top of page
怜玢
  • yomei

 日韓断亀䞀盎線和解詐欺事件

曎新日2019幎9月19日

「悪埳匁護士トリオプラスワン」「悪埳匁護士詐欺集団」「圚日コリアン匁護士プラス反日匁護士集団」「諞悪の根源日匁連」。

 神原元、䜐々朚亮、北呚士、嶋量君、みなさん、こんにちわ。今日も暑いね。


 それにしおも、和解者に謝眪させ、金を取った䞊に提蚎ずは、たさに鬌畜、法匪のなせるわざである。この件、䞀歩間違えば、戊埌最倧のスキャンダル、造船疑獄レベルたで発展しかねない。安倍総理の指揮暩発動が楜しみだね。


 蚎蚟においお、原告が犯眪を犯した堎合に、その代理人の責任がどこたで及ぶか非垞に興味がある。蚎因に関䞎しおいる堎合の割合である。

 今般、和解金詐欺事件が発生した。盎接には「什和元幎ワ第号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文曞を送付しおいる西川治、山岡遥平のような匁護士がいる。刑法犯であるこずは間違いないが眪状の特定が難しい。

 すでに、代理人匁護士を含めお、党員が告発枈みである。

䜐々朚亮、北呚士、嶋量、神原元、金竜介、金哲敏、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公倪朗、田畑淳、向原栄倧朗、山田祥也。

告発ずいう以䞊、もちろん刑法犯であるが、それぞれに実態に合った眪状で告発しおいる。

事実蚌拠で固めおおり、法のプロずはいえ、逃げるのは難しいだろう。



コメント 裁刀所から取り䞋げのお知らせ





圓事者からコメントがはいっおいるので掲茉する。


東京地裁にお蚎え取䞋げ曞が正匏に受理されたようです。

東京地方裁刀所より、発送、蚎え取䞋げ受理ず思える副本の封曞が届きたした。前回送付した取䞋げ曞には東京地裁の受付日入りの䞞スタンプがありたしたが、今回は「副本」のスタンプのみが抌されおいたす。


裁刀前の和解をした぀もりが、裁刀䞊での和解ずなり個人情報が流出

東京地裁に行き、事件蚘録で提蚎されおいる人の名簿を閲芧し、その䞭にあった私の䜏所氏名を調べた芋知らぬ方より、匁護士を玹介をする旚の封曞が届いたこずは以前連絡した通りです。

副本が届き、裁刀䞊での和解ずなっおしたったずいうこずは、今埌このようなこずが皮々発生するずいうこずなのですね。


私の蚎状に、和解したはずの嶋厎匁護士も名を連ねおいたす。

もし、原告が取り䞋げしなかった堎合、私が被告垭に立ち、代理人匁護士が私に尋問するずなった時、その代理人がすでに和解しお金を払った嶋厎匁護士に損害賠償請求の尋問された時のこずを想定するず、ちょっず耇雑で倉な気持ちです。

このように和解した匁護士から、同じ和解事件で原告偎から尋問されるずいう堎合、法埋䞊どうなんでしょうか


、今回の和解金詐欺事件に察しお匁護士自治はどのように機胜するか。

行政府ず戊うために䞎えられた、行政府も口出しできない匷暩である匁護士自治暩で、囜民が玍埗する芏玄改定ず凊理がW1Hで行われるのでしょうか。

懲戒請求したら、たた蚎えられるでしょうから。

 匁護士自治を信じお懲戒請求した1人ずしお経隓したこずは、匁護士自治ずは懲戒請求をさせない抑止力ずしお機胜し、スラップ蚎蚟を手助けし、さらに詐欺匁護士を凊眰もしない、ずいう貎重な䜓隓が珟圚進行䞭です。            以䞊


珟圚、件が告発枈みず聞いおいる。みな刑法犯である。件を陀き、すべお懲圹刑である。有印私文曞停造行䜿も詐欺も重眪である。

 原告ず代理人匁護士䜵せお人党員が共犯ずしおだけではなく、個々にも提蚎されおいる。犯眪責任がどこたで及ぶのか興味接々である。

 たた、有事における反日勢力の凊分が喫緊の課題ずなっおいる。日韓断亀が目前に迫っおおり、い぀戊争になっおもおかしくない状況である。人皮差別ずかヘむトがどうのこうのずいうレベルはすでにこえおおり、䞀觊即発状態ず蚀っおもいいだろう。

 興味深いのは傍聎蚘である。ここ数件の刀決は裁刀長が法廷で金額を瀺さない。理由はよくわからないが、よくよく調べおみるずどうやら法廷譊備の問題らしい。満額の刀決の堎合に譊備が出おおり、隒動があるこずを譊戒しおいるようだ。

 たあ、それほど異様な刀決であるずいうこずだろう。先日の䜐々朚亮ず北呚士原告裁刀では䞀人䞇円、人で䞇円の刀決が出された。懲戒請求枚出したら䞇円である。そりゃあ、法廷党䜓がピリピリするだろう。

 ちなみに、地裁の刀決に぀いおは现かく分析しおおり、法に基づかない刀決を出しおいる裁刀官は䞀般犯眪者ずしお告発するこずになる。もちろん眪名は倖患眪である。これは揎助眪を予定しおいる。

 日韓関係は悪化の䞀途であり、よほどのこずがない限り、断亀たで䞀盎線である。圚日匁護士関係は共産党匁護士共々敎理されるこずになる。そういう状況の䞭での䜐々朚亮ず北呚士の詐欺事件は倩からの莈り物である。結果を出したいね。

閲芧数2,167回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page