top of page
検索
  • yomei

820 領収書の真実 西川治弁護士専用

更新日:2022年6月15日

おお、世の中には親切で誠実な弁護士さんもいらっしゃるのですね。

領収書について、とてもわかりやすく丁寧に説明してくださっています。さすが一位!


わたくしたちが知る一位と言えば


一方的記者会見で報道ハラスメント一位

法律の知識がない一般国民に対する訴訟提起件数一位

裁判官ととっても仲良しで結論ありきの判決認容件数一位

判決確定前に請求書も発行しない強制執行一位


なんだか一般常識がない世界で繰り広げられる、アウトローの流儀としか思えませんね!


そういえば一番大切なことを忘れていました。

領収書の発行は、二重弁済を避けるためともありますが、もしかして二重弁済狙ってる?


そうよねー、佐々木センセイ、北センセイ、嶋﨑センセイと和解した方を、賠償金もよこせ!ってな感じで提訴しましたもんねー。すごいわ過大不当請求原告弁護士団って。


もし二重弁済が発生しても、領収書を発行していないから、知らぬ存ぜぬ???

いやはや、弁護士が増えてから、日本の国柄がとっても悪くなったと感じるのは気のせいじゃなさそうですね。










閲覧数:1,850回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page