検索
  • yomei

761 お金が大好き お金をちょうだい

西川治弁護士(神奈川総合法律事務所)が回収に前のめりになる理由の一つでしょうか。


ビジネス大好きな北周士弁護士(法律事務所アルシエン)のツイートを見てみましょう。

懲戒請求に関する各種条件と和解金額設定はノースライム基準。

判決が出て確定したら、そして確定前でも仮執行が付いたら、即執行。


懲戒請求被害訴求記者会見は、ビジネスを円滑に進めるためにマーケティングでした。

これは報道を装ったステルス・マーケティングだったのではありませんか?


NHKのクローズアップ現代も、その意味では非常に罪深い報道をしたと考えます。





裁判官が仮執行宣言を簡単に付ける理由が垣間見えるツイート

原告と代理人弁護士は、このあたりを逆手に取っているということでありましょう。




金になるならストレスOK





懲戒請求の和解金と賠償金は、小金なのですね…




閲覧数:1,569回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フンがないのが運の尽き 被害の証拠がないのに、裁判官が被害を認めて判決を出す。 懲戒請求裁判では、こんなおそろしいことが何百件も起きています。 刑事では証拠がなければ立件できませんが、民事は訴状さえ出せばOK。 そもそも提訴するときに証拠なしで裁判所が受け付けていることが間違いです。 その結果、現在起きているのは おそれがあるから、金払え! そして裁判所はそれを認める。 あり得ないほど「言いがかり