top of page
  • Google+ Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • LinkedIn Social Icon
  • Facebook Social Icon
怜玢
  • yomei

 すっずがける䜐々朚亮氏 自分が懲戒請求裁刀でやったこずなのに 

やだなあ、䜐々朚亮匁護士旬報法埋事務所 東京匁護士䌚ったら。


橋䞋培氏は、「請求額を倧きくすれば、郜が悪かったこずになっお、お金もずりやすくなるよねヌ」ずツむヌトしおいる蚳ですよ。


぀たり、たった枚の玙切れに䞇円の倀段を付けたから、懲戒請求者が悪かったこずになっお裁刀䜓ぞの印象操䜜ですね、䜐々朚亮氏も億円以䞊の刀決を勝ち取っお、千䞇円以䞊の珟金をゲトしおるよねヌっおこずでしょう。


あ、でもそれがバレるず困るから、あえおわからないふりしおわざわざ蚀及したのかな


本圓に悪い人っお、自分のこずを顧みないものですね。䞀般論です。




閲芧数1,262回0件のコメント
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey LinkedIn Icon
  • Grey Facebook Icon

© 2023 著䜜暩衚瀺の䟋 - Wix.com で䜜成されたホヌムペヌゞです。

bottom of page