top of page
怜玢
  • yomei

 圚日倖囜人の垰化に぀いお

曎新日2020幎12月18日

安倍政暩に匕き続き、ずいうより問題によっおはさらに匷硬に戊埌の枅算が始たっおいる。䞭でも日韓関係は悪化の䞀方であり、珟状、悪くなるこずはあっおもよくなるこずはない。䞀方で共産党の非合法政党化は着実に進んでおり、圚日ず共に掻動が先鋭化しおいる。

拉臎問題のすり替えなどなりふりかたわぬ攻撃が始たっおおり、裁刀所の察応を芋おもたさにあからさたになっおいる。解決はハヌドランディングになりそうだ。



䜙呜号 圚日朝鮮人の垰化に぀いお 

䜙呜号 垰化人の政治家ぞの立候補を犁止するこずを匷く芁望する 

䜙呜号 垰化の条件の厳栌化を匷く芁望する 

䜙呜号 倖囜人による囜内の土地・䞍動産の賌入及び垰化に぀いお 

䜙呜号 倖囜人による日本囜の土地、䞍動産の売買に察する日本囜の法敎備は無防備である。早急に法制化を願いたす䞭囜、韓囜による日本囜の存続を脅かす爆買いを芏制せよ   

䜙呜号 厚生劎働省が危険な韓囜産食品を犁茞しない件に぀いお  



      本  文

テヌマ

䜙呜号 圚日朝鮮人の垰化に぀いお

ご芁望

韓囜民団には垰化に関するマニュアルがあるずいう。その関係を仲介する叞法関係業者も倚く、正芏の手続きのサポヌトであれば問題はないが、実態はかなり危ないそうだ。

 最近、行政曞士、叞法曞士、匁護士等、垰化に関わる関係職に䞍正が盞次いでいる。

 たた圚日犯眪の増加は譊察庁発衚では看過できないレベルになっおいる。このような事態に鑑み、圚日朝鮮人の垰化が正芏の手続きで行われ、たた正芏に完了しおいるのか、再床確認をお願いしたい。圚日朝鮮人の垰化問題はほずんどが二重囜籍にかかわるものであるから、囜籍離脱蚌明曞の再提出で確認できる。

 韓囜囜籍法における韓囜籍抹消手続きが完了しおおらず、二重囜籍になっおいる者が倚数存圚する状態は看過できるものではない。

日本は二重囜籍を認めおおらず、これは垰化取消しずなる重倧事案である。

早急に察応されるよう芁望する。


日別送信数: 97(2020/12/11), 533(2020/12/10), 116(2020/12/09)

环蚈送信数: 143029(2017/12/312020/12/11)



テヌマ

䜙呜号 垰化人の政治家ぞの立候補を犁止するこずを匷く芁望する

ご芁望

日本では、倖囜から垰化した人がすぐに政治家に立候補できおしたうずいう深刻な問題がある。残念ながら、䞖界には自囜に利益を誘導させるため、囜民に倖囜ぞの垰化を掚奚しおいる囜も存圚するす。そのような囜の人々が、日本に自分の祖囜に有利な政策をずらせるために積極的に日本の政治家に立候補するこずは、すでに䜕十幎も前から行われおおり、実際に数倚くの垰化人の政治家も圓遞しおいる。日本の政治家が倖囜に利益を誘導する目的を持぀垰化人ばかりになっおしたったら、日本の囜益が倧きく損なわれるのはもちろん、圌らによっお日本が間接的に倖囜の属囜にされおしたい、日本の囜䜓を維持するこずすらできなくなるであろう。

 米囜ではこのようなこずが起きないよう被遞挙暩を埗るにあたっお厳しい条件が蚭けられおいる。米囜の被遞挙暩は歳以䞊で、米囜内で生たれた米囜垂民ただし、䞡芪が米囜籍なら米囜倖での出生でもよいであり、なおか぀幎以䞊米囜内に䜏んでいるこず、ず憲法で定められおいる。

 安党保障の芳点から、日本でも垰化人の政治家ぞの立候補を犁止するこず、たた、垰化人の子孫が政治家に立候補する堎合も、立候補時にそのこずを明瀺するよう矩務づけ、違反したら厳しい眰則を蚭けるような斜策を芁望する。


日別送信数: 305(2020/12/11), 199(2020/12/10), 115(2020/12/09)

环蚈送信数: 88487(2017/12/312020/12/11)



テヌマ

䜙呜号 垰化の条件の厳栌化を匷く芁望する

ご芁望

日本の垰化の条件は倖囜に比べお緩すぎるず蚀われおいる。䞀番倧きな問題は、日本に忠誠を誓えない倖囜人でも簡単に垰化できおしたうこずである。米囜の堎合、倖囜人が米囜に垰化する条件はずおも厳しいものずなっおいたす。倖囜人が米囜に垰化するには、以䞋の五぀の条件を満たさなければならない。

氞䜏資栌を取埗埌幎間居䜏するこず

道埳的人栌を備えた者であるこず玠行が善良であるこず

米囜文化を理解するために必芁䞍可欠な読み、曞き、話し、聎く、ずいう英語胜力を身に぀けおいるこず

囜旗に敬意を払う、囜歌を歌う、戊没者に远悌の意を捧げるなどの米囜文化ず米囜政府の仕組みの知識を取埗するこず

「母囜ぞの忠誠を攟棄し、もし芁請があれば歊噚を持っお合衆囜軍の䞀員ずしお戊うこずを誓う」忠誠宣蚀をするこず

 日本に忠誠を誓えない者は、祖囜を利するスパむ、工䜜掻動を平然ず行うなどの深刻な問題を匕き起こしたす。米囜やカナダでも䞭囜からの垰化人がスパむになった䟋がある。

 日本囜民の安党を守るためにも、垰化の条件の厳栌化を早急に行うこずを匷く芁望する。


日別送信数: 93(2020/12/11), 200(2020/12/10), 116(2020/12/09)

环蚈送信数: 86361(2017/12/312020/12/11)



テヌマ

䜙呜号 倖囜人による囜内の土地・䞍動産の賌入及び垰化に぀いお

ご芁望

䟋えば䞭囜では70幎間の䜿甚暩利を囜から賌入するのみで土地を賌入するこずはできないが、日本では倖囜人でも日本囜内の䞍動産や土地を賌入するこずができる。

 盞手から買えないものを日本のみが売り続けるこずは䞍公平であり、囜益を損倱しおいる。曎に、日本囜内における土地・䞍動産を持っおいれば、日本に垰化する際ハヌドルが栌段に䞋がるそうである。

土地・䞍動産を持っおいるから垰化を認める→家庭を持っおいるから刑を軜くする→倖囜人であるから䜏民皎・法人皎その他玍皎矩務を日本人より軜くする・・・この䞉぀は連鎖しおおり、日本人に察する差別であり、囜力を䜎䞋させる

日本の囜政・防衛にかかわる重芁地が芋䞋ろせるような土地やその近蟺地、氎その他資源地を他囜人・他囜に抌さえられるこずにより、䞀般の日本人でさえ知り埗ないような機密・本来日本人が享受するはずである資源が他囜のものになり、日本の匱䜓化に繋がる

日本人が埗られるはずの土地・䞍動産を日本人以倖に売るこずによっお日本人の手に行き届く土地・䞍動産を枛少させ、䞍芁な䟡栌競争の䞊昇をもたらし囜力を䜎䞋させる

 以䞊䞉぀の理由により、倖囜人による日本囜内の土地・䞍動産の賌入に厳しい芏制をかけた䞊、犯眪行為その他違法行為があればその者の土地・䞍動産を囜が召し䞊げるこずが可胜ずなる法敎備をされるようお願い申し䞊げる。


日別送信数: 89(2020/12/11), 197(2020/12/10), 115(2020/12/09)

环蚈送信数: 84672(2017/12/312020/12/11)




テヌマ

䜙呜号 倖囜人による日本囜の土地、䞍動産の売買に察する日本囜の法敎備は無防備である。早急に法制化を願いたす䞭囜、韓囜による日本囜の存続を脅かす爆買いを芏制せよ

ご芁望

日本囜内の土地、䞍動産の倖囜資本による爆買いは経枈的掻動を通り越しお、今や䟵略を受けおいる状態に盞圓する。これらを芏制する法敎備を早急に芁望する。

日本囜の存亡に盎接圱響する、島嶌、山林、田畑、氎源、亀通の芁衝、むンフラ、防衛斜蚭などの堎所や建物、斜蚭などは倖囜人ず垰化人には売買犁止ずし賌入を蚱可しない法敎備を芁望する。

倖囜人ず倖囜人が日本人の名矩を䜿っお行う売買は、囜の蚱認可制ずする。

倖囜人が売買可胜な総枠を定めるこず。

さらに、盞手囜ずの戊争・玛争・断亀などの「有事の際は日本囜が没収する」ず明文化するこずを芁望する。

これらの法制化で、韓囜人、䞭囜人などによる日本囜内の䞍動産物件察銬、䜐枡、枩泉地、枩泉旅通、ホテル、マンション、リゟヌト地、などなどの買い占めず有事の時に、倖囜人に軍事拠点化されるこずを芏制する法敎備を早急に芁望する。

䞭囜、韓囜が囜民総動員什を発什した時に日本囜内で軍事拠点ずしお利甚させない法敎備を芁望する。


日別送信数: 92(2020/12/11), 198(2020/12/10), 117(2020/12/09)

环蚈送信数: 78579(2017/12/312020/12/11)



テヌマ

䜙呜号 厚生劎働省が危険な韓囜産食品を犁茞しない件に぀いお

ご芁望

薬害゚むズ問題などず同じで、本来日本囜民の健康を維持するために働くべき厚劎省が既に食䞭毒等が発生し危険な食品である韓囜産食品を犁茞にしないだけでなく、正確な情報提䟛すらなされない異垞な状況がある事が発芚しおいる。

 この異垞な状態の即時改善、即ち韓囜産食品の犁茞凊眮の即時執行、正確・詳现な情報提䟛を求める。

 これは玍皎者たる我々日本囜民の匷い芁望であり、これに応えるこずは皎金によっお俞絊を埗おいる圹人ず政治家の矩務である。

 察応しない堎合、省庁の䞭に韓囜のスパむが含たれおいるのではないかずいう疑矩も発生し、瀟䌚問題・圓該官僚の責任問題に発展する可胜性がある。

 速やかに韓囜産食品の犁茞凊眮を取るこず、倖囜産食品による食䞭毒の性栌・詳现な情報公開を、日本の䞻暩者ずしお匷く芁求する。


日別送信数: 90(2020/12/11), 193(2020/12/10), 114(2020/12/09)

环蚈送信数: 79511(2017/12/312020/12/11)


閲芧数1,300回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page