検索
  • yomei

876 日本存亡の危機

日本人はずっと平和ボケしたまま、実質的に占領国民として幸せに生きてきました。

しかし、今、日本は存亡の危機を迎えているように感じられます。


世界情勢を見れば、日本の報道とはまったく違う景色が見えてきます。

ウクライナは国家破綻まったなし。ロシアは資源国として独り勝ちの現状。

日本では、プーチン大統領と個人的な信頼関係がある安倍総理が暗殺されました。

安倍総理の国葬が行われるにあたり、日本はプーチン大統領の入国不許可。


日本の報道を離れて、世界がおかれた状況を見ると、日本の孤立が見えてきます。

誰かが「日本を第二のウクライナにする」ことを狙っているのではないか。その後の日本の国土に、日本人の居場所があるかどうかもわかりません。妄想が捗ります。


ロシアの侵攻などなくても、現状資源外交に大失敗した日本では、原発を動かすだけでは、あらゆる生活コストの上昇は避けられません。国民のさらなる窮乏化が進んでいくことは火を見るよりも明らかです。


この危機でも、利益を得る人はどこかにいるのでしょう。

しかし日本国民は、今、真剣に自分の生活レベルから、国防を考える必要があります。


自分を守り、家族の生活を守り、国を護る。

「当たり前のことを当たり前に」するときがやってきたように感じます。

閲覧数:1,595回2件のコメント

最新記事

すべて表示