top of page
検索
  • yomei

0247 衆院選関連⑧から

悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。  神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんばんわ。元気かね。  それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。  訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。  今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。  すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。 佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。  今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。 告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。 事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。  今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、証拠となる資料である。 2017-10-24 1977 衆院選関連⑧   こたママ 余命様、チームの皆様、読者の皆様、いつもありがとうございます。 今回の衆院選は良くも悪くも小池氏の希望の党に翻弄されたものでした。この件について、何故か安倍政権や余命ブログと連携しがちな渡邉哲也さんのツイートから。お墨付きをいただき、安心しました。 渡邉哲也‏@daitojimari ttps://twitter.com/daitojimari/status/922444171482251264 小池百合子、希望の党から「排除」される可能性…希望、空中分解で合流組は立憲民主へ鞍替えか ttp://biz-journal.jp/2017/10/post_21065.html via @biz_journal 5:46 AM – 23 Oct 2017 渡邉哲也‏@daitojimari ttps://twitter.com/daitojimari/status/922475276491153408 はいRT @kotamama318: @daitojimari 読み応えのある記事をありがとうございます。 想定通りということでよろしいでしょうか? 7:50 AM – 23 Oct 2017 (こたママ) 沈丁花 祝・自民圧勝。安倍総理続投。 ただ、愛知7区で山尾が、愛知5区で赤松が勝ちました。 ネットで愛知県民叩かれすぎワロタwwwww 総選挙のたびにネット上の反応を見てきたけど、ああまで口汚く罵るコメに溢れたのは初めてでした。逆に言うと、日本国民の反日左翼への嫌悪感がそれだけ増しているんだと思います。 あ、自民候補者は共に比例復活しています。 ……ところで連合の組織票に打ち勝つ方法、どなたか知りませんか。 愛知からトヨタがなくなれば、連合票も減る? あと相変わらず報道がズレていてすごかったですね。 たとえばマスゴミがやたら問題視した小池の「排除」なんて、一般市民は問題にしていない(むしろ選別して当然)。左翼が「踏み絵か、怪しからん」と騒いだだけ。希望が失速したのは、保守的な政策を消していって民進と区別がつかなくなったことと、そもそも政党として未熟・稚拙すぎて信任足り得ないからでしょう。野党が分裂する原因を作ったというのも、もともと別にまとまっていなかったし共産がいる限り野党がまとまることはないし。小池や希望を庇う気はないけど「排除」のせいってのは違うと思います。選挙後の「やっぱまた民進系でまとまっちゃう?」という節操のなさを、戦犯・小池を叩くことによって「そんなに酷いんじゃ、古巣に帰るのも仕方ないよね」的な雰囲気に持っていこうとしているのでは。 匿名 匿名希望 山尾志桜里が800票差で当選した愛知7区で1万票を超える無効票が出ているようです。 がん患者 伊藤真37289法学館法律事務所東京大学法学部卒業36期東京弁護士会所属 衆院選 1票の格差は憲法違反 弁護士グループが提訴 (中略)訴えを起こした弁護士のグループは会見を開き、伊藤真弁護士は「主権者である国民の声が正しく反映された選挙とはいえず、民主的な正当性がないといわざるをえない」と述べました。 ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171023/k10011194741000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_008 選挙終了直後の提訴ですから、事前に準備していたと思われます。選挙結果を否定する、即ち与党の勝利を否定するのが目的です。法制度不備の提訴を装いながら、与党勝利を否定するのが目的の、明確な政治的活動と理解します。平気で国民を愚弄するこのような弁護士を許せません。国会がどれだけ苦労して時間と労力=国民の財産を使って法改正したことか。(がん患者) .....東京弁護士会は日弁連と共に朝鮮人学校補助金支給要求声明をだしており、これは明らかな憲法第89条違反であるとして、第六次告発では傘下弁護士全員が懲戒請求されている。まずそれに答えるのが先だろう。自分たちが訴える憲法違反は当然であり、自分たちが訴えられている憲法第89条違反は知らんふりということなんだろうが、まさに恥知らずである。弁護士グループの詳細を知りたいね。 24応援(@24oueninfo1) 選挙が終わりましたが、弁護士候補・当選者を拾っています。 松平浩一は当選しました。肩書が政党役員になっていたものがありました。 立憲民主党から静岡1区で立候補し、当選した 青山雅幸(衆院議員・立民/代表弁護士/23426),弁護士法人ライトハウス法律事務所,静岡県,静岡市葵区呉服町1-1-14呉服町圭田ビル3階 TEL054-205-0577 FAX054-205-0580 ,弁護士法人ライトハウス法律事務所,静岡県,静岡市葵区呉服町1-1-14呉服町圭田ビル3階 TEL054-205-0577 FAX054-205-0580 ttp://www.lighthouse-lo.com/ 立憲民主党から東京24区で立候補したが落選した 高橋斉久(弁護士/44669),ALBA法律事務所,東京都,八王子市横山町25-5岸ビル3階 TEL042-649-4652 FAX042-649-4653 ,ALBA法律事務所,東京都,八王子市横山町25-5岸ビル3階 TEL042-649-4652 FAX042-649-4653 共産党から東京24区で立候補したが落選した 飯田美弥子(弁護士/28244),八王子合同法律事務所,東京都,八王子市明神町4-7-14八王子ONビル8階 TEL042-645-5151 FAX042-645-5236 ,八王子合同法律事務所,東京都,八王子市明神町4-7-14八王子ONビル8階 TEL042-645-5151 FAX042-645-5236 *○○合同法律事務所という名前を掲げているところは共産党系だという事が多いので、おそらくここもそういう事務所かと思います。 ミラコスタ 余命翁さま、スタッフさま、いつもありがとうございます。 埼玉県弁護士会から、10/18付の調査開始書が届きましたので、お知らせします。 第六次は、コツコツ記入・押印しております! 投票日前日の20時を過ぎたので、泣いても笑っても、あとは明日の開票を待つのみですね。 票の意図的な数え間違いが起きなければな〜。国籍条項を復活させてほしい…。 .....治療には病名の確認と治療箇所や治療方法の選択とかいろいろ準備が必要だ。もうそろそろそれも終わりそうだからね....。 digital-alien ふぃくさー様。 ミラコスタ様。 貴重な情報提供、ありがとうございます。 余命ブログに集う個々の日本人は実に真面目に職務を全うしていると再度納得しました。 しかし、その真面目さが特亜反日に利用され、現在の蚕食された日本があるのも事実です。(侮れるものではない、と言う事です) アンケート調査が的確なものであっても、 アンケート集計が精緻であるかは疑わしい。 特亜反日の偽造、捏造、隠蔽、改竄の手口を知ってしまったのです。用心に越した事はありません。 年のせいか、特亜反日のせいか、へそまがりで疑い深い性格になってしまいました( ノД`)シクシク…。 何はともあれ、今回は息子も投票に行きます。 政治の事は親子でも話した事はありませんが、 彼なりに何か思う事があるのでしょう。 (私よりかなり以前より嫌韓派でした) 日本を取り戻しましょう!! (digital-alien) りりぞう 余命翁様、余命チーム・スタッフの皆様、いつも日本再生のためにご尽力いただき誠にありがとうございます。 第六次告発状セット昨日届きました。ありがとうございます。記入が終わり次第お送り致します。 さて、青林堂ジャパニズムにも寄稿しておられますカミカゼじゃあのさんがTwitterにて希望の党非公式非公認キャラクター「希望ちゃん@kibouno_hosi」の裏工作活動を暴露しておられました。 ttps://twitter.com/mynamekamikaze/status/920623472211931137 ttps://twitter.com/mynamekamikaze/status/920623689418153985 ttps://twitter.com/mynamekamikaze/status/920624870253199360 (URL最初のhを抜いております) Twitterの画像より文字起こしを致しましたのでご査収ください。誤字等は修正せずそのまま起こしております。 只今選挙期間中ですので、もし問題があるようでしたら無視してください。 以下文字起こし ?「フォローこんな感じでよかったですか?」 希望ちゃん「はい」 ?「驚きました!呼んで下さって感謝です」 希望ちゃん「いえいえ選挙戦も中盤ですからね びっくりしました? 」 ?「まさか希望の党でこんな事してるとは 僕だけで良かったんですか?希望の党への働きかけは」 希望ちゃん「はい あと何人かいるんですけどね もちろん我々の他にもチームがありますそれに数が多すぎても不自然ですしまずは少数で」 ?    「私はしがない民主サポーターですしこういう事は始めてで」 希望ちゃん「いえいえあなたはネット上でですが行動と言動がとても信頼できると選んだんです もっと自信をもつべきです」 ?    「ありがとうございます それで僕は何をすればいいんですか?」 希望ちゃん「当に希望の党の議員を応援してください 民進党出身者ならなおのこといいです」 「このアカウントでは他の立憲サポーターとの接触はなるべく避けてください」 「あと余計なことは言わないように候補への過度な誹謗中傷とか 公職選挙法もありますから」 ?    「はい しかしマスコットの成りすましとか考えましたね 希望ちゃん(笑)」 希望ちゃん「候補者のなりすまし公選法違反ですがこれは問題ないと言われました」 「某候補やこたつぬこさんのように余計なこと言うとネトウヨやまとめがさわぐので」 ?    「こたつねこさん?」 希望ちゃん「知り合いの知り合いで善良な市民です」 ?    「そうですかー」 希望ちゃん「私の方は希望の候補者や一部運動員とそこそこ信頼関係ができつつあります」 ?    「びっくりするでしょうね 正体を知ったら」 希望ちゃん「日本人はお人よしですしネトウヨは底辺の馬鹿ばかりですからね」 「けどあなたは善良な日本市民です」 ?    「他に何をすれば? 」 希望ちゃん「少しづつでいいので誘導していくのですよそれとなくです」 ?    「誘導? コメントとかにですか?例えば立憲民主党や共産社民に有利なようにですか?」 希望ちゃん「はい やり方は簡単です」 「本番は選挙後でいいので小池百合子への不満と立憲民主党との連携を煽るんです 選挙後の安倍批判も同時並行して」 「それにどうせこんな党選挙後分裂ですから 」 ?    (顔文字で爆笑) 希望ちゃん「そうそう この非公認マスコットですが小池百合子モチーフに作ったんです」 「いい具合に気持ち悪いでしょ?(笑笑)」 ?    (顔文字で爆笑) 希望ちゃん「やり方はおいおいに説明していきます」 ?    「はい」 希望ちゃん「あのおばちゃんや自民党には感謝ですよ もとはと言えば小池と自民の内ゲバですから」 「とにかく何としても安倍をやめさせないと 小池の緑ばばあとこの党はそのための我々の駒ですから」 「とにかく打倒安倍です安倍を倒すしかない」 ?    「はい、打倒アベですね!」 希望ちゃん「安倍は本当に邪魔です 阿部のせいで日本の右傾化が止まりません」 「それと並行して選挙後希望の党でもヘイトスピーチの通報推奨もまめにやっていきましょう」 「あれは安倍信者のネトウヨ共にもけっこう効きますから(笑笑)」 ?    「はは」 希望ちゃん「あとは我々の同志や仲間がネトサポの悪行や工作を流して印象操作もしてますし万全ですよ」 「マスコミにも我々の仲間と同胞が多数いますし」 ?    「はい 心強いです ^_^ 」 希望ちゃん「ええよろしくです がんばれ小池百合子(大爆笑)」 「それと念のためこのダイレクトメッセージはあとで消去しましょう 念のために」 ?    「はい」 文字起こし以上で終わり Twitterのダイレクトメッセージ内での会話のようですが、このスクションが晒された直後、希望ちゃんはアカウントを削除して逃亡してしまいました。 逃げ足の早さは一級品ですねw 希望ちゃんの書いている内容はあの「スヒョン文書」と同じであるような印象を持ちました。 スヒョン本人なのか同じチームのメンバーなのかわかりませんが、我々が戦っているのはこんな連中なのだと改めて怒りを感じた次第です。 こんな勢力に負けるわけにはいかない。我が国を守り抜かなければならない。 皆さん、選挙に行きましょう。 自分の信じる候補者に投票を!投票日に用事がある方はぜひ不在者投票を!! 長文大変失礼致しました。





閲覧数:341回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page