top of page
検索
  • yomei

810 答弁書10枚書いたお値段が1億3千万超え!

更新日:2022年6月12日

これは佐々木亮弁護士(旬報法律事務所 日本労働弁護団 東京弁護士会)です。


さすがですね、どんな文豪よりも、どれほど愛されている画家よりも、紙1枚のお値段がメチャクチャお高い!しかも、A4の不動文字しか書いていないコピーした用紙でまるで希少な名画のような歴史的天文学的金額!!!!!


いやー、日本の裁判所はすごい!日弁連はすごい!共産党はすごい!


嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所 日本労働弁護団 神奈川県弁護士会)は答弁書なしでさらにコスパ最高!!


さすが、嶋﨑量弁護士、この世に今は存在しないはずのクルド難民、しかしその実態はほぼほぼPKKを全力応援するファンタジー派!!!!!


それでは、判決金額を網羅した、日本の司法の腐敗が一目瞭然のデータを一挙公開です。


合計329,024,000円。

ついに原告3人で3億円を超えました~。どうすんのこれ?


































閲覧数:1,541回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page