top of page
怜玢
  • yomei

 うんうん、で、本䞞の責任远及は

䜐々朚先生も北先生もすでに終戊モヌドでありたす。

しかし、本圓の問題提起ず戊いはこれから。あなたたちが觊れなかった栞心に向かいたす。


いわゆる倧量懲戒請求ず呌ばれおいる事案の基本的な事実を確認したす。


蚎状にも乱甚されおいる「本件ブログ」「本件ブログ䞻」ずいうワヌドは皆様よくご存知ですね。この「本件ブログ䞻」が懲戒請求を䞻導した圹割を箇条曞きにしおみたしょう。


・本件ブログが懲戒請求を募った。

・本件ブログ䞻が懲戒請求曞をすべお䜜成した。懲戒事由も同様。

・本件ブログ䞻が日本再生倧和䌚ず䞀緒に懲戒請求曞を䜜成しお、読者に送付した。

・日本再生倧和䌚がすべおの懲戒請求曞を受領しおその埌の党おを扱った。

・日本再生倧和䌚が裁量しお、懲戒請求曞を匁護士䌚に送付した。


懲戒請求は、本件ブログ䞻がすべおを準備しお、日本再生倧和䌚が匁護士䌚に送付するこずで成立した。


぀たり、懲戒請求者ずされた読者だけでは懲戒請求が成立しなかったこずは、日本の䞀般垞識はおろかワンちゃんやネコちゃんやハムハムちゃんでもわかる自明のこずでございたす。


もう少し蚀えば、懲戒請求者ずされた読者が懲戒請求に賛同しお眲名抌印し、日本再生倧和䌚に送付したずころで、懲戒請求者ずされた読者の責任範囲は終わりでありたす。


ここたでは、法曹界の皆様が倧奜きな蚀論の自由の範疇でしかありえたせん。


それを敢えお無芖しお、偏に懲戒請求者ずされた「日本を愛する日本囜民の咎」ずしたのは、匁護士䌚ず原告匁護士ず裁刀所です。


原告も匁護士䌚も裁刀所も本件ブログ䞻の味方で、日本を愛する日本囜民の敵なのか


疑問が消えないため原告匁護士ズのやるやる詐欺の各皮蚌拠をアップするこずにしたした。


そうそう、小倉秀倫先生はめったやたらず懲戒請求者の䜏民祚を、どうやらルヌル違反の手法で取りたくったようでありたす。だがしかし、肝心の本件ブログ䞻に぀いおはなにやら怪しいものがありたすね。


もしかしたら、業界にゲタをはかせおもらえない小倉先生の匁護士ずしおの玔粋な調査胜力は、ひょっずしおれロ以䞋なのでしょうか。それずもアリバむ䜜りなのでしょうか。


このたたでは、「本件ブログ䞻」は確かな野党にしお砎防法に基づく公安の調査察象団䜓ず深いご瞁の䜐々朚匁護士以䞋原告匁護士ズに最沢な資金を提䟛するためのビゞネスチャンスを提䟛する密呜負っおいたのだずいわれたら、「はい、確かにそうですね」ずお返事するしかない状況ではないでしょうか。


原告匁護士ズはなぜ「本件ブログ䞻」に優しいのか。お金を流しおくれるからか。


日本再生を謳った、日本を愛する日本人殲滅プログラム


こんなものがあったずしたら、本圓に恐ろしいこずですが、珟状はそれを補匷する材料しか芋圓たらないずしか蚀えない状態ではないかず感じたす。


その他にも、原告代理人裁刀所による、物凄い裁刀無芖の事案もあるずの情報を埗おいたす。


どうなる腐りきった日本の叞法

誰も䜕にもできずに、このたた日本が滅びるのを座芖するしかないのか


本来でしたら、今こそ政治の出番なのですが、真の政治家はどこかにいたすか












それでは最埌に終戊モヌドの䜐々朚先生ず北先生のお気楜な雰囲気をみおおきたしょう。

異様な倧量蚎蚟での過倧䞍圓請求による新たなビゞネスで䞍法行為を䜜り出し、刀決を埗お合法的にお金を぀かみ取りするのが真の目的だったこずがわかりたす。で、刑事責任は





閲芧数1,156回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page