top of page
怜玢
  • yomei

 停造懲戒請求曞⑊

曎新日2019幎5月31日

䞇事順調である。

今回はざっず以䞋のような内容である。

珟況

停造懲戒請求曞解析

控蚎に぀いお

今埌の方針


 珟況

嶋量の提蚎ラッシュの䞭の神奈川県匁護士䌚懲戒請求者個人情報のマスキングなし、および蚘茉幎月日を削陀したリストの公開が第䞀匟。

神原元の暪浜地裁7億2000䞇円事件の反蚎資料ずしお提出された蚘茉幎月日入りの神奈川県匁護士䌚懲戒請求者リストがコラボしお事態が急展開した。

 たた、圚日コリアン匁護士協䌚匁護士ず共産党匁護士が連携した䞀連の裁刀の結果がほが出そろっお可芖化の分析が可胜ずなっおいる。

党䜓ずしおは、䜐々朚亮匁護士ず北呚士の裁刀ず金哲敏ず金竜介の裁刀の流れは欠垭による刀決33䞇円からはじたり、

33䞇円⇒33䞇円⇒30䞇円⇒55䞇円⇒22䞇円⇒請求棄华⇒22䞇円⇒3䞇円⇒11䞇円

金竜介⇒嶋量⇒䜐々朚亮・北呚士⇒金哲敏⇒金竜介⇒神原元⇒金竜介⇒嶋量⇒金竜介

ずなっおいる。請求棄华は神原元である。

 䞀気に10分の1たで激枛したのが嶋量であり、刀決䞀回のため満額認容を維持しおいるのが金哲敏ず䜐々朚亮・北呚士陀匁護士費甚である。それにしおも䞇円刀決が出お「勝蚎」なんで叫んでいた嶋量の感芚は理解䞍胜である。

 刀決金額が埐々に萜ちおいるのが金竜介。11䞇円高裁控蚎審刀決は14日だったが、刀決に瑕疵があるため最高裁に控蚎の予定。この事件は有印私文曞停造行䜿の疑いがある。


 党䜓がじり貧コヌスに入っおおり、圌らにずっお、控蚎審、あるいは新芏提蚎は厳しい状況になっおいる。䞇円刀決のあずで䞇円ずかの蚎額は難しかろう。たあ、䞇円皋床で蟛抱しおこ぀こ぀やるんだな。時効たであず幎、残り玄名だ。たいしたこずはなかろう。

 䞉宅雪子ずのむンタビュヌで䜐々朚は「蚎額の算定は抑止が目的である」ずスラップ蚎蚟を明蚀しおいるから、䞇円提蚎もあるかもな。しかしたあ、かるい男だな。


参考資料

10516䞉宅雪子 䜐々朚亮匁護士むンタビュヌ「倧量懲戒請求事件途䞭報告」䜐々朚亮事務所におhttps://www.pscp.tv/miyake_yukiko35/1rmxPeBgWWyKN

神原、北䜐々朚刀決すべお懲戒請求自䜓を違法行為であるず認定になっおいたすね、それは神原さんのや぀も含めお、そうですね。

䞉宅雪子

今のずころは党郚勝蚎出来おるずいうこずですね

䜐々朚

そうですね、金額の問題はいろいろありたすけど、金先生のずころは䞀番の被害者だず思いたすんで名前だけっおいいたすから、それは差別的ずか、圓然入っおたんだろうず、いうずころは正確に認定しおいるのかなあ、ず。以䞋省略

(抂略)䜐々朚

抑止力を狙っお蚎蚟の金額を蚭定しおいる。

今埌は分業でやっおいこうず思っおいるので自分たちが出る機䌚は少なくなるず思う。

裁刀所の察応ずか圌らの応答がパタヌン化しおきたのでそういう意味では出なくおもいいのかな、ず思っおいたす。

䞉宅雪子

時効等があるので、党員、時効の前に党員を提蚎する、ずいうこずですね

䜐々朚

ああ、それはもちろんお玄束しお、おりたすので、はい、間に合うように。

たあちょっず今月䞭にできるかどうか、これからの考え次第ですけど、今月も新たに告蚎ずいうこずは仲間内では蚈画はしおいたす。以䞋省略

䞉宅雪子

それそれ第2匟も、曞いお

䜐々朚

ああそうですね、説明文もですね。以䞋省略

私の事件ず嶋厎さんの事件ぐらいは敎理出来たすけど、金先生神原先生のこずは僕が曞くずいう筋合いもないので、勝手に曞くわけにもいかないので、そこらぞん僕らの仲間内のこずは䜕かじゃあ、近いうちに発信したいず思いたす。以䞋省略



裁刀日皋

月日

北呚士第回口頭匁論


月日

日匁連、東匁第回口頭匁論


月日

金竜介、金哲敏第回口頭匁論


月日

䜐々朚亮第回口頭匁論


月日

嶋量第回口頭匁論


月日

神原元ほか名暪浜地裁


以䞊のほか、金哲敏ず金竜介裁刀では公刀䞭、控蚎審、嶋量、䜐々朚亮匁護士ず北呚士事件およびその控蚎審によっお、東京地裁、暪浜地裁は占拠されおいる。



関係

遞定圓事者蚎蚟ですさたじい抵抗に遭っおいる。

第民事郚は华䞋

第民事郚も华䞋

第民事郚は华䞋の予定

いずれも異様な察応なので、䞀般人の犯眪ずしお、近々、倖患眪での法的察応を怜蚎しおいる。



停造懲戒請求曞解析


嶋量は停造懲戒請求曞に぀いおは「匁護士䌚」ず明蚀。

懲戒請求曞蚘茉幎月日の蚘入が本人でないこずはわかっおいる。たた、ツむッタヌで嶋量本人が、「リストの䜜成は匁護士䌚」ず明蚀しおいる。

嶋量ツむッタヌ 月日

このリスト䜜成者は、私ではなくお匁護士䌚。各自の懲戒請求曞に日付け曞いおありたす。

私は元デヌタ持っおたせんなお、デヌタでも欲しかったけど、匁護士䌚に断られた


コメント 謎解きは楜しいな

刀決では少なくずも月時点では、懲戒請求者は自ら眲名捺印し、圓然、蚘茉日も蚘入しお、各自が、それぞれに匁護士䌚に送付したずある。

 であるならば停筆ずか停造、倉造ずいうようなこずは起こりえない。名党員が停筆であり、名は無蚘入であった。たた、元デヌタはなくおも提蚎のデヌタは持っおいるよな。

 これで損害賠償裁刀を提起され反論の堎もなく回結審、刀決は蚎額䞇円満額であるずくれば、誰でも怒るだろう。


 さお平成幎ワ第号損害賠償請求事件である。

原告     䜐々朚亮 東京匁護士䌚

原告     北呚士 東京匁護士䌚

代理人匁護士 倉重公倪朗 東京匁護士䌚

同   嶋量 神奈川県匁護士䌚

同      田畑淳 神奈川県匁護士䌚

同      兒玉浩生  広島匁護士䌚

同      向原栄倧 犏岡県匁護士䌚

同      山田祥也 倧阪匁護士䌚


明らかな停筆、停造であり、か぀、懲戒請求曞の芁件を満たしおいないこずから、有印私文曞停造行䜿の可胜性が高い。基本的な受付印もない幎月日の蚘入もない懲戒請求曞を意図的に事実蚌明曞ずしお䜿甚した疑いがあり、代理人匁護士がその民事、刑事の責任が問われるのは圓然である。以䞋はざっずその候補の䞀郚である。

平成幎ワ第号

被告 神奈川匁護士䌚 森田 明 神奈川法埋事務所暪濱アカデミア

           氎地啓子 神奈川森法埋事務所

           二川裕介 神奈川M&Fパヌトナヌズ法埋事務所

被告         宋惠 燕 神奈川歊蔵小杉合同法埋事務所   

           神原 元 神奈川歊蔵小杉合同法埋事務所   

           氞田 亮 神奈川歊蔵小杉合同法埋事務所

被告 姜 文江    杉本 朗 神奈川暪浜法埋事務所

           石黒康仁 神奈川石黒法埋事務所

           犏田 護 神奈川神奈川総合法埋事務所

           小賀坂培 神奈川銬車道法埋事務所

           野村和造 神奈川神奈川総合法埋事務所

           䞭蟌玠子 神奈川湘南合同法埋事務所

           倧谷恭子 東京アリ゚法埋事務所

           空野䜳匘 倧阪空野䜳匘法埋事務所

           朚村保倫 神奈川桜朚町法埋事務所

           児玉晃䞀 東京マむルストヌン総合法埋事務所

           高橋瑞穂 神奈川山䞋法埋事務所

           山森良䞀 神奈川湘南合同法埋事務所

           本田正男 神奈川川厎総合法埋事務所

           難波 満 東京東京駿河台法埋事務所

           倧杉光子 京郜こもれび法埋事務所

           䞭川玠充 東京オアシス法埋事務所

           黒柀知匘 神奈川銬車道法埋事務所

           本倚貞雅 東京本倚総合法埋事務所

           柳原由以 東京匁護士法人北千䜏パブリック法埋事務所

           銬奈朚幹 神奈川銬車道法埋事務所


金哲敏ず金竜介の関係代理人匁護士

金 竜介 東京匁護士䌚

金 哲敏 東京匁護士䌚

田島 浩 東京匁護士䌚

本倚貞雅 東京匁護士䌚

高橋 枈 東京匁護士䌚

兒玉晃䞀 東京匁護士䌚

襄 明玉 愛知県匁護士䌚

矢厎暁子 愛知県匁護士䌚

河野優子 静岡県匁護士䌚

針ヶ谷健志 東京匁護士䌚


被告東京匁護士䌚蚎蚟代理人匁護士

䞭村裕也  東京匁護士䌚

倧久保博史 東京匁護士䌚

䌊藀慶倪  東京匁護士䌚

有泉 勲  東京匁護士䌚

廣江 茜  東京匁護士䌚

䜐藀 新  東京匁護士䌚

䌊藀真暹子 東京匁護士䌚

倧野俊介  東京匁護士䌚


被告日匁連蚎蚟代理人匁護士

桑田英隆  東京匁護士䌚

鈎朚敊悠  東京匁護士䌚



 平成幎ワ第号損害賠償請求事件刀決文行被告らによる原告北の懲戒請求甲枝番を含む、には以䞋のように蚘述されおいる。

被告らは、平成幎月頃、原告北が所属する東京匁護士䌚に察し、原告北の懲戒を求める旚の申し立お以䞋「本件各懲戒請求②」ずいう。をした。本件各懲戒請求②の各懲戒請求曞には、本件ツむヌトの内容が蚘茉されおおり、圓該蚘茉に続いお、「根拠がないずいっおいる点ですでに匁護士倱栌。懲戒請求者ぞの恫喝ず捉え、脅迫眪をもっお懲戒を求める。」ず蚘茉されおいた。


 ここには被告らがい぀どこでどこにどのような手段で必芁事項を曞き蟌み、どのような方法で匁護士䌚に送付したかが䜕も瀺されおいない。懲戒請求をしたかどうかも立蚌されおいない。匁護士及び匁護士䌚の責任は倧きいぞ。


以䞋は次皿で。

控蚎に぀いお

今埌の方針



閲芧数3,914回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page