top of page
検索
  • yomei

855 裁判官の狂いっぷりがすごい 13兆円朝倉佳秀裁判長

日本の裁判史上過去最高額13兆円をどかんとプレゼント。すごいわー。

やっぱり裁判官って金銭感覚おかしいわよね。他人の金だから。


原告側の弁護士が凄腕の印象です。菅直人と香山リカがお仲間で、共産党とも一体ですか。何百件も裁判を追っている目で見ると、この判決はむしろ原告と裁判長のセットプレイであり、合作に見えます。弁護士のプロフィールも載せておきます。


ということは、ある特定の勢力が仕掛ける裁判にありがちの日本特有の現象であり、我々が戦い続けている懲戒請求裁判とも同じ構図と言えそうです。つまり、裁判官が最初から原告に肩入れして進行した結論ありきの判決に見えますね。


経歴を見ると、何度も最高裁に行ってますし、内閣官房にもいて政府参考人をやってます。最終的に人事で弁護士に頭が上がらない日本国で、裁判官に好き放題やらせすぎでは?


ちなみに同じ苗字の女性裁判官の勤務地がとっても似ているそうですよ。

まずご尊顔から行きましょう。長くなるので経歴は別の記事にします。















閲覧数:1,259回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page