top of page
検索
  • yomei

502 日本再生私の戦い②

みみ子とみみ太郎


共産党政党助成金で検索!


しんぶん赤旗

2020年12月7日記事より


Q、日本共産党は、政党助成金や団体献金を受け取っていないと聞きましたが、なぜでしょうか?

A、日本共産党は国民本位の政治を貫くためには国民との結びつきを通じて、自主的に政治資金をつくるべきと考えています。以下略


ということで、国民との結びつき(今回の懲戒請求裁判)により得られる巨額の賠償金は、日本共産党の活動資金になってしまうのでしょうか?

その為に原告弁護士さんらは頑張っておられるのでしょうかね?それに裁判官も絶賛協力中?

破防法関連で監視されている団体へ、賠償金という名目で資金提供させられてしまうのでしょうか?だったらコワイよー(泣)。


よって何方かが、「政党助成金にかわる活動資金の調達方法を思いついたー!!」という事であるならば、本当にびっくりです。私の妄想が違うと言うなら、和解金は総額いくらで、今何処?なぜ明らかにできないのかな?


閲覧数:763回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page