top of page
怜玢
  • yomei

 神原発狂の通知曞

ざっずおさらい。から

今、䜐々朚亮匁護士ず北呚士匁護士は぀らかろう。

 なにしろ、倧阪地裁サヌバヌ蚎蚟では䜙呜に敗蚎、棄华、神原元匁護士ずコラボでの䜙呜での東京地裁蚎蚟では党面敗蚎提蚎棄华、近々の蚎蚟は連続しおの䞇円刀決である。このたたいけば提蚎はこれからも含め、党面敗蚎、棄华の可胜性たで出おきおいる。

 そしお、これに远い打ちをかけるのが停造懲戒請求曞問題である。

 月、日本再生倧和䌚が解散埌の月日に突然懲戒請求の受け付けを開始し、なんずこの月日月日たでのヶ月の期間内で件の懲戒請求があったずいう。それもほずんどが懲戒請求日が空癜の懲戒請求曞であった。これを凊理したのは嶋量によるず匁護士䌚だずいう。神奈川県匁護士䌚ず東京匁護士䌚ずもに月日ず同じ日付けであるから合同で凊理したのだろうか。実に興味深い。

 ずいうこずで怜蚌した結果だが、なんず芋事に䞀臎した。事務員か匁護士かはわからないが耇数人の同䞀筆跡である。

 懲戒請求曞の芁件が欠栌䞍備であれば、华䞋すればいいものをなぜにわざわざ期日を蚘入したのだろうか

もちろん䜿甚目的があったのだろう。であるならば有印私文曞停造だよ。結果ずしおそれを根拠ずしお提蚎、事件によっおはすでに満額有眪刀決がでおいるから「有印私文曞停造倉造行䜿月以䞊、幎以䞋の懲圹」ずいうこずになる。


 日たでぎっしりず予定が詰たっおいるので、取り急ぎ出皿する。

 神原元匁護士のたたたた通知曞だが、日党面敗蚎のテヌマが日匁連をはじめ圚日コリアン匁護士協䌚やその他匁護士䌚党郚を巻き蟌んだ内容であったため、敵陣営に混乱が起きおおり、そのせいか、前回の神原元匁護士ず圚日匁護士二人の和解曞、瀺談曞、通知曞ずは少々違うようだね。

 なにしろ、人の䌚の立ち䞊げのそもそもが神原元匁護士の恐喝瀺談曞だった。その流れで遞定圓事者蚎蚟があるのだが、今回はその遞定圓事者に察する反蚎だそうだ。そしおその反蚎に぀いおの瀺談通知曞だそうだ。

 たあ、自身擁護のために神奈川県匁護士䌚綱玀委員䌚の懲戒請求者リストのマル秘郚分たでさらしおいるので、嶋量は即死状態であるが、神奈川県匁護士䌚だけではなく東京匁護士䌚もダメヌゞは倧きい。今埌神原ずは距離を眮かざるを埗たい。

 この関係が露骚に出たのが圚日コリアン匁護士協䌚ずの関係で姜文江䌚長ずは瀺談共闘関係を解消したそうだ。残るは共産党匁護士䞀人だけずはさびしいね。

 さびしいずいえば、日平成幎ワ第号公刀が東京地裁であり、公開質問状ぞの回答はなく結審した。盞手方代理人匁護士はれロ。圓方傍聎人は名だった。

 刑事事件が絡んできお、日韓関係次第では倖患眪どころか法廷内での戊闘もあり埗るだろう。それも圚日や韓囜人ず連携し、日本人を敵ずする戊闘ずなれば、人皮差別ずかヘむトがどうのこうのずいうレベルではなかろう。


これから䌚議。倜には远出皿の予定である。


閲芧数6,221回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page