top of page
検索
  • yomei

774 お前らは人じゃなくて金だ、金払え

原告弁護士のメンタリティです。

彼らの中では、懲戒請求者は高い値段の紙切れ1枚。


実情はタイトルよりもっとひどいです。

原告代理人弁護士のある書面の意訳は以下の通り。


人は死ぬが金は死なない。判決は生きている。

懲戒請求者の命なんかどうでもいい。お前が悪い。

金こそ命、金払えって感じです。


懲戒請求者は酷い差別にあっています。

基本的人権を与えられた人間ではなく、

単なる数字、

単なる収入見込み、

立ててしまった売り上げ、

だから機械的に強欲に、それを当たり前のように回収する。


人権を売り物にする弁護士にしてこの所業。

本当に人間は万能感に浸るとどこまでも暴走するという見本です。

メディアと裁判所を味方につけているから怖いものなしですね。


もちろん、万能感を付与したのは、満額裁判長を筆頭とする裁判体。

弁護士独裁、裁判所独裁、腐りきった司法。こんな日本に誰がした?







確定までに時間がかかる?確定前に強制執行してますよ!



嘘は止めてください。強制執行しなくても入金してますよ!

執行費用が掛かる?被害者である懲戒請求者が請求されて支払っています。

嶋﨑弁護士は嘘つきですね。ちょっとひどすぎませんか?




日本の常識からはかけ離れた、異常な強制執行を想像して楽しむ嶋﨑弁護士

これが私怨によるリンチではなくて何なのかわかりませんね




閲覧数:1,286回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page