top of page
検索
  • yomei

941 北のスパイと左翼裁判官

共産党との強いつながりを持つ仁藤夢乃さん周辺から出るわ出るわ。


北のスパイが「在日差別反対」と「朝鮮学校生徒への奨学金支援」を行っていたとか。

慰安婦関連は言うまでもありませんね。


韓国のお話ですが、お隣の国でも同じようなことが起きているのでは?


日本政府のみなさんも、そろそろ真面目に仕事したほうがいいと思いますね。

民の心はすでに、いいかげんな政治家たちに呆れ果てて冷え切っていますよ。










希望のたね、監事の太田啓子弁護士はおなじみの原告弁護士らと仲良しさん


嶋﨑量弁護士さん


佐々木亮弁護士さん


神原元弁護士さん



北のスパイと関係あるらしい「希望のたね」監事の太田啓子弁護士さん




閲覧数:2,032回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page