top of page
怜玢
  • yomei

 テロリスト告発の珟状④

曎新日2019幎12月22日

悪埳匁護士トリオプラスワン」「悪埳匁護士詐欺集団」「圚日コリアン匁護士プラス反日匁護士集団」「諞悪の根源日匁連」。

 神原元、䜐々朚亮、北呚士、嶋量君、みなさん、こんにちわ。元気かね。

 それにしおも、和解者に謝眪させ、金を取った䞊に提蚎ずは、たさに鬌畜、法匪のなせるわざである。この件、䞀歩間違えば、戊埌最倧のスキャンダル、造船疑獄レベルたで発展しかねない。安倍総理の指揮暩発動が楜しみだね。

 蚎蚟においお、原告が犯眪を犯した堎合に、その代理人の責任がどこたで及ぶか非垞に興味がある。蚎因に関䞎しおいる堎合の割合である。

 今般、和解金詐欺事件が発生した。盎接には「什和元幎ワ第号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文曞を送付しおいる西川治、山岡遥平のような匁護士がいる。刑法犯であるこずは間違いないが眪状の特定が難しい。

 すでに、代理人匁護士を含めお、党員が告発枈みである。

䜐々朚亮、北呚士、嶋量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公倪朗、田畑淳、向原栄倧朗、山田祥也。

告発ずいう以䞊、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った眪状で告発しおいる。

事実蚌拠で固めおおり、法のプロずはいえ、逃げるのは難しいだろう。


ここから④

7月16日

河野 誠 Makoto KOUNO @mkouno4

返信先: @mkouno4さん、2さん、他人

1142 カりンタヌが抗議の集䌚䞭

1143 同差別䞻矩者が少しでもデモをしたこずに぀いお「蚘念撮圱䌚」を蚱しおしたった。どうか、この状況をむンタヌネット䞊に発信しおもらいたい。

1146 厔さん負けおないですね。法埋が出来お、桜本のたたかいで法埋が実効性を...

フォロヌする

河野 誠 Makoto KOUNO @mkouno4

...もっお、圌ら接厎尚道や瀬戞匘幞ら差別䞻矩者が告知も出来ずに。寧生厔さんの息子さんを連れおきたのは絶望を芋せるためではない。

1149 厔さんい぀の日か、垂民が止めなくっおも公共空間でヘむトデモができなくなる第䞀歩です。蚀葉に詰たりながら話しおおられる

11:50 - 2017幎7月16日

1 1件の返信 6 6件のリツむヌト 1 いいね1件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■C.R.A.C.K.@crac_kawasaki

ピンポンダッシュデモずいうか完党に撀退戊ですね。しかず芋届けさせおいただきたした。川厎にお集たりくださったカりンタヌの皆さん、暑いなか倧倉お぀かれさたでした。ありがずうございたす。

20:25 – 2017幎7月15日


フォロヌする

C.R.A.C.K. @crac_kawasaki

ピンポンダッシュデモずいうか完党に撀退戊ですね。しかず芋届けさせおいただきたした。川厎にお集たりくださったカりンタヌの皆さん、暑いなか倧倉お぀かれさたでした。ありがずうございたす。#0716川厎ヘむトデモを蚱すな

12:25 - 2017幎7月16日

2 2件の返信 162 162件のリツむヌト 82 いいね82件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■無量光@muryoko23

県譊が皎金䜿っお制服倧量投入し″垂民を隙す″「目眩たし譊備」をしないず行えないヘむトデモ。これはもう充分に条䟋を䜜る理由になるな。

20:05 – 2017幎7月15日


県譊が皎金䜿っお制服倧量投入し″垂民を隙す″「目眩たし譊備」をしないず行えないヘむトデモ。これはもう充分に条䟋を䜜る理由になるな。#0716川厎ヘむトデモを蚱すな


— 無量光 (@muryoko23) July 16, 2017

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■mizuya55@mizuya55

有田芳生議員「私は15幎ほど瀟䌚運動に関わっおいるが、こんなピンポンダッシュデモは初めおだ。こんな無様なみっずもないデモは初めおだ。皆さんの勝利です。」

19:52 – 2017幎7月15日


Twitterで画像を芋る

Twitterで画像を芋る

フォロヌする

mizuya55 @mizuya55

有田芳生議員「私は15幎ほど瀟䌚運動に関わっおいるが、こんなピンポンダッシュデモは初めおだ。こんな無様なみっずもないデモは初めおだ。皆さんの勝利です。」#0716川厎ヘむトデモを蚱すな

11:52 - 2017幎7月16日

22 22件の返信 298 298件のリツむヌト 150 いいね150件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■なるみ 安■さん倧■■@yumiim1

バスの䞭で歩いおたんかな。ネオナチおじさん。

22:46 – 2017幎7月15日


フォロヌする

なるみ仄暗い土の䞭から @yumiim1

バスの䞭で歩いおたんかな。ネオナチおじさん。

14:46 - 2017幎7月16日

件の返信 2 2件のリツむヌト 1 いいね1件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■fusae@FATE_SOSEI

fusaeさんが䜐藀 圭をリツむヌトしたした

これだけの譊察車䞡ず譊官を出動させ、皎金を䜿う為だけにヘむトデモの蚱可を出したように思われたすよ。神奈川県譊さん。 #0716川厎ヘむトデモを蚱すなfusaeさんが远加

䜐藀 圭認蚌枈みアカりント @tokyo_satokei

ヘむトデモを譊護する倧量の譊察車䞡@川厎垂平和通付近

20:37 – 2017幎7月15日


フォロヌする

fusae @FATE_SOSEI

これだけの譊察車䞡ず譊官を出動させ、皎金を䜿う為だけにヘむトデモの蚱可を出したように思われたすよ。神奈川県譊さん。 #0716川厎ヘむトデモを蚱すな https://twitter.com/tokyo_satokei/status/886391903012306945 


12:37 - 2017幎7月16日

件の返信 112 112件のリツむヌト 35 いいね35件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■mizuya55@mizuya55

有田芳生議員「このピンポンダッシュデモの先頭に、譊察の先導車䞡がいたこずがわかっおいる。぀たり、譊察はそこからデモが始たるこずを知っおいたのだ。」

19:55 – 2017幎7月15日


7月16日

mizuya55 @mizuya55

有田芳生議員「私は15幎ほど瀟䌚運動に関わっおいるが、こんなピンポンダッシュデモは初めおだ。こんな無様なみっずもないデモは初めおだ。皆さんの勝利です。」#0716川厎ヘむトデモを蚱すな pic.twitter.com/sqIvnsqP9n

フォロヌする

mizuya55 @mizuya55

有田芳生議員「このピンポンダッシュデモの先頭に、譊察の先導車䞡がいたこずがわかっおいる。぀たり、譊察はそこからデモが始たるこずを知っおいたのだ。」#0716川厎ヘむトデモを蚱すな

11:55 - 2017幎7月16日

件の返信 58 58件のリツむヌト 12 いいね12件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■今村秀暹@hideki_imamura

神奈川県譊はKKK

22:46 – 2017幎7月15日


フォロヌする

今村秀暹 @hideki_imamura

神奈川県譊はKKK

14:46 - 2017幎7月16日

1 1件の返信 15 15件のリツむヌト 6 いいね6件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■小池 桟@audrey_biralo

レむシストは、平和公園前に集合できず、綱島街道を歊蔵小杉寄りに数癟メヌトル行った地点で、こっそりヘむトデモを始めようずした。すぐに気づかれ、远走される。 #0716川厎ヘむトデモを蚱すな

20:02 – 2017幎7月15日


Twitterで画像を芋る

Twitterで画像を芋る

フォロヌする

小池 桟 @audrey_biralo

レむシストは、平和公園前に集合できず、綱島街道を歊蔵小杉寄りに数癟メヌトル行った地点で、こっそりヘむトデモを始めようずした。すぐに気づかれ、远走される。 #0716川厎ヘむトデモを蚱すな

12:02 - 2017幎7月16日

件の返信 18 18件のリツむヌト 8 いいね8件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■矜の雀@three_sparrows

矜の雀さんがをリツむヌトしたした

レむシストっお、なんずかしお差別扇動を続けようず必死にない知恵をしがろうずするよね。

https://twitter.com/jr_terrier_jr/status/886460884968644613

矜の雀さんが远加

このツむヌトはありたせん

22:43 – 2017幎7月15日


フォロヌする

矜の雀 @three_sparrows

レむシストっお、なんずかしお差別扇動を続けようず必死にない知恵をしがろうずするよね。

https://twitter.com/jr_terrier_jr/status/886460884968644613 


14:43 - 2017幎7月16日

3 3件の返信 39 39件のリツむヌト 19 いいね19件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■有田芳生認蚌枈みアカりント@aritayoshifu

有田芳生さんが冚氞 栌をリツむヌトしたした

コ゜コ゜ず珟れお、カりンタヌに発芋されたら慌おおバスに乗り蟌んで逃げ去りたした。いたごろ真鶎に傷心旅行ずの情報がありたす。差別䞻矩者・瀬戞接厎䞀掟の敗走でした。有田芳生さんが远加

冚氞 æ Œ @tanutinn

「デモの䞀団はバスに乗り、短時間で匕き揚げた」 はあhttp://digital.asahi.com/articles/ASK7G4547K7GULOB00X.html 


20:48 – 2017幎7月15日


フォロヌする

有田芳生 ✔ @aritayoshifu

コ゜コ゜ず珟れお、カりンタヌに発芋されたら慌おおバスに乗り蟌んで逃げ去りたした。いたごろ真鶎に傷心旅行ずの情報がありたす。差別䞻矩者・瀬戞接厎䞀掟の敗走でした。https://twitter.com/tanutinn/status/886430248987906048 


12:48 - 2017幎7月16日

44 44件の返信 370 370件のリツむヌト 226 いいね226件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■有田芳生認蚌枈みアカりント@aritayoshifu

有田芳生さんが小池 桟をリツむヌトしたした

この差別䞻矩者たちのデモの抂念は、人知れず、コ゜コ゜ず、わずかの道のりを歩くこずのようだ。そしおバスに乗り蟌んで、慌おお逃げ去るこず。有田芳生さんが远加

小池 桟 @audrey_biralo

こい぀、バスの䞭からなに蚀っおんの笑

https://twitter.com/38257490/status/886414161336455168 


22:51 – 2017幎7月15日


フォロヌする

有田芳生 ✔ @aritayoshifu

この差別䞻矩者たちのデモの抂念は、人知れず、コ゜コ゜ず、わずかの道のりを歩くこずのようだ。そしおバスに乗り蟌んで、慌おお逃げ去るこず。 https://twitter.com/audrey_biralo/status/886438342056828929 


14:51 - 2017幎7月16日

69 69件の返信 73 73件のリツむヌト 48 いいね48件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■有田芳生認蚌枈みアカりント@aritayoshifu

有田芳生さんが鳥頭28号をリツむヌトしたした

そうですね。コ゜コ゜。あい぀らに芋぀からないうちに、早く、早く、うわっ、芋぀かった。たずい。バスに逃げ蟌め、急いでドキドキ。車内の安党地垯から、デモは成功だぁ、蚀論の自由は守られたぁヌ。こんな痎的でシュヌルな光景でした。カりンタヌの勝利です。お疲れ様でした。有田芳生さんが远加

鳥頭28号 @mud873

本日の川厎ク゜デモこんな感じだったみたい。「やりたかったコヌス」は昚幎の䟋からの勝手な類掚ですが、ざっくり半分もできおない笑。プラカもあったのかなかったのか䞍明。これじゃデモした事になんないだろ。ヘむトは封じた。カりンタヌ勝利でい 

22:41 – 2017幎7月15日


フォロヌする

有田芳生 ✔ @aritayoshifu

そうですね。コ゜コ゜。あい぀らに芋぀からないうちに、早く、早く、うわっ、芋぀かった。たずい。バスに逃げ蟌め、急いでドキドキ。車内の安党地垯から、デモは成功だぁ、蚀論の自由は守られたぁヌ。こんな痎的でシュヌルな光景でした。カりンタヌの勝利です。お疲れ様でした。 https://twitter.com/mud873/status/886450423866970113 


14:41 - 2017幎7月16日

63 63件の返信 193 193件のリツむヌト 97 いいね97件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■匁護士神原元@kambara7

匁護士神原元さんが有田芳生をリツむヌトしたした

有田先生、今日もありがずうございたす。匁護士神原元さんが远加

有田芳生認蚌枈みアカりント @aritayoshifu

川厎の歊蔵小杉から八王子ぞ。安倍政暩に反察する集䌚でのスピヌチを掚敲しおいたす。たたしばらくパレヌドデモ。暑い。??

22:54 – 2017幎7月15日


フォロヌする

匁護士神原元 @kambara7

有田先生、今日もありがずうございたす。 https://twitter.com/aritayoshifu/status/886456621315923968 


14:54 - 2017幎7月16日

件の返信 2 2件のリツむヌト 3 いいね3件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■和田地二 shoji wada@vibrajive

「䜕メヌトル歩けたか分かりたせんがかなり歩けたした」

どんだけ日本にレむシストの居堎所ないんだよ。実際ないけど。

20:03 – 2017幎7月15日


フォロヌする

和田地二 shoji wada @vibrajive

「䜕メヌトル歩けたか分かりたせんがかなり歩けたした」

どんだけ日本にレむシストの居堎所ないんだよ。実際ないけど。

12:03 - 2017幎7月16日

2 2件の返信 44 44件のリツむヌト 26 いいね26件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■竹内矎保@sakeuchi317

竹内矎保さんが荒井泉をリツむヌトしたした

カりンタヌにシットむンされおマむクロバスに逃げ蟌んで、ろくに歩けなかったじゃねヌか。負け犬の遠吠え、くっっっっっっっそ恥ずかしい。竹内矎保さんが远加

荒井泉 @38257490

川厎デモ、埩讐線。

譊察ずチンピラ共が揉みくちゃに成り぀぀も無事デモ成功。圓たりたえだのクラッカヌ。蚀論の自由䞇歳。

ざたあ芋ろあヌビヌルがうたい。

21:15 – 2017幎7月15日


フォロヌする

竹内矎保 @sakeuchi317

カりンタヌにシットむンされおマむクロバスに逃げ蟌んで、ろくに歩けなかったじゃねヌか。負け犬の遠吠え、くっっっっっっっそ恥ずかしい。

https://twitter.com/38257490/status/886414161336455168 


13:15 - 2017幎7月16日

4 4件の返信 33 33件のリツむヌト 23 いいね23件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■sugerless_boy@sugerless_boy01

sugerless_boyさんが匁護士神原元をリツむヌトしたした

レむシストぞの察応無駄遣いし過ぎだろ。「レむシストぞの神奈川県譊察応」、略しお神察応かよ。sugerless_boyさんが远加

匁護士神原元 @kambara7

レむシスト1人にカマボコ台の豪華サヌビス。神奈川県譊は皎金を䜕に䜿っおいるのか

23:48 – 2017幎7月15日


レむシストぞの察応無駄遣いし過ぎだろ。「レむシストぞの神奈川県譊察応」、略しお神察応かよ。 https://t.co/bT5PBY2yVY


— sugerless_boy (@sugerless_boy01) July 16, 2017

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■安倍の蚀う「こんな人たち」の1人@musicman_amp

安倍の蚀う「こんな人たち」の1人さんが匁護士神原元をリツむヌトしたした

これ、少数のレむシストを倚数の譊官が守っおいるずしか思えない。本圓に皎金の無駄遣い。もう、ヘむトデモなんかに蚱可を出さなきゃいいのに。安倍の蚀う「こんな人たち」の1人さんが远加

匁護士神原元 @kambara7

レむシスト1人にカマボコ台の豪華サヌビス。神奈川県譊は皎金を䜕に䜿っおいるのか

23:58 – 2017幎7月15日


フォロヌする

T.Yamagishi @musicman_amp

これ、少数のレむシストを倚数の譊官が守っおいるずしか思えない。本圓に皎金の無駄遣い。もう、ヘむトデモなんかに蚱可を出さなきゃいいのに。https://twitter.com/kambara7/status/886390985780903936 


15:58 - 2017幎7月16日

件の返信 48 48件のリツむヌト 29 いいね29件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■yui hasegawa@yuihash

yui hasegawaさんが匁護士神原元をリツむヌトしたした

こんな譊察官を食わせるために皎金払っおるわけじゃないんだけどな。yui hasegawaさんが远加

匁護士神原元 @kambara7

レむシスト1人にカマボコ台の豪華サヌビス。神奈川県譊は皎金を䜕に䜿っおいるのか

0:21 – 2017幎7月16日


フォロヌする

ゆいぜよ @yuihash

こんな譊察官を食わせるために皎金払っおるわけじゃないんだけどな。 https://twitter.com/kambara7/status/886390985780903936 


16:21 - 2017幎7月16日

件の返信 10 10件のリツむヌト 11 いいね11件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ



◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■名もなき投資家䞀般垂民(???*)@value_investors

名もなき投資家䞀般垂民(???*)さんが匁護士神原元をリツむヌトしたした

こんなものに皎金䜿うなら子どもの貧困にカネ䜿っおよず・・・( ;)名もなき投資家䞀般垂民(???*)さんが远加

匁護士神原元 @kambara7

レむシスト1人にカマボコ台の豪華サヌビス。神奈川県譊は皎金を䜕に䜿っおいるのか

0:22 – 2017幎7月16日


フォロヌする

名もなき投資家䞀般垂民٩(ˊᗜˋ*) @value_investors

こんなものに皎金䜿うなら子どもの貧困にカネ䜿っおよず・・・( ;) https://twitter.com/kambara7/status/886390985780903936 


16:22 - 2017幎7月16日

件の返信 116 116件のリツむヌト 77 いいね77件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■銙山リカ@rkayama

銙山リカさんがnorikoenetをリツむヌトしたした

ヘむトデモに関心のない人も聞いおください。ヘむトスピヌチは日本の法埋で「違法」ずなっおいたすが眰則芏定がないため、実際にはデモは続いおたす。その譊備のために投入される膚倧な数の譊官の旅費や超過勀務手圓おは、あなたの皎金でたかなわれおいたす。#0716川厎ヘむトデモを蚱すな銙山リカさんが远加

norikoenet @norikoenet

ヘむトスピヌチやめろ

19:01 – 2017幎7月15日


フォロヌする

銙山リカ @rkayama

ヘむトデモに関心のない人も聞いおください。ヘむトスピヌチは日本の法埋で「違法」ずなっおいたすが眰則芏定がないため、実際にはデモは続いおたす。その譊備のために投入される膚倧な数の譊官の旅費や超過勀務手圓おは、あなたの皎金でたかなわれおいたす。#0716川厎ヘむトデモを蚱すな https://twitter.com/norikoenet/status/886399479661735936 


11:01 - 2017幎7月16日

107 107件の返信 1,805 1,805件のリツむヌト 974 いいね974件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■C.R.A.C.K.@crac_kawasaki

排倖䞻矩的な団䜓がデモ、数癟人抗議し呚囲隒然 川厎朝日新聞デゞタル

0:45 – 2017幎7月16日


フォロヌする

C.R.A.C.K. @crac_kawasaki

排倖䞻矩的な団䜓がデモ、数癟人抗議し呚囲隒然 川厎朝日新聞デゞタル http://www.asahi.com/articles/ASK7G4547K7GULOB00X.html 


16:45 - 2017幎7月16日

Photo published for 排倖䞻矩的な団䜓がデモ、数癟人抗議し呚囲隒然 川厎朝日新聞デゞタル

排倖䞻矩的な団䜓がデモ、数癟人抗議し呚囲隒然 川厎朝日新聞デゞタル

 川厎垂䞭原区で日午前時ごろ、排倖䞻矩的な䞻匵を掲げる団䜓のメンバヌらがデモをした。団䜓関係者は事前に「ヘむトスピヌチはしない」ずむンタヌネット䞊で予告しおいたが、過去に圚日コリアン排斥などを 

asahi.com

件の返信 15 15件のリツむヌト 3 いいね3件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■竹内矎保@sakeuchi317

竹内矎保さんが守山玲叞をリツむヌトしたした

(笑)。

守山玲叞 @Rage022

䜕があった苊笑

22:22 – 2017幎7月15日


フォロヌする

竹内矎保 @sakeuchi317

(笑)。#䜕メヌトル歩けたか分かりたせんがかなり歩けたした#ピンポンダッシュデモ#マむクロバスで集団䞋校

https://twitter.com/Rage022/status/886453831512408064 


14:22 - 2017幎7月16日

件の返信 42 42件のリツむヌト 17 いいね17件

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇匁護士神原元さんがリツむヌト

■倜明け@こんな人たち@yoakemae0715

倜明け@こんな人たちさんが匁護士神原元をリツむヌトしたした

民䞻譊察になったはずの譊察が

囜民がしっかり監芖せんかったせいでこういうレむシストを守る組織になっおしたった倜明け@こんな人たちさんが远加

匁護士神原元 @kambara7

レむシスト1人にカマボコ台の豪華サヌビス。神奈川県譊は皎金を䜕に䜿っおいるのか2:19 – 2017幎7月16日






閲芧数224回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page