞉者請求に係る䞀匏」である。圓然「閲芧」ではなく「写しの亀付」だ。

これたで開瀺されたものを芋おみるず、請求理由が黒塗りされおいるものがある。省略なしの「党郚事項」を請求する理由はなんだろうか。普通に考えれば裁刀で盞手方の䜏民祚を第䞉者請求で取埗するのは「蚎状送達の為」以倖にはあり埗ない。それ以倖の理由が曞いおあったら、これは匁護士の目的倖に職務䞊暩限を䜿った違法行為だ。黒塗りしおあったらその圹所も汚染されおいる。簡単に匕き䞋がらず、その堎で匷く黒塗り郚分の開瀺を求めおいただきたい。

もし、取られおいたら匁護士の「開瀺請求曞」の写しは保管しお、皆さんの遞定圓事者に報告しおおいお欲しい。数の把握をしたうえで、問題のある䞍正請求はこちらの反撃に䜿える。


䜙呜も日本人の省略のない䜏民祚や戞籍が欲しいずころだ。䜏民祚から家族が同居しおない事がわかり、戞籍から芪兄匟がいないこずが分ったら、その人ず入れ替わっおも、別人だず指摘する人はいないから、誰にも解りはしない。生たれ倉わるにはいいチャンスだし、倖囜人の知り合いを日本人にしちゃうこずもできるな。臓噚移怍のドナヌみたいに、どこかに情報が集玄されおいるずこがあるずよいのだが。い぀でもチャンスがある床に省略なしの「党郚事項」をずっお、情報集玄しおおけば䟿利だな。たぁ、これは䜙呜の劄想だがな。


閲芧数2,269回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page