top of page
検索
  • yomei

831 政府広報オンラインの間違いがひどすぎる

現在の日本では、公正中立な裁判など、絵に描いた餅にすぎません。


政府はその実態を改善する努力をひとつもすることなく、

政府広報オンラインは見ていて恥ずかしくなるほど、ひどく間違っています。


あまりに間違いがひどすぎるので、政府広報オンラインの裁判所についての間違い部分に、

ピンクマーカーをしてみました。これは最低限のマーカーです。


皆さまもぜひ、この恥ずかしい政府広報オンラインの間違いをご確認ください。

あまりにも拙劣な間違いなので、どなたかこっそり指摘してあげていただけませんか?






閲覧数:1,208回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1件のコメント


アーセナル
2022年6月30日

先に結論から言うと、日本国憲法自体、公平に制定されたものではないし、嘘、大袈裟、紛らわしい、ジャロに訴えてやろうかと言いたいdeathね。 まずは改正deathよ。 国民の権利と自由を守っていない偽の欠陥憲法なんdeathよ。 政府、与党、自民党、党是は憲法改正deathよね? いつになったら改正するんdeathか? 改正しようとしない口だけの特定議員様。 日本国憲法が憲法違反となっている矛盾憲法。 憲法違反に気づかないフリをしているくせに憲法の番人って暴君deathって意味でしょうか? それに、国民といっても特定のという意味deathよね。 証拠も調べず、判例の意味を確認せず、誤りを防ぐフリをして、ただ判例を照らし合わせて判決を出す簡単な仕事で、私たち特定のうんこ野郎たちの権利と自由を守るんだぜザッツライト。 真面目な話、うんこ野郎の意味くらいわかりますよね? うんこ=汚い=お分かりですね? こいつらマジで汚ねえんだわ。 あっ、ごめん、ごめん、喧嘩売られたから買っただけで悪気はないんすよ。

いいね!
bottom of page