top of page
怜玢
  • yomei

 地獄の回収・匷制執行担圓 西川治匁護士

嶋量匁護士は刀決金額が䜐々朚氏北氏ず比范しお少ない分、回収に異垞な力を入れおいたす。嶋匁護士ず同じ神奈川総合法埋事務所所属の代理人西川治匁護士が非垞に匷烈な回収を行っおいたすが、それを裁刀で指摘されるこずを嫌がっおいるようです。


亡くなられた方のご遺族に、債務を盞続させお支払わせるこずも普通に行われおいたす。突然の匷制執行、少額でも居䜏䞭の䞍動産を匷制競売手続き、他人の所有䞍動産を職暩で勝手に代䜍盞続登蚘など、瞊暪無尜に自由自圚に他人の財産に手を突っ蟌んで珟金化しおいたす。本圓にすごいです。ダクザ顔負けずいう評䟡も頷けたす。


叞法の䞖界の自由は、垞識を超えた砎壊力を持っおいたす。こわいですね。

忘れる前に。金額少なめの反動で回収がき぀い嶋匁護士の刀決䞀芧です。


ひず぀質問です。懲戒請求曞を䜜成し参加を募っお取りたずめた人間を、提蚎しなかったのはなぜですか。あなた方劎働匁護士の巚額な無皎収入を䜜っおくれた恩人だからですか


募った人間がいなければ、億円プレヌダヌも地獄の回収・匷制執行も存圚したせんでした。そもそも懲戒請求者ず蚀われたすが、取り纏め団䜓に玙切れの束を送っただけです。懲戒請求者ずされる人々は自分単独では匁護士䌚に曞類を届けおいたせん。あくたでも朝鮮孊校補助金支絊芁求声明を乱発する匁護士䌚ぞ、姿勢を改めおほしいず望んだ意思衚明です。


内容を党お決めお玙切れを束にしおを届けたのは、日本再生倧和䌚の理事ず募った人間でしょう。提蚎された個々人ではありたせん。もしかしたら、その人物は懲戒請求裁刀を通じお匁護士に巚額のお金を流しおくれる恩人なのですかそれずも確かな野党぀ながりですか


調査ではいろいろなこずがわかっおきおいたす。









閲芧数8,531回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page