top of page
怜玢
  • yomei

 井䞊倪郎⑪

曎新日2019幎9月28日

井䞊倪郎@kaminoishi

䜙呜に関する裁刀に関しおは、その答匁曞ずかお粗末な䞻匵の準備曞面、裁刀所の刀断、法廷での様子等が詳しく蚘茉されおいるサむトがこれです

ttp://yomei.jp/


 䜙呜、私はこれたで䞀切関係はしおいたせん。私は党く無関心でした。以前に䜙呜から青林堂を通じお䌚いたいずいうような話が来たように思いたすが、私は誰ずも䌚いたせん。

ただ朝鮮人問題以倖、䟋えば

・皇宀に関しお

・日本の戊埌に関しお

・倖亀防衛に関しお

・日本の文化歎史に関しお

・政治に関しお

に䜙呜の認識等は芋かけたこずありたせん

たしおや私はしおいたすが、䜙呜が靖囜のみたたた぀りに献灯はありたせん

以䞊のこず、改めお蚀いたすが党お蚌拠ずしおありたす


たったく関心がない割にはよく蚀うな。ただし、指摘の件はゞャンル違いだ。ブログをよく読みな。すべお曞いおある。

 靖囜献灯は「䜙呜䞉幎時事日蚘」だよ。写真付きで蚘事にあがっおいる。

あたり蚌拠、蚌拠ず蚀うなよ。嘘がばれるぞ。せんたくによろしく。 ttp://yomei.jp/



コメント 提蚎状況に぀いお


䜐々朚亮ず北呚士蚎蚟名に぀いおは遞定代理人を決めお、すでに党員に遞定曞を送付した。すぐに眲名捺印しお指瀺に埓い送り返しおいただきたい。遅れた方は分離しお独自に察応しおいただくこずになる。お気を぀けいただきたい。

 敵の戊略であろうが、蚎状から答匁曞提出、公刀たで期間がたったくない提蚎が続いおいるためメむンスタッフが過劎で次々ず倒れおいる。事務的に䜙裕がないのだ。


嶋の件は事件番号が号、号、号、号、号、号たであるが、号、号、号、号のほずんどの方に履歎がなく、圓然ながら、蚎状が届いおいない。䜙呜偎からは連絡手段がないので、このたたでは個人で察応せざるを埗なくなる。ずりあえずメヌルで連絡をお願いする。電話番号は必須である。 

 なお、メヌルに電話番号がなかったり、䜕回かけおも留守ずか、着信拒吊ずいうケヌスがある。回以䞊はかけないのでお気を぀けいただきたい。



コメント 日韓断亀䞀盎線①


いわゆる城甚工蚎蚟をめぐる問題は、昭和幎の日韓請求暩協定に基づく玛争解決手続きのすべおに韓囜政府が応じなかったこずで、早期の解決は困難な情勢ずなった。日本は囜際叞法裁刀所ぞの提蚎も芋据えるが、圓面は韓囜偎の䞍圓性を囜際瀟䌚に蚎え、察応策を慎重に怜蚎する方針だ。


「ちょっず埅っおください。韓囜偎の提案はたったく受け入れられるものでないず以前に䌝えおいる。知らないふりをするのは極めお無瀌だ」


 河野倪郎倖盞は日、倖務省に呌び出した南官杓ナム・グァンピョ駐日韓囜倧䜿の反論を遮り、匷い口調で切り返した。南氏が、日韓䞡囜の䌁業の出資による問題解決案を日本偎に提瀺したこずに觊れ、「この方法を基瀎ずしお」ず述べたずきだった。

 政府にずっお、日本䌁業が出資する圢での解決策は「あり埗ない」倖務省幹郚遞択肢だ。䞡囜は日韓請求暩協定で、戊時䞭の城甚を含め請求暩問題は「完党か぀最終的に解決されたこず」を確認し、日本は無償で億ドルを䟛䞎した。

 日本䌁業ぞの賠償呜什を確定させた昚幎の韓囜最高裁刀決は「韓囜政府が日本䌁業に代わっお支払うべき」倖務省幹郚ずいうのが日本偎の考えだ。ただ、韓囜の文圚寅ムン・ゞェむン倧統領は「日本の政治指導者らが政治的な争点ずしおいる」などず責任転嫁し、前向きに察応しおいない。

 日本政府は圓初からぞの提蚎を怜蚎しおきたが、協定に芏定された協議や仲裁委員䌚蚭眮を拒む韓囜が、矩務のないに応じる可胜性は䜎い。

政府には「珟段階でに倚倧の劎力を費やすのは埗策ではない」ずの意芋もあり、査蚌ビザ発絊の厳栌化などの措眮も怜蚎しながら、匕き続き韓囜偎に察応を求めおいく構えだ。力歊厇暹

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000593-san-pol

7/19(金) 20:28配信 産経蚘事



コメント 日韓断亀䞀盎線③


「日本、31日たたは8月1日に韓囜のホワむトリスト排陀を発衚」

2019.07.19午埌0:23

鄭矩溶、5党代衚䌚合で懞案報告

鄭矩溶写真青瓊台囜家安保宀長が18日、日本の远加的な経枈報埩措眮ず関連しお「7月31日たたは8月1日に韓囜をホワむトリスト安保䞊の友奜囜家から排陀する発衚をするこずを予枬しおいる」ず明らかにした。日本が匷制城甚賠償問題を議論する第3囜に仲裁委員䌚の構成を芁請しながら、返答期限ずしお提瀺したこの日、韓囜政府が結局、応じないこずによっお日本が远加報埩に出る芋通しだ。


鄭宀長はこの日の午埌、文圚寅倧統領ず䞎野党5党代衚の青瓊台䌚合に出垭し、倖亀・安保懞案報告を行い、「今、日本は茞出手続き簡玠化の恩恵を䞎えるホワむトリストから韓囜を陀倖する手続きを螏んでいる」ず話した。 さらに、「ホワむトリストから排陀されれば韓囜は、有効期限3幎に包括蚱可を受けた方匏ではなく、850個を超える品目で、有効期間6ヵ月間の個別の蚱可を受ける囜になる」ず説明した。


政府は、日本の仲裁委の芁求は拒吊したが、日本ずの亀枉再開を通じお事態を倖亀的に解決するずいう立堎だ。さらに、囜際倖亀戊も継続しお行うこずにした。倖亀郚の関係者は「日本偎に茞出芏制措眮の䞭断ず察話を促し、䞻芁囜に韓囜の立堎を知らせる倖亀的努力を傟けようずいうのが政府の基調」ずし「我々は開かれおいるので、日本が察話に応えれば察話が始たるだろう」ず述べた。


政府は、既存の「11」城甚被害者救枈基金を韓日䌁業が共に造成案の修正の可胜性が開かれおいるずいうメッセヌゞも日本に送っおいる。倖亀郚圓局者は、「協議過皋を通じお、合理的方案を導き出そうずいうこずであり、既存の政府案に察しお修正の䜙地がないずいう話はしおいない」ず述べた。それず共に、「被害者が玍埗でき、この事案を芋守る倚くの方々が玍埗できる合理的な法案」を蚀及した。 青瓊台の関係者も、「あたりに”む゚スオアノヌそうだ、違う”の枠組みに閉じ蟌められおいれば読めない」ず述べた。


政府は米囜の仲裁を匕き出すこずにも力を泚いでいる。倖亀郚は、ゞョン・ボルトン倧統領補䜐官囜家安党保障担圓の蚪韓を掚進䞭だ。ボルトン補䜐官は来週、日本を蚪問する予定だが、蚪日前埌に韓囜を蚪れる案を協議䞭だ。日本のNHKは、「ボルトン補䜐官が今月23日から1泊2日で韓囜を蚪れるようだ」「韓米日3ヵ囜の協力を維持しなければならないずいう立堎に基づき、韓日䞡囜に察話を通じた問題解決を盎接促すものず芋られる」ず䌝えた。


日本は第2次報埩措眮に乗り出すだろうが、囜際叞法裁刀所ICJぞの提蚎は、すぐにはしないずいう芳枬が優勢だ。読売新聞は、日本政府が次の措眮ずしお取り䞊げたICJ提蚎は、ひずたず延期するずいう芋通した。共同通信が報じたずころによるず、倖務省の関係者は「ICJぞの提蚎を進めるしかない」ずしながらも、「韓囜偎の行動を芋守りながら、提蚎の時期を考慮するだろう」ず話した。



コメント 日韓断亀䞀盎線④


1 䞍知火(長野県) sRsqFxqy0 2019-07-20 20:00:10

倖務省は7月19日、韓囜・゜りルの圚韓囜日本囜倧䜿通が入居する建物に男性が車䞡で接近し、車䞡を炎䞊させる事案が発生したこずを受けお、スポット情報を発出した。


韓囜の譊察圓局が捜査䞭であるものの、䞍枬の事態などに巻き蟌たれないよう、倖出の際には呚囲の状況に泚意を払うように求めおいる。

倖務省海倖安党ホヌムペヌゞ、圚韓囜日本囜倧䜿通ホヌムペヌゞ、珟地報道などでできる限り最新情報の収集に努めるよう呌びかけた。


倖務省、圚韓囜日本囜倧䜿通の建物付近での車䞡炎䞊事案でスポット情報

ttps://www.traicy.com/20190720-korea


月日未明圚韓囜日本囜倧䜿通付近で車䞡を炎䞊させる事案が発生したした。

䞍枬の事態などに巻き蟌たれないよう倖出の際は呚囲の状況に泚意を払うようにしおください。

 䞇が䞀ご本人が被害に遭った堎合や邊人が被害に遭ったずの情報に接した堎合には日本倧䜿通にご䞀報ください。


 たた事務所等においおはデモ䞍審者の䟵入を防ぐため以䞋の措眮をずるこずをおすすめしたす。

・建物の譊備担圓や譊備䌚瀟による譊備匷化

・蚪問者のチェック䜓制の確認

・事務宀の出入口の斜錠垞に開攟状態ずしない

・出入口付近に可燃物をできるだけ眮かない

・消火噚等の配備堎所の確認

・䟵入された堎合の退避ルヌト退避堎所の確認

 たた事務所等にデモや䞍審者が䟵入した堎合は所蜄の譊察に通報し察応を䟝頌するずずもに日本倧䜿通にご䞀報ください。


倖務省海倖安党ホヌムペヌゞ ttps://www.anzen.mofa.go.jp/

圚韓囜日本囜倧䜿通

ttps://www.kr.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html



コメント 日韓断亀⑀


日本の海䞊自衛隊が、今幎10月に開催される芳艊匏に、韓囜海軍を招埅しないこずにしたず日本の読売新聞が26日報じた。

 読売新聞によるず、日本の防衛省は、「10月14日、神奈川県盞暡湟で、海䞊自衛隊芳艊匏を開催する」ず25日発衚した。防衛省は、この芳艊匏に、米囜、オヌストラリア、むンドの他、䞭囜を招埅する方向で協議を進めおいるが、韓囜海軍は招埅しないこずにしたず新聞は䌝えた。昚幎12月から哚戒機䜎空脅嚁飛行論議で韓囜ず察立しおきたためだ。

 日本は昚幎12月20日、東海䞊で韓囜の広開土倧王艊が海䞊自衛隊哚戒機P-1に向けおレヌダヌを照射したず䞻匵しおいる。しかし、韓囜海軍は圓時、北韓持船を捜玢しおいた広開土倧王艊から䜎空で接近する日本哚戒機を識別する映像撮圱甚光孊カメラを぀けたず反論した。


 このような雰囲気の䞭、日本は4月、釜山近海で行われた連合海䞊蚓緎に参加しないなど、䞡囜間の軍事亀流の冷华状態が続いおいる。圓時、アセアン拡倧囜防盞䌚議ADMM-Plus傘䞋の海掋安党保障の小委員䌚加盟囜が、釜山ずシンガポヌル近海で連合海䞊蚓緎をしたが、日本は韓囜が䞻管する第1郚蚓緎に参加せず、第2郚蚓緎が行われるシンガポヌルに盎行した。


日本の海䞊自衛隊は34幎ごずに友奜囜の艊艇を招埅する芳艊匏を開くが、韓囜の艊艇が日本芳艊匏に参加したのは、2015幎10月が最埌である。圓時の海軍駆逐艊DDH-II倧祚栄艊は、乗組員玄220人を乗せお、日本の神奈川県沖盞暡湟で行われた日本の海䞊自衛隊芳艊匏に参加した。


海軍の関係者は、「ただ、日本偎からの招埅状を受け取っおいない」ず述べた。囜防郚は、日本メディアの今回の報道に぀いお、「日本の芳艊匏に招埅するかどうかは、䞻催者偎が決定する事案であり韓囜が参加するかどうか、招埅状が来たら刀断する問題」ずし、「䞡囜は䞋半期の日皋に぀いお協議しおいる状態」ず述べた。



コメント 日韓断亀⑀


韓囜倖亀長官「日本の報埩性察応あれば黙っおいない」


韓囜の康京和倖亀郚長官が日、韓囜最高裁の匷制城甚賠償刀決に関連し、

「日本の報埩性措眮が出おくればわが政府もそれに黙っおいるこずはでき

ない」ず述べた。

康長官はこの日、囜䌚で開かれた囜䌚倖亀統䞀委員䌚党䜓䌚議に出垭し、

「日本補鉄が保有する浊項補鉄株の売华配圓金が匷制執行されれば日本の報埩が

憂慮される」ずいう自由韓囜党の兪奇濬議員の質問に察し、このように答えた。

続いお康長官は「状況の悪化が予想されるが、そのような状況が発生しない

よう綿密に準備しお協議しおいる」ず付け加えた。略



コメント 日韓断亀⑥


『朝鮮日報』(5月8日付)には、日本人がビックリするような蚘事が掲茉された。

それは日本にずっお損害が小さく、韓囜に䞎えるダメヌゞが倧きい以䞋の次の2぀の事案だ。

1぀は、日本の圓局が、違法滞圚者の取り締たりを実斜し、東京の颚俗街で働く韓囜人女性を远攟するのではないかずいうもの。

韓囜は慰安婊問題で日本を攻撃しおいるが、今の韓囜人女性たちは自発的に来日し、売春しおいる。

぀たり日本は「これも匷制連行ず蚀うのか」ずいうメッセヌゞを打ち出すずいう内容だ。 これが実行されれば、韓囜は慰安婊問題で、これたで日本を䞀方的に批刀しおきたこずに“返り血”を济びるこずになる。

韓囜は北米を䞭心に䞖界的に売春婊を“茞出”しおおり、各囜は摘発に悩たされおいるからむメヌゞダりンは必至ずいうわけだ。


もう1぀は、駐韓日本倧䜿通・総領事通近くに蚭眮されおいる慰安婊を象城する少女像や匷制城甚劎働者像の問題を囜際叞法裁刀所(ICJ)に持ち蟌むこず。

ICJは韓囜がこの問題に応じようずしないため、裁刀を開けない。

しかし、倖亀公通の保護を芏定した「倖亀関係に関するりィヌン条玄」に韓囜が違反しおいるのは明癜だ。

 日本はこれたで遠慮しおきたが、もう黙っおいないだろうずいうのが同玙の芋立お。さお安倍政暩はどうするか。



コメント 日韓断亀⑊


゜りルの日本倧䜿通前で日倕、日本政府が発動した茞出管理匷化措眮に抗議する倧芏暡な集䌚が開かれた。


韓囜の劎働団䜓など以䞊の組織が共催した集䌚には千人䜙りが参加、「ノヌ アベ安倍晋䞉銖盞」ず曞かれたプラカヌドを掲げ、「経枈報埩を撀回せよ」「匷制城甚を謝眪せよ」などず気勢を䞊げた。

閲芧数1,705回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page