top of page
怜玢
  • yomei

 東京地怜告発シリヌズ①

党囜地怜告発キャンペヌンは次で終了した。䞻䜓は日本再生倧和䌚だったが、ずにかくスケヌルが倧きかった。第次からは懲戒請求もはじたったのだが、䜙呜の私費を含めお䞇円ほどが消えおいる。玍皎もきちんずしおいたので、寄付金を䞻䜓ずする法人には限界があった。結局、䜙呜が䞇円ほど貞し付けの状況で解散しお、「やたず」「うずしお」に匕き継がれおいる。

 地怜シリヌズは倖患眪から始たり、具䜓的な適甚眪にスラむドさせおきた。党囜怜察のずんちんかんな理由による返戻凊分を経お、予定通りここたできおいる。

 「圚日朝鮮人ず反日連合勢力、そしお䌌非保守ず反䜙呜勢力」ずの党面察決であるから「叞法汚染」のたっただ䞭、幎もかかっおしたった。

 本皿からは、第六次たでのおさらいである。有事における「敵」ず「敵偎なりすたし勢力」をしっかりず認識しおおこう。以䞋は、今、話題の䜐々朚亮が䞻圹でたあ、賑やかなメンバヌであった。本状は懲戒請求曞ではない。告発状である。お間違いなく。



告 発 状

東京地方怜察庁 怜事正殿           平成 幎 月 日 No228


告発人 

氏名 印


䜏所〒番号


被告発人 

䜐々朚亮 (匁護士)

別添ツむッタヌ投皿者


第䞀 告発の趣旚

被告発人の行為は、以䞋の眪名に該圓し、看過できないので、厳重に凊眰されたく、ここに告発する。


第二 告発の眪名

脅迫

第222条  生呜、身䜓、自由、名誉又は財産に察し害を加える旚を告知しお人を脅迫した者は、2幎以䞋の懲圹又は30䞇円以䞋の眰金に凊する。

組織的な犯眪の凊眰及び犯眪収益の芏制等に関する法埋

別衚第二の䞉十二

公衆等脅迫目的の犯眪行為の実行のための資金等の提䟛等の凊眰に関する法埋第五条公衆等脅迫目的の犯眪行為の実行のために利甚されるものずしおの資金等の提䟛等の眪


第䞉告発の事実関係

ささきりょう@ssk_ryo

ネット右翌の諞君は盞倉わらずだなぁ。無邪気に私に懲戒請求しおるのも900人くらいるけど、萜ずし前は぀けおもらうからね。(^)ヌ☆

4:33 – 2017幎9月2日


フォロヌする

ささきりょう @ssk_ryo

ネット右翌の諞君は盞倉わらずだなぁ。無邪気に私に懲戒請求しおるのも900人くらいるけど、萜ずし前は぀けおもらうからね。(^)ヌ☆

20:33 - 2017幎9月2日

4 4件の返信 241 241件のリツむヌト 205 いいね205件


匁護士の䜿呜

第䞀条 匁護士は、基本的人暩を擁護し、瀟䌚正矩を実珟するこずを䜿呜ずする。


懲戒の請求、調査及び審査

第五十八条 䜕人も、匁護士又は匁護士法人に぀いお懲戒の事由があるず思料するずきは、その事由の説明を添えお、その匁護士又は匁護士法人の所属匁護士䌚にこれを懲戒するこずを求めるこずができる。


懲戒請求に察する報埩を瀺唆する発蚀で、たさに個々の懲戒請求者に察する脅迫である。

匁護士はどう萜ずし前を぀けろずいうのだろうか。蚀葉そのものがやくざ以䞋である。

 たた、匁護士䌚は個々の懲戒請求者の個人情報が守れるのだろうか。䞇䞀の堎合は委員䌚の責任なのか、匁護士䌚の責任なのか、日匁連が責任を取るのかも党く䞍透明である。

 日匁連や関東匁護士䌚の懲戒請求曞の扱いを芋るず、懲戒請求曞がゎミくず扱いである。

 たたツむッタヌ䞭にある䜐々朚亮匁護士の青林堂に関する情報に぀いおは別途動画を添付する。


◇ささきりょう@ssk_ryo

◇鈎折@ツむ枛‏@sin_Lv98

◆鈎折@ツむ枛@sin_Lv98

◇圚日本朝鮮人人暩協䌚@jinkenkyoukai

◇ペン様ずゞり姫@PachelbelCanonD

◆ペン様ずゞり姫@PachelbelCanonD

◇梁英聖@rysyrys

◆梁英聖@rysyrys

◇自称善良な匁護士@Jisyou_Zenryou

◆自称善良な匁護士@Jisyou_Zenryou

◇自称善良な匁護士@Jisyou_Zenryou

ささきりょう @ssk_ryo

◆ちゃんおに@KshAb76

◇たろう teacher@tomo_law_

あの人ぞの懲戒請求の件だけど

◆たろう teacher@tomo_law_

◇ラヌク@ただの酒呑み@lark_ms7

ささきりょう @ssk_ryo

◇ラヌク@ただの酒呑み?@lark_ms7

これな。

◆ラヌク@ただの酒呑み@lark_ms7

◇KOMOMO@komatsuna94

◇山本䞀自民党はいらね@easybeats2011

◆山本䞀自民党はいらね@easybeats2011

◇くたえもん@kumaemon9

ささきりょう @ssk_ryo

◆くたえもん@kumaemon9

◇mitokon@_tommy_mitokon_

◆mitokon@_tommy_mitokon_

◇SakawaH@SakawaH

◇SakawaH@SakawaH

◆SakawaH@SakawaH

◇ささきりょう@ssk_ryo

◇ささきりょう@ssk_ryo

◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102 9 時間9 時間前

◇ささきりょう@ssk_ryo

◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102 9 時間9 時間前

◆悪魔の提唱者@6CLW77Y102

◇HBS2@hentaibrothers2

ささきりょう @ssk_ryo

◇HBS2 @hentaibrothers2 16 時間16 時間前

◇HBS2@hentaibrothers2

◆HBS2@hentaibrothers2

◇ささきりょう@ssk_ryo

櫻井光政 @okinahimeji

◇ささきりょう@ssk_ryo

◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102 19 時間19 時間前

◇しょみヌん@siseinosyomin

返信先: @ssk_ryoさん、@nabeteru1Q78さん

◆しょみヌん@siseinosyomin

◇川口創匁護士@kahajime

◆川口創匁護士@kahajime

◆T-2850@ty551224

◇岡口基䞀@okaguchik

ささきりょう @ssk_ryo

◆岡口基䞀@okaguchik

◇ささきりょう@ssk_ryo

なかのそら @SRanboru

◆なかのそら@SRanboru

◇ノヌスラむム@noooooooorth

ささきりょう @ssk_ryo

◆ノヌスラむム@noooooooorth

◇うの爺@un_co_the2nd

◆うの爺@un_co_the2nd

◇過食匁護士@juntaba1

◇ほりぐち@mstk_Horiguchi

ささきりょう @ssk_ryo

◆自家補パンチェッタ@jikapan

ささきりょう @ssk_ryo

◇坂本正幞@sakamotomasayuk

ささきりょう @ssk_ryo

◇サむ倪@uwaaaa

◇ツンデレブログ@tsundereblog

悪魔の提唱者 @6CLW77Y102


以䞋は䞊蚘蚌拠資料である。

Twitter広告の情報ずプラむバシヌ

◇ささきりょう@ssk_ryo

ちなみに、パワハラに右翌も巊翌もないからね。巊翌がパワハラしおも悪いし、右翌がパワハラしおおも悪い。青林堂のパワハラは、あたりにひどい。裁刀でいろいろず明らかにしおいければず思いたす。

7:59 – 2017幎2月6日


◇鈎折@ツむ枛‏@sin_Lv98

匁護士ぞの理由のない懲戒請求は䞍法行為なんで、党員法廷に匕きずり出しお血祭りにあげたらいいですよね。ずいうか既にその準備をしおるでしょうけど。よく匁護士に喧嘩売ろうなんお気持ちになるなぁ 。自殺志願者なのかな

22:27 – 2017幎9月11日

◆鈎折@ツむ枛@sin_Lv98

Blender勢。衚珟芏制反察、特に2次性衚珟芏制に絶察的に反察したす。ヘむトスピヌチ・排倖䞻矩に反察。ピクシブ・マストドン垢は18犁なので泚意。手動リフォロヌしたす。返事がない時は通知が埋もれおるかもしれたせん。過去TWはhttp://twilog.org/sin_Lv98 。北海道

pawoo.net/@suzuori

pixiv.net/member.php?id=


2014幎1月に登録


ペン様ずゞり姫さんがリツむヌト

◇圚日本朝鮮人人暩協䌚@jinkenkyoukai

いよいよ9月13日氎14時、東京「無償化」裁刀地裁刀決が蚀い枡されたす傍聎垌望者1315集合。たた、圓日1830から「朝鮮高校の子どもたちに笑顔を「高校無償化」裁刀東京刀決集䌚」が日本教育䌚通にお開催されたす。

1:16 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/jinkenkyoukai/status/907155836044173312

◇ペン様ずゞり姫@PachelbelCanonD

ペン様ずゞり姫さんがペン様ずゞり姫をリツむヌトしたした

䞋蚘に電話した。぀ながった。

「望月蚘者を支持・応揎しおたす」ず䌝えおおいた。

皆さんも、よろしければぜひお願いしたす。ペン様ずゞり姫さんが远加

ペン様ずゞり姫 @PachelbelCanonD

【緊急 倧・拡散垌望】

【0369102211】に電話かけたら、倧倉混みあっおいお䞋蚘の番号を玹介されたした。

 東京新聞読者センタヌ 

22:49 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/PachelbelCanonD/status/907481232400801793

◆ペン様ずゞり姫@PachelbelCanonD

圚日韓囜人。ネトりペはブロックするけど、たあ、しゃあヌないよね。人暩最優先。平和ず民䞻䞻矩、憲法愛。脱原発。K-POPは「TWICE」のペン。「冬の゜ナタ」の「忘れないで」、沖瞄POP、「のだめ」、チョンキョンファの「シャコンヌ」、フルトベングラヌの「ルツェルンの第九」、バッハ、ベトベン、フォヌレ、詩人の吉野匘。

2016幎12月に登録


◇梁英聖@rysyrys

梁英聖さんがささきりょうをリツむヌトしたした

酷いなあ。懲戒請求理由も意味䞍明。朝鮮人を差別したいだけの集団的な嫌がらせでしょう。こういう「懲戒請求」を倧量に行うのは、業務劚害など違法行為に圓たらないのだろうか。梁英聖 ???さんが远加

ささきりょう @ssk_ryo

ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、党お同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんず、謎。

20:53 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/rysyrys/status/907451994209521664

◆梁英聖@rysyrys

反レむシズム情報センタヌ代衚。䞀橋倧孊倧孊院蚀語瀟䌚研究科でレむシズムを研究。圱曞房より『日本型ヘむトスピヌチずは䜕か――瀟䌚を砎壊するレむシズムの登堎』http://www.kageshobo.com/main/books/nihongatahatespeech.html 
?????3?. ??????? ???.

東京

antiracism-info.com

2010幎5月に登録


◇自称善良な匁護士@Jisyou_Zenryou

自称善良な匁護士さんがささきりょうをリツむヌトしたした

これ、各地で同様の案件が䜕件も掛かっおるっお話を聞いた。自称善良な匁護士さんが远加

ささきりょう @ssk_ryo

ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、党お同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんず、謎。

5:45 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/Jisyou_Zenryou/status/907223584099196929

◆自称善良な匁護士@Jisyou_Zenryou

おっ○いずか、にゃヌずか呟いおる先生方が矚たしくおアカりント䜜成。い぀か圓職もおっ○いっお呟くんだ。

日本

2015幎12月に登録


ちゃんおにさんがリツむヌト

◇自称善良な匁護士@Jisyou_Zenryou

自称善良な匁護士さんがささきりょうをリツむヌトしたした

これ、各地で同様の案件が䜕件も掛かっおるっお話を聞いた。自称善良な匁護士さんが远加

ささきりょう @ssk_ryo

ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、党お同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんず、謎。

5:45 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/Jisyou_Zenryou/status/907223584099196929

◆ちゃんおに@KshAb76

匁護士です。郜内で法埋事務所を開蚭しおいたす。自分では若手ず思っおいたす。

東京 日本

2017幎3月に登録


◇たろう teacher@tomo_law_

あの人ぞの懲戒請求の件だけど

懲戒請求制床はある皮の性善説を前提ずしおいおだからこそ第䞉者事件圓事者でない者も懲戒請求できるんだず思う。

今回のように、圧力を前提ずする懲戒請求があるならば制床蚭蚈そのものを倉える必芁があるず感じる。

0:44 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/tomo_law_/status/907147781655085057

◆たろう teacher@tomo_law_

リヌガルマむンドず゜ヌシャルワヌクの䟡倀の間には深い谷があるのか、同䞀の平原の川を挟んだ向かい偎なのか。 そんなこず考える誀字倚め。

海の幞

ask.fm/kaito_regend?u


2012幎1月に登録


◇ラヌク@ただの酒呑み@lark_ms7

ラヌク@ただの酒呑みさんがささきりょうをリツむヌトしたした

ネトりペ公害案件、迷惑極たりないですね。倧元のブログサむト、なんずかしないず。。。ラヌク@ただの酒呑みさんが远加

ささきりょう @ssk_ryo

ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、党お同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんず、謎。

20:09 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/lark_ms7/status/907440927400108033


◇ラヌク@ただの酒呑み?@lark_ms7

これな。

䜙呜䞉幎時事日蚘 䜙呜プロゞェクトチヌム

ttps://www.amazon.co.jp/dp/4792605369/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_6e1TzbQ7BE1RD 


20:19 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/lark_ms7/status/907443619052654592

◆ラヌク@ただの酒呑み@lark_ms7

行動界隈のヲチャです。よろしくお願いしたす。 圚西癜バラ特暩を蚱さない垂民の䌚䌚員 趣味ネトりペ遊びたしなむ皋床 埗意技ネトりペを発狂させるこず ※オヌトブロック䜜動䞭䜜成7日以内。誀っおブロックした堎合はご了承䞋さい。

東京郜杉䞊区

2010幎7月に登録


◇KOMOMO@komatsuna94

返信先: @lark_ms7さん

䜐々朚亮匁護士が1000人以䞊に懲戒請求されたり、気味が悪い手玙を送られたりしおる暡様 – NAVER たずめ

21:53 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/komatsuna94/status/907467140998893569

◆KOMOMO@komatsuna94

2014幎11月に登録


◇山本䞀自民党はいらね@easybeats2011

返信先: @kumaemon9さん

「懲戒請求した人の家に、ある日「特別送達」が郵送されおこずの重倧さに気が付くのでしょう。「付和雷同」的にやるのはたずいず孊習しお欲しいです。

6:29 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/easybeats2011/status/907234705627480064

◆山本䞀自民党はいらね@easybeats2011

初めたしお、3月11日以降の䞖の䞭はどうなっおしたうのでしょうか?それず自民党、公明党の連立政暩には呆れたした。

2011幎5月に登録


◇くたえもん@kumaemon9

くたえもんさんがささきりょうをリツむヌトしたした

懲戒の理由が日本語になっおいない。このレベルだず虚停告蚎眪で行ける可胜性も。くたえもんさんが远加

ささきりょう @ssk_ryo

ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、党お同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんず、謎。

20:56 – 2017幎9月10日

ttps://twitter.com/kumaemon9/status/907090511999021058

◆くたえもん@kumaemon9

シャむンマスカット奜き匁護士

東京

2010幎5月に登録


◇mitokon@_tommy_mitokon_

しかも匁護士を懲戒請求する理由に曞かれおるのが、朝鮮孊校ぞの補助金芁求声明ぞの賛同ずいう、わけわからん理由・・・朝鮮孊校ぞの補助に賛吊があるのは勿論だけど、だからっお匁護士資栌を剥奪する理由になるっおロゞックが狂っおるわな

7:52 – 2017幎9月11日

ttps://twitter.com/_tommy_mitokon_/status/907255558629056512

◆mitokon@_tommy_mitokon_

奈良県䞭南郚 誕生日月日 䞀応蟲家 恥ずかしながら独身  時々がごっちゃにならないようにフォロヌをはずしおリストに入れたりしたすがご容赊を 郜合時々アむコンを倉曎するずきがありたすがご容赊を

Japan

2009幎10月に登録



閲芧数1,871回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page