top of page
怜玢
  • yomei

 幎、東匁䌚長は原告匁護士の蚎蚟を声明でプッシュしおいた

䞀連の懲戒請求裁刀における最初の刀決が幎月日に確定した盎埌に、東匁䌚長声明。人皮差別を認定ず倧喜び。


そしお月日には早くもこの刀決党文を䜿甚しお、東匁䞻催で金哲敏匁護士が囜際人暩講座を行っおいたす。


この刀決が酷い。金哲敏匁護士の資料も物凄い。

金哲敏匁護士 囜際人暩講座資料
.pdf
Download PDF • 614KB

これが確定しおしたったこずで、原告の暎走が加速し、地獄の匷制執行たで䞀盎線でした。


もうね、匁護士䌚ぐるみで懲戒請求者のはめ蟌みが行われおいたこずがはっきりしたした。叞法リンチにおいお東京匁護士䌚が䞻導的圹割を果たしおいたこずが明確になりたした。


䞀応おさらいしおみたしょう。以䞋に䜐々朚亮匁護士、北呚士匁護士、嶋量匁護士が東匁䌚長声明に喜んでいるツむヌトをあげおおきたす。


さらには代理人匁護士のツむヌトには濫甚的懲戒請求はむタ電ずありたす。いたずら電話で名が総額で億円請求できるお墚付きを東匁䌚長が䞎えおいたずいうこずになりたす。


昚今、蚀論匟圧的な蚎蚟が暪行しおいたすが、銬鹿げた蚎蚟がバンバン提起される珟状を招いたのは、東匁ず日匁連だずわかりたす。


远随しお蚀論ぞの厳眰化を進める政治家も䜕やっおいるんだか。

その前に、腐りきった叞法を䜕ずかするのが政治の圹割でしょう。亡囜の極みでありたす。

















閲芧数1,572回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page