top of page
検索
  • yomei

840 裁判官よりエラい佐々木亮弁護士 

裁判官が間違っている!とツイートしたら、裁判官が判決を是正していたと。

そして判決が是正されてよかったと再度ツイート。佐々木亮弁護士、お偉いのねー。


これって、隠然たる圧力で判決を変えさせてます。

佐々木亮弁護士、すごい実力ですねー。裁判官がバンバン満額出すわけだわー。


やっぱりおとーたまが共産党の元衆議院議員で、全司法労働組合の新聞に登場してるから?

それにそれに、裁判所の職員増やせとか、待遇考えろとか、請願受けてるから?


共産党に関係の深い弁護士のひとことで変わる判決を出すような裁判長がいる。

つまり、すでに日本の裁判所と司法は腐敗が過ぎて崩壊しきっているという理解でOK?


あー、共産党怖いわー。

さすが全司法労働組合が最高裁判所の中にいるだけあるわー。







閲覧数:1,186回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page