top of page
検索
  • yomei

884 余命3年時事日記 かずくん初投稿

10年前、そのブログに最初の記事が投稿されました。

それまで隠されていた事実を広く日本人に知ってもらうための試みでした。

2012年8月16日。その10日後に、安倍晋三氏が総裁選への出馬を表明しました。


本件ブログでは何度も「安倍総理の露払い」と書かれてきました。

それは今にして思えば、安倍総理再登板の正当性を訴えることだったと思われます。


日本はあれから、良い国になったのでしょうか。

今、日本を愛する日本人の人権はとても尊重されているとはいえません


本当の闘いはこれからと言えるでしょう。日本人が優秀な民族としてその気概を世界に示せるのか。今こそ真価が問われています。





閲覧数:2,904回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page