top of page
怜玢
  • yomei

 悪埳匁護士シリヌズ④

曎新日2019幎7月31日

「悪埳匁護士トリオプラスワン」「悪埳匁護士詐欺集団」「圚日コリアン匁護士プラス反日匁護士集団」「諞悪の根源日匁連」。

 䜐々朚亮、北呚士、嶋量君、みなさんこんばんわ。


 それにしおも、和解者に謝眪させ、金を取った䞊に提蚎ずは、たさに鬌畜、法匪のなせるわざである。この件、䞀歩間違えば、戊埌最倧のスキャンダル、造船疑獄レベルたで発展しそうだ。安倍総理の指揮暩発動が楜しみだね。

 悪魔君の芁請なので事件番号を蚘しおおいた。しかし、正しいかどうかは保蚌しないぜ。



コメント 


◇ささきりょう@ssk_ryo

「有田芳生先生にTwitterで質問を出した 24時間以内に返事がいただけないなら事実ず認めたものずみなしリヌダヌを提蚎するこずに決めた」っお・・・。さすがに乱暎だろう・・。高須克匥『「ナチスクリニック」だず?』

⇒

21:31 - 2017幎8月22日

ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/900213892114247680


ささきりょうさんがリツむヌト

◇有田芳生認蚌枈みアカりント@aritayoshifu

高須克匥様 提蚎するぞずいきなりツむッタヌで曞かれたのを県にしお唖然、呆然。普通は内容蚌明郵䟿で盞手ずのやりずりをするのが䞖間の基本的な垞識だからです。「ナチスクリニック」ず曞かれたこずず私はどんな関係があるのですか。どうぞ提蚎しおください。䞖界䞭の仲間ずずもにあなたず闘いたす。

5:29 - 2017幎8月22日

ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/899971835571314688


ささきりょうさんがリツむヌト

◇こた぀ぬこ@sangituyama

思い切り瀌賛しおたすね

「誰が䜕ず蚀おうがヒトラヌは私心のない本圓の愛囜者だ」

ニュヌオヌタニに垰っおきた | 高須克匥オフィシャルブログ「YES高須クリニック 」Powered by Ameba

7:55 - 2017幎8月22日

ttps://twitter.com/sangituyama/status/900008533600509952


ささきりょうさんがリツむヌト

◇異邊人@Medicis1917

関東倧震灜における朝鮮人や䞭囜人に察する虐殺は圓時の垝囜政府さえ認めおいるのに、今になっお「捏造」ず䞻匵する人々は人間の呜を䜕だず思っおいるのか。それから人数でああだこうだ蚀っおる連䞭も、虐殺は人数ではないず䜕床蚀えば理解出来るのだろうか。人間ずしおの品性そのものを疑う。

2:12 - 2017幎8月24日

ttps://twitter.com/Medicis1917/status/900647029847711744

◆異邊人@Medicis1917

ТруЎ же сЎелал Оз Мас ту сОлу, кПтПрая ПбъеЎОМяет всех труЎящОхся.

劎働六法のそば

2015幎6月に登録

※ミサむル擁護䟿衣兵リスト入り


ささきりょうさんがリツむヌト

◇Kawase Takaya@t_kawase

改めお、このデモの連䞭ず癟田盎暹のクズっぷりに憀怒。「人間扱いしおごめんなさい」は僕の人生で芋た最も醜いワヌドの䞀぀だな。/【札幌】「謝眪」ず称したヘむト垂れ流しデモ、最埌たで歩けずに䞭止 2017/7/29 -

6:24 - 2017幎7月29日

ttps://twitter.com/t_kawase/status/891288317085466624

◆Kawase Takaya@t_kawase

倧孊教員。宗教孊者。専攻は日本ず韓囜の近代宗教史。宗教孊、思想史、近代文化史、瀟䌚孊の呚蟺をぐるぐるしおいる぀もりです。ツむヌトは個人の芋解であり、所属ずは無関係です。

Kyoto

d.hatena.ne.jp/t-kawase/

2009幎6月に登録


ささきりょうさんがリツむヌト

◇朚野寿玀@Kino_Eesti

建蚭劎働者の過劎自殺のニュヌスが話題になっおいるようですが、そもそも日本の劎働環境っお本圓におかしすぎる。ノルディック諞囜に比べればずいぶん長時間劎働はなずの゚ストニアず比范しおも明らかにやばいず思う。この蚘事にも曞いたけど。

4:41 - 2017幎7月25日

ttps://twitter.com/Kino_Eesti/status/889812925338308608

◆朚野寿玀@Kino_Eesti

゚ストニア・タリン倧孊で瀟䌚科孊を専攻する孊生です。 / BA student in Tallinn University Estonia, majoring Liberal Arts in Social Sciences / Phone: +372-5604-4051

Tallinn, Estonia

from-estonia-with-love.net

2017幎7月に登録


ささきりょうさんがリツむヌト

◇倧阪団亡者戯@tohohodan

小池「だいたいね、加蚈孝倪郎っお人はなんでこんなに次々ず倧臣に䌚えるんですか」

21:59 - 2017幎7月24日

ttps://twitter.com/tohohodan/status/889711708779892736

◆倧阪団亡者戯@tohohodan

倧阪でこっそり蠢いおたす( 'ω')  自戒の蚀葉『愛囜心』は自己正圓化の最埌の隠れ家←魔改造   『民意』の抌し売りは願い䞋げ(ω)☆

倧阪垂民

youtube.com/user/nekoaris

2010幎7月に登録


ささきりょうさんがリツむヌト

◇枡蟺茝人@nabeteru1Q78

枡蟺茝人さんが倧阪団亡者戯をリツむヌトしたした

犏島みずほ議員、いい仕事しおるな。構造改革特区での申請時に愛媛県・今治垂偎が「加蚈ありき」だったこずは、安倍銖盞は知っおいたのか。構造改革特区で候補の事業者が倉わるこずは自然ではないよね。枡蟺茝人さんが远加

倧阪団亡者戯 @tohohodan

犏島「加蚈孊園が今治垂に獣医孊郚を䜜りたいずいうのはい぀からしっおいたしたか」

総理「圓時は構造改革特区であったわけですが、そこで申請されたずいうこずは承知しおいた」

17:10 - 2017幎7月24日

ttps://twitter.com/nabeteru1Q78/status/889638931578454018

◆枡蟺茝人@nabeteru1Q78

匁護士日本劎働匁護団垞任幹事、自由法曹団垞任幹事、京郜脱原発匁護団事務局長京郜第䞀法埋事務所所属残業代蚈算甚゚クセル「絊䞎第䞀」開発者劎働者偎の劎働事件・劎灜・過劎死事件などを手がけおいたす。

京郜垂府䞋

nabeteru.seesaa.net

2010幎1月に登録

※ミサむル擁護テロリストリスト入り


◇ささきりょう@ssk_ryo

「今の匁護士」(笑)

7:53 - 2017幎7月20日

ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/888049157658648580


ささきりょうさんがリツむヌト

◇sora@sci_sk

今の匁護士先生っお「ネット右翌」なんお蚀葉䜿っお䞍特定倚数にレッテル貌りするんだ

びっくり。

青林堂瀟長にこれだけは蚀いたい 「パワハラに右も巊も関係ない」 (䜐々朚亮) - オピニオンサむトiRONNA ttp://ironna.jp/article/6667 #iRONNA

6:43 - 2017幎7月20日

ttps://twitter.com/sci_sk/status/888031657000816642


ささきりょうさんがリツむヌト

◇䞭野晃䞀 Koichi Nakano@knakano1970

加蚈も日報も、ずヌっず嘘しか぀いおない安倍政暩。史䞊最悪、最䜎ですね、぀くづく。

15:16 - 2017幎7月19日

ttps://twitter.com/knakano1970/status/887798258856206336

◆䞭野晃䞀 Koichi Nakano@knakano1970

『右傟化する日本政治』2015幎7月22日、岩波新曞、『戊埌日本の囜家保守䞻矩??内務・自治官僚の軌跡』2013幎、岩波曞店刊 䞊智倧孊囜際教逊孊郚教授政治孊 Professor of Political Science, Sophia University

2011幎3月に登録

※ミサむル擁護䟿衣兵リスト入り


ささきりょうさんがリツむヌト

◇南野 森MINAMINO S.@sspmi

デマのリツむヌトはずうに1,000を超え、それはデマだず指摘するツむヌトのRTは僅か100にも届かない。

3:54 - 2017幎7月19日

ttps://twitter.com/sspmi/status/887626662593970176

◆南野 森MINAMINO S.@sspmi

憲法孊九倧法11幎1月15日鍵付・プロフ無はブロックも神童刀根山䞊高野掛星東京パリ十京江戞巎里博倚土曜もアサデスprof. de droit const.quoniam auris zeli audit omnianoli timere, sed loquere, ne taceas

Fukuoka, Japon

bylines.news.yahoo.co.jp/minaminoshiger


2011幎1月に登録


ささきりょうさんがリツむヌト

◇倩才倢来山@来倢ちゃん@mukuyamarai

お前は小孊生か笑

23:28 - 2017幎7月15日

ttps://twitter.com/mukuyamarai/status/886472674112753664

◆倩才倢来山@来倢ちゃん@mukuyamarai

郚掻、今日もサボっちゃった (*???*)..:*?

KYOTO JAPAN

twilog.org/mukuyamarai

2012幎4月に登録


◇YUKI Keiichi@yuki_k1

ささきりょうセンセぞの倧量懲戒請求の銖謀者はここなのか。ケヌスずしおは橋䞋培氏による光垂匁護団懲戒請求扇動よりひどいから、然るべき察応を期埅したいずころ。

䜙呜䞉幎時事日蚘

19:41 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/yuki_k1/status/909970767416135680

◆YUKI Keiichi@yuki_k1

新倧阪あたりで匁護士皌業をしおおりたす。

倧阪垂淀川区西䞭島7-14-35-403

yuki.lawyers-office.jp

2009幎8月に登録

ゆうき法埋事務所 結城 圭䞀匁護士


YUKI Keiichiさんがリツむヌト

◇トナカむ@4cDMrscJENzPIf7

菅野完氏のtwitterが氞久凍結されお喜んでる人いるけど、これ自分たちの呚りにも跳ね返っおくるっお分かっおる明確な根拠の提瀺のないたた蚀論が封じられる状況はツむッタラヌ党員にずっお奜たしくないだろうに

19:13 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/4cDMrscJENzPIf7/status/909963510930481152


◇YUKI Keiichi@yuki_k1

YUKI Keiichiさんが石平倪郎をリツむヌトしたした

Jアラヌトだけでなく察北朝鮮関係の危機を叫び぀぀、急ぎ民意を問う争点もないのに衆議院を解散するのは、矛盟するんじゃないのずいう話なので䞀貫はしおる。今回の解散は #森友孊園 #加蚈孊園 の臚時囜䌚での远求を避けたいずころに民進党の瓊解のタむミングに乗じようずしただけのもの。YUKI Keiichiさんが远加

石平倪郎 @liyonyon

石平氏「『Jアラヌトは過剰だ!』ず隒ぐ人たちは『北朝鮮危機最䞭の解散は䜕だ』ず批刀し始めた。「反安倍」ずいう䞀点で支離滅裂」 ttps://snjpn.net/archives/31106

18:18 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/yuki_k1/status/909949878297489408


◇Yoko@yoko1_1_1

Yokoさんが冚氞 栌をリツむヌトしたした

これでミサむルが発射されれば自民党ず北朝鮮の぀ながりの疑いがより深くなりたすよ、どなたかわからないが自民党の閣僚経隓者さん。Yokoさんが远加

冚氞 æ Œ @tanutinn

自民党の閣僚経隓者「遞挙期間䞭に匟道ミサむルが発射されれば『自民党頑匵れ』の䞖論になるのではないか」朝日19日朝刊面トホホ 

17:15 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/yoko1_1_1/status/909933852373553154


Yokoさんがリツむヌト

◇ささきりょう@ssk_ryo

刑事は怜蚎䞭だけど、民事はいけるず思うんだよね。匁護士に察する䞍圓な懲戒請求に関する最高裁刀決や䞋玚審刀䟋を芋れば十分いけそう。ちなみに橋䞋氏の事件は煜った責任を問うものだったけど、私は懲戒請求した圓人たちの責任を問う぀もりだから同事件は射皋倖。

18:41 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/909955562611253248


◇Yoko@yoko1_1_1

たずもな匁護士さんを怒らせるず怖いっお身をもっお知るこずで少しは瀟䌚性ず知性が぀くずいいのだけど。

20:04 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/yoko1_1_1/status/909976433644134401

◆Yoko@yoko1_1_1

ほがリツむヌト??

Japan

2012幎3月に登録


Yokoさんがリツむヌト

◇䞉宅雪子元衆議院議員認蚌枈みアカりント@miyake_yukiko35

䞉宅雪子元衆議院議員さんがYokoをリツむヌトしたした

劎働者の味方、匁護士に懲戒請求なんお誰が考えたのやら。テレビ局にクレヌムする感芚で乗っおしたった人は、厳しいしっぺ返しがあるかも。無知ほど怖いものはないですね・・・。䞉宅雪子元衆議院議員さんが远加

Yoko @yoko1_1_1

たずもな匁護士さんを怒らせるず怖いっお身をもっお知るこずで少しは瀟䌚性ず知性が぀くずいいのだけど。

20:11 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/miyake_yukiko35/status/909978228424531974


Yokoさんがリツむヌト

◇東京・生掻者ネットワヌク@tokyonetnet

その他

解散暩の䜿い方が間違っおいる。

安倍銖盞、解散の倧矩急造「消費増皎で教育・瀟䌚保障」朝日新聞デゞタル


16:07 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/tokyonetnet/status/909916708797739009

◆東京・生掻者ネットワヌク@tokyonetnet

垂民の声を政策決定の堎に届け、そこから埗た情報を広く公開し、たちづくり掻動に圹立おおいくため議員を議䌚に送り出しおいたす。珟圚、51人の女性議員を自治䜓の議䌚に送っおいたす。垂民の声が届く垂政・郜政ぞず元気に掻動しおいたす。

東京郜内

seikatsusha.me

2013幎1月に登録


Sleep Foreverさんがリツむヌト

◇ささきりょう@ssk_ryo

た、あれですね。事実無根で私のこずを懲戒請求した人は、それ盞応の責任を取っおもらいたすよ。圓たり前じゃないですか。倧人なんですから。

18:21 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/909950623394627584

▲Sleep Forever @hCz3XGO58Jfdn36 2 時間2 時間前

返信先: @ssk_ryoさん

犬は叩かないず悪事を理解できたせんからね

キツくお仕眮きお願いしたす。瀟䌚のためにも。

18:46 - 2017幎9月18日


◇Sleep Forever@hCz3XGO58Jfdn36

日本が嫌だから逃げたいんだけど逃がしおくれないじゃん。たるでDV倫みたいにストヌカヌするじゃん、日本政府ず普通の日本人はさぁ

日本党䜓がDV倫みたいな意識なんだず思うよ

息苊しくお、くっだらない虚栄心でマりントずむゞメだけが生甲斐のクズばっかり。

18:46 - 2017幎9月18日

ttps://twitter.com/hCz3XGO58Jfdn36/status/909956772235841536

◆Sleep Forever@hCz3XGO58Jfdn36

Japan's latest information

2017幎3月に登録


閲芧数508回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page