top of page
検索
  • yomei

0344 出たぞ!得意の自作自演③

コメント1  嶋﨑量が発狂している。

もう、960人の会の活動はフリーにしているから、こういうケースはあたりまえになるだろう。「自分たちの悪事はいい悪事」は通らない。


< 本件ブログのミラーサイトに「私は連中のお金が目的ではなく“タマ”が欲しい。人は必ず死ぬ。佐々木量君も私も。だから何も心配することはない。佐々木亮君、共に天命を待とうではないか。」>


.....訴えたらいいじゃないか。年中、霞が関にいるんだし、目の前はお友達の警視庁だ。すぐに調べてくれるだろう。上は日本人、下は間違いなく在日だね。





コメント2  佐々木亮様と北周士様訴えないようにと悪魔の提唱者がお願い。

「ありがとうございます」か....。

反余命を条件に和解成立ということだな。しかし、佐々木亮と北周士からは、きちんと一筆とっておくことだ。さもないとA君みたいに裏切られて訴えられるぞ。



コメント3  カンパだよ!お願いだよ!




こちらは全件、必ず、控訴、上告しているから「控訴、上告の費用」はかからないはずだ。

これはカンパ詐欺か........。よくやるよな。




閲覧数:1,814回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page