top of page
検索
  • yomei

809 直近一カ月の顕著な新規読者増

一世を風靡したのちに完膚なきまでに叩き潰された余命三年時事日記。

滅多に見ないトラフィックを見たら、とても意外なことが分かったのでお知らせします。


このひと月で、新規読者が4600人ほど増えて記事を読んでいることが分かりました。


何か面白いこと書いてありましたか?そんなにたくさん新しい方が増えているなら、どこの誰だかわかりませんが、このブログを止めたいと思っていろいろ画策するであろうことは想像できますね。


新しくこのブログに来てくださった方にお願いです。現在日本は侵略されているといってよい状態であり、国の隅々まで様々なレベルであらゆるものが食い荒らされています。


知らぬは「いい人で和を大切にして、真面目に働く日本人納税者」ばかりなり。

もっと新規読者が増えそうなネタもつかんでいますが、書くかどうかはわかりません。


政治家まで自分の言動に責任を持たずに、すぐに訴訟をちらつかせて国民を恫喝する社会になっています。その異常な訴訟社会を定着させる一役を担ったのが、この不当で過大な懲戒請求裁判です。裁判所も日本国民の味方でないことがはっきりと示されました。


志ある日本人に、自分が迫害されていることを自覚していただきたいと思います。

そして、先人が命を捨てて守り切ってくれた日本を、少しでも再生していきましょう。


このブログを読んでほしくない人が大勢いる。

それがよくわかった新規読者増でありました。

閲覧数:2,118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page