top of page
検索
  • yomei

0114 官邸メール更新余命141号

悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。

 神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、おはよう。今日も暑かったな。


 それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。


 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。

 今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。

 すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。

佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、金哲敏、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。

告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。

事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。



余命141号  個人情報保護法違反


要望

(個人情報保護法違反)第84条

第42条第2項又は第3項の規定による命令に違反した者は、6ヶ月以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。


被告発人嶋﨑量は原告として提起した以下の損害賠償請求裁判のすべてに勝訴している。4月11日 H31年(ワ)第364号   33万円×6名=198万円

5月10日 H30年(ワ)第4751号  3万円×5名=15万円

5月10日 H30年(ワ)第368号   3万円

6月13日 H31年(ワ)第364号   33万円

6月13日 H31年(ワ)第364号   33万円

7月11日 H31年(ワ)第1064号  33万円×9名=297万円

 

 以上の件はいずれも単独の行為が不当とされ、まとめられて判決を受けたものである。

 これらの訴状にはすべてに神奈川県弁護士会綱紀委員会が提供した懲戒請求者一覧が添付されている。個々の事件において、被告人以外の者はなんの関係もない。にもかかわらず、住所氏名という個人情報が公開され、さらされているのである。

 これとセットで「不当懲戒請求に対する提訴予告通知書兼提訴前和解のご提案」なる文書が上記メンバーに送付されている。

 売国行為は明らかであるが、提訴するには、きちんとした法整備がされていない。

 この件は佐々木亮弁護士と北周士弁護士とともに和解条件にもかかわらず新規に提訴が行われたことから詐欺事件としても告発されている。早急な対応を要望する。



コメント1 個人情報保護法守秘義務違反


簡単な話、日韓断交、戦争状態になったときに、在日朝鮮人弁護士、つまり、敵国となる韓国に、日本人の個人情報を垂れ流す行為が許されるかということである。世界中、どこを見ても現状は仮想敵国であるが、近々、開戦の可能性のある敵国人に司法がのっとられているというような国はない。

 有事外患罪適用は当然として、それも誘致罪であることを明確にし、有事勃発の場合には、告発を待たずに対処できる法整備を急げという要望である。要するに、愛国無罪、つまり、主権者たる国民による処理の法整備を急げということである。



コメント2 陸上自衛隊予備3等陸佐から脅迫?


陸上自衛隊予備3等陸佐兼弁護士ということだが、この状況は間違いなく陸上自衛隊予備3等陸佐の肩書きを使っている。

当人は気がつかずに、弁護士目線で無防備な発信をしているが、さすがにこれはまずいね。

 これは自衛隊が少なくとも50年にわたって営々と築き上げてきたイメージを一気にダウンさせるものである。とにかく品位がない。自衛隊は早急に処分する必要があるだろう。

以下は坂本正幸語録である。ツイッターの詳細は前稿を参照されたい。


現状、落ち着き次第、早速、官邸メール事案としてアップする。

文民統制への疑念。

岩屋毅防衛大臣の責任。

自衛隊内の処分。

また、民間人への確信的脅迫行為として告発する予定である。


坂本正幸@sakamotomasayuk

17時間17時間前

弁護士への懲戒は最も重いと二度と弁護士ができないというものなのだから、安易な請求は平手打ち程度というけど、それなりの対応が必要だし、タマをとりにいくのと同程度の覚悟を持ってもらってもよい

坂本正幸 さんのツイログ    ttp://t.0o.gs/2/1/69456833


坂本正幸@sakamotomasayuk

4月26日

弁護士に対する懲戒請求は匿名ではない 懲戒請求というペーパーを提出することは誰にでもできるが、内容が何であっても不問に付されるものではなく、違法と評価されることもある 違法と評価されたときの損害賠償責任を負う 損害額は事案によりけりだが数十万以上 ということも知らせておかないと

坂本正幸 さんのツイログ    ttp://t.0o.gs/2/1/69456833


坂本正幸

@sakamotomasayuk

弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員

坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

5W1Hをきちんと吟味して具体的に、詳細に書いてあったから、被疑者とされる人に負担をかけてよい、となる

負担をかけるために告訴告発なんてのは間違い

なお、弁護士に対する懲戒請求も虚偽告訴の罪に該当するので被害者が告訴したら変わるかも


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

告訴や告発は結構ハードル高い

それは刑事法を知らないでけしからんで出して来られても困るからなので、ある程度やむを得ない

過去に告発状受理して捜査にまで至ったときは、告発状をそのまま起訴状に使えるレベルまで吟味して作り上げたとき


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

検察に告訴告発は直告と言って通常取り上げられず、汚職などの政治犯、背任などの経済犯くらいしか扱わない

これは警察には荷が重いから


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

今回、虚偽告訴として扱うとしたら、教唆でよめい本体も危ないのでは?

そこまで真剣に警察が取り上げるかは別だけど


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

そもそも最高裁に指揮権ってのは日本じゃないので、どこの話をしてんだか?


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

大量にまた来たとなれば、暇はないが刑事として立件して教唆で上げることも考えてもよい


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

有事に俺が何をするのかわかってないね(笑)


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

なんでこんなに幼稚なんだ?

これで納得できるのがわからん


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

なお、自衛隊法みたら何するかは明らか(笑)


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

これだけでおかしいと思うのが普通だと思うんだがなぁ(笑)


坂本正幸

@sakamotomasayuk

フォローする @sakamotomasayukをフォローします

その他

返信先: @sakamotomasayukさん、@banana_weeklyさん、他2人

なんか削除したらしいけど、昔、予備自衛官を隠密みたいに書いてたよなぁ(笑)

さすがに実態と違いすぎて削除するくらいの判断はしたようだ


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

いや、なんか昔予備自衛官についてのエントリーがあったので検索かけたらなくなってたんだよね

そんな、柳生の草じゃないんだし(笑)


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

なんか削除前に読んだときは、隠密みたいに考えてた内容だったよ


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

守秘義務なければ説明したいわ(笑)


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

そもそもリストって公開だよね(笑)


坂本正幸

@sakamotomasayuk

その他

首相主催の桜を見る会に招待されたこともあるがw




閲覧数:1,327回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page