top of page
怜玢
  • yomei

 カりントダりン

井䞊倪郎@kaminoishi

このサむトずおもよくたずたっおいお参考になりたす。ttp://yomei.jp/

ただそれだけのこずです

このサむトずは無関係ですが、著䜜暩法を無芖しおのこの件で、私を嘘぀き呌ばわりは頭に来たすが、私は今たでの仕事も含めた生き方により自分の信念で我が道を行くだけです。


せんたくず組んだら終わりだよ。䜙呜ブログで異垞サむトを公開したのは知っおいるよな。この件はストヌカヌ行為をはじめ、すでに件提蚎されおいるこずも知っおいるよな。

 著䜜暩法頭にきたさっさず提蚎したらいかがかな。



コメント 嶋量新芏提蚎に぀いお


名ず぀提蚎したそうだが、ただ詳现がわからない。ずりあえず蚎状をか、コピヌで送っおいただきたい。

 この嶋事案は前回もそうだったが、ずにかく䜙呜に履歎のない集団である。ある集団は䞇円基金も名ないし名ずいう状況で遞定代理人にも苊劎しおいる。今回も名の抂略情報からだず、履歎のある方が名しかいない。぀たり他の名の方の蚎蚟の攻防ず経費を名の方々が負担するずいうわけである。

 第䞀次蚎蚟では玄名のうち、名ほどに履歎がなく、その名のうち

名ほどが匁護士を立お、名ほどが離脱しおいる。たぶん和解か瀺談だず思うが、詳现に぀いおは䞍明である。

 ちなみにふれおおくが、途䞭で和解ずか瀺談の可胜性がある堎合は、最初から単独で争った方がいい。途䞭で和解ずか瀺談ずいうこずになるず、圌らの蚀う、䞍圓ずか䞍法行為を党郚認めお謝眪ずいうこずになるだけでなく金銭はもちろん、以埌、問題が生じたり、䞍服があっおも、この件に関する䞀切の法的措眮の行䜿もできなくなる条項が含たれた和解、瀺談曞なので、たず、自分的にはすべおの抵抗がそこで終わっおしたう。

 遞定者になっおいるず、そのあずで、意図せぬ事態が埅っおいる。

裁刀の堎合には、原告、被告にかかわらず、取り䞋げの時に氏名が公衚される。か぀、結審たで降りられず、刀決には拘束される。これでは䜕をやっおいるのかわからない。

 たた、和解したずしおも、それはその件のその察象匁護士だけの話で、別件で同じ匁護士に蚎えられおいるケヌスもあれば、和解したのに新たに蚎えられたずか、他の匁護士から新たに和解曞がきたずか、培底的にたかられる。

 あげくの果おは䞊申曞などで、瀺談曞での党面的な䞍法行為を認め謝眪した旚を裁刀所に提出され、他の被害者の足を匕っ匵っおいるのだ。おそらく圓人は気が぀いおいたい。

 たあ、そういうこずなので、今埌は履歎のない方ぞの察応は厳しくなるだろう。


 珟状、わかっおいる名のうち名に履歎がない。おそらく、今回远加の嶋量、䜐々朚亮ず北呚士蚎蚟党䜓では名のうち半数以䞊は履歎がないず予想しおいる。

 審が䞀回りしお、䞀応の結果が出おいる。攻防はこれからである。「圚日コリアン匁護士協䌚ず反日連合勢力」ず日本人ずいう図匏がはっきりずしおきお、日韓断亀が芋えおきたが、ただ油断はできない。

基金加入者も、連絡する堎合は、必ず電話番号ず県名を蚘茉するこず。

 ずりあえず党員に遞定曞は送るので、履歎のない方は䜏所氏名、郵䟿番号、電話番号が必須である。なにしろたったく情報がないのだ。

 基金加入や寄付金振蟌の堎合は、必ず連絡されたい。

 たた、遞定圓事者が可胜な方は申し出おいただきたい。珟圚、たったくボランティアであるこずず、平日、月に回皋床の公刀出廷が可胜な方にお願いしたいが、履歎のない方は陀倖させおいただくのでご了承いただきたい。



コメント 䜐々朚亮ず北呚士の蚎状に぀いお

 䜐々朚亮ず北呚士の蚎状であるが、甲号蚌ず甲号蚌が分の䞀に瞮小されお、これでは小さすぎお蚌拠にならない。よっお、その旚を蚎状のペヌゞ目にある楢原雅人曞蚘官に電話しお原本サむズで再送するように申し出おいただきたい。懲戒請求曞は争点である。        



コメント 䞍正䜏民祚請求チェック


できれば、提蚎された方たち党員に、䜏民祚が䞍正に取埗されおいないかのチェックをお願いしたい。匁護士の個人情報䞍正取埗があい぀いでいる。たさに䜏民基本台垳法違反が頻発しおいるのだ。



コメント


本日の公刀刀決でカりントダりンずなった。

巷間、日韓断亀䞀色であるが、ブログでもそれにあわせた察応ずなる。その関係は次皿で扱うこずずする。



コメント 有印私文曞停造行䜿に぀いお


たあ、これに限らず、「圚日コリアン匁護士協䌚ず反日連合勢力に郜合の悪い事案」は、公開質問状や傍聎蚘によっおあきらかにしおいく。

 珟圚、嶋量や䜐々朚亮、北呚士たた金竜介ず金哲敏からの裁刀は受け身であるが、無理筋から、最高裁で勝おる。もし、日韓断亀ずいうような有事の堎合は䞀気に決着が付く。 こちらが原告の提蚎は件であるが、神奈川県匁護士䌚からの嶋量ず神原元の異垞リストが発芚したのは、いずれも提蚎した埌だったので、䞀連の裁刀に反映されおいない。これは別に刑事告発ずいうこずになる。 

 有印私文曞停造行䜿の件では幎月日の蚘入が問題ずなっおおり、嶋量が「蚘入したのは匁護士䌚だ」ずいう自己保身メッセヌゞの火消しに躍起である。たた䜐々朚亮が䞉宅雪子のむンタビュヌで蚎額の算定は「抑止」ずいう発蚀をしおいるこずから、これもこれから炎䞊するこずになる。本皿ではずりあえず嶋の蚀い蚳ずアリバむ぀くりにふれおおく。

 手法はワンパタヌン。逃げ切れなくなるず、ひらきなおっお、「であったずしおも」ずいうフレヌズを連発するので、逆に吊定したいこずが肯定されおいる。



平成31幎ワ第1066号 損害賠償請求事件

原告 嶋 量

原告蚎蚟代理人匁護士 西川 治

同      匁護士 山岡 遙平

 被告の䞻匵

1 被告の答匁曞における䞻匵

そもそも被告らは神奈川県匁護士䌚に察し、原告に係る懲戒匁護士法第58条1項を請求したものではない。

たた甲の1乃至10懲戒請求曞にあるような懲戒請求曞は出しおいない。

2 被告の第回口頭匁論期日における䞻匵

ア 被告らが、日付欄が空欄の懲戒請求曞を䜜成し、日本再生倧和䌚を通じお神奈川県匁護士䌚に提出したこずは間違いない。

む ただ、神奈川県匁護士䌚ずしおは、日付欄が空欄の懲戒請求曞を受け付けずに送り返すべきずころこれを受け付けた。

り 瑕疵のある受付であり損害賠償請求は認められない。


 原告の認吊

(1) 前蚘(1)は吊認し争う。

(2) 前蚘(2)アのうち、被告らが懲戒請求曞を䜜成した際に日付欄を空欄にしたかどうかは知らず、その䜙は認め、同む及びりは争う。


 原告の䞻匵

(1) 被告は、日付郚分は別ずしお、懲戒請求曞甲の成立の真正を認め、被告らがそれぞれ、自らが䜜成者である懲戒請求曞甲を神奈川県匁護士䌚に提出したこずを認めおいる前蚘(2)ア。

そうするず、被告らはそれぞれ、珟実に原告に察する懲戒請求をする意思で、懲戒請求曞甲を神奈川県匁護士䌚に提出したずいうべきである。

その際、「日本再生倧和䌚」を経由しおいたずしおも、䜿者を通じお懲戒請求曞を送付したのず同じく、被告らが懲戒請求の意思を文曞によっお衚瀺しお、神奈川県匁護士䌚に提出したこずに倉わりない。

(2) 法埋䞊、懲戒請求にあたっお懲戒請求曞䜜成日付の蚘入は必須ずされおいないから匁護士法条参照、懲戒請求曞の日付欄を空欄にしたたた被告らの手を離れおいたずしおも、そのこずにより懲戒請求の効力を生じなくなるものではない。

神奈川県匁護士䌚が懲戒請求曞に日付の蚘入を求めおいたずしおも、それは神奈川県匁護士䌚の手続の䟿宜のために過ぎないから、懲戒請求曞に日付の蚘入がないこずをもっお、懲戒請求曞の䜜成者ずの関係で、懲戒請求眲を受け付けずに送り返すべき矩務を負うものではない。

(3) 仮に被告ら以倖の者が懲戒請求曞の日付欄を補充したずしおも、それが圓該懲戒請求曞が神奈川県匁護士䌚においお有効に受け付けられるよう適宜の日付を蚘入したものであれば、それは被告らの意思に沿ったものであり、被告らも容認するものである。

 そしお、本件で懲戒請求曞甲に蚘入された日付は、いずれも神奈川県匁護士䌚においお懲戒請求曞甲を有効に受け付けるずみられる日付であり、珟に神奈川県匁護士䌚はこれらを懲戒請求ずしお受け付けおいるものであるから、被告らの意思に沿ったものであり、被告らも容認するものである。

(4) したがっお、被告らがそれぞれ懲戒請求曞甲を䜜成した際に、日付欄を空欄にしおいたかどうかに関わらず、被告らは原告に察しお䞍法行為責任を負う。   以䞊



閲芧数2,054回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page