top of page
検索
  • yomei

517 引っ込み思案

嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所)は、とても分かり易い!!


嶋﨑量弁護士の驚愕の「血祭りツイート」を取り上げた途端に、急におとなしくなっていたのに、本日(8月4日)夕方から急に元気になったようですね。


何か嬉しいことでもあったのかなと思っていたら、そうか東京地裁で久しぶりに満額判決が出たのを知ったので、元気を取り戻したようですね。


この裁判は満額判決だったけど、別の東京地裁の同種の裁判では、被告が管轄地が違うとする意見書を提出すると、代理人の西川治弁護士(神奈川総合法律事務所)が被告の地元の地裁に移送するような発言をしていたにもかかわらず、その後、音沙汰が無いと思っていたら、いつのまにか訴訟を取り下げたようですね。


見知らぬ裁判所で訴訟するのが怖かったのかな?

嶋﨑量弁護士は意外と引っ込み思案なんですね?

閲覧数:1,245回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page