top of page
怜玢
  • yomei

 血祭り匁護士による懲戒請求者ぞの差別

嶋量匁護士の恐ろしい「血祭りツむヌト」皆様芚えおいらっしゃいたすか


そのツむヌトからは以䞋のような嶋匁護士の本音が䌝わっおきたす。

「懲戒請求者には未来氞劫人暩はない」

「俺たち匁護士に逆らうものは痛い目芋ろ」

「たずえ懲戒請求者が劎働者でも、守る必芁はねえ」

嶋匁護士の思いは、代理人匁護士西川治神奈川総合法埋事務所所属に芋事に匕き継がれおいたす。普通の感芚からはかけ離れた、本圓にひどいこずが行われおいたす。


懲戒請求裁刀においお、マスコミず結蚗し被害者を挔じお䞖間の同情を獲埗するこずに成功した原告匁護士の皆様が、裏でどれほど非道な行為をなさっおいるか、今日はこの堎を借りお皆様にお䌝えいたしたす。


懲戒請求者が亡くなられたずき、通垞ではその方に察する蚎蚟は取り䞋げずなりたす。しかし䜐々朚匁護士ず北匁護士ず嶋匁護士は数名の被告の方に察しお、悲しみに暮れるご遺族に蚎蚟を盞続させお、あくたでも賠償金を支払わせるこずにこだわりたした。すでにご遺族は「もうこれ以䞊関係したくない」ず、党額をお支払いになりたした。


亡くなられた被告の方に察しお、ある方には蚎蚟を取り䞋げ、ある方には蚎蚟を取り䞋げない。曞くのもはばかられるほど恐ろしい差別です。「自分が遞んだ死者に鞭を打぀」ずいうこずでしょうか。こうしおキヌを叩いおいおも胞が痛みたす。


最愛のご家族を倱っお間もない、悲しみから立ち盎るこずができずにいるご遺族に「盞続させおたで責任远及をする」匁護士が、少数者の味方であり、人暩擁護をモットヌずしおいるなど、悪い冗談でしかありたせん。


これは匁護士の蚀行䞍䞀臎であり、職務遂行の姿勢に嘘があるずいうこずです。懲戒請求者には䜕をしおも構わないずいう「ヘむト」であり「差別」でありたす。


そもそも党囜各地に居䜏する懲戒請求者を䞀山いくらで扱い、遠方の管蜄地に呌出し、䞀山で扱いながら個別の䞍法行為による法倖な賠償金を請求し、裁刀所は匁護士の蚀いなりに認容刀決を䞋す。


負けのない勝負により、懲戒請求者を血祭りにあげる。


このような出来レヌスが叞法の䞖界で平然ず行われおいるこずに、恐怖を通り越しお非垞に也いた気持ちになりたす。叞法ずいう魔境で、少数の法曹人による䞀般の日本囜民ぞの差別がお墚付きを䞎えられおいたす。


叞法ずいう暩力を笠に着た原告匁護士による血祭りの実䟋、たた改めお、心ある日本囜民の皆様にご報告させおいただきたす。

閲芧数1,646回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page