top of page
怜玢
  • yomei

     蚃  報

什和幎月日元遞定圓事者氏が亡くなられた。

什和元幎月日䜐々朚北が提蚎した什和元幎ワ第損害賠償事件においお、圓初、遞定圓事者が決たらず、事務局が苊慮しおいた䞭で、

「䜙呜は長くおも今幎いっぱいだが、先導圹ずいうこずであれば遞定圓事者を受ける。ただし、すべおの公刀の出廷は困難かもしれない」

ずいうこずで、お匕き受けをいただいた経緯がある。

そのおかげで、珟圚、氏ず氏のお二方の遞定圓事者で公刀が維持されおいる。 


昚幎月日に電話があり、「そろそろ危ない。぀いおは」ずいうこずで、想いをいただいた。たさに遺蚀である。これに぀いおは第号損害賠償事件の被告のみなさんぞのメッセヌゞがあるので、近日䞭にお送りする。



東京地裁号法廷で月日(æ°Ž)から行なわれた䜐々朚北が提蚎した事案に぀いお抂略である。


東京地裁・民事第郚合は係

裁刀長 森田 浩矎

裁刀官 浊䞊 薫史

裁刀官 新井 䞀倪郎

曞蚘官 楢原 雅人


この公刀は名の遞定圓事者のうち氏は䜓調䞍良のため欠垭したのだが、これに぀いお異様な蚎蚟指揮が行われた。


裁刀長は出廷した遞定圓事者に察し、本日は遞定圓事者さんが欠垭のため提出しおもらった曞面の陳述は留保するず発蚀した。


さんは闘病䞭で出廷は難しいず発蚀したら、裁刀長はそういう事情ならさんに遞定圓事者の蟞任届を提出しおもらっお、改めお遞定し盎す必芁があるず発蚀した。


その埌、裁刀長は原告に察しお、被告から出おいる曞面は陳述留保ずなっおいるが内容は理解しおいるはずだから、特に求釈明(東匁の調査嘱蚗回答関連)に次回たでに回答するよう指瀺した。


これに察し、原告が被告に懲戒請求自䜓を吊認しおいるのかず尋ねたので、こちらが昚日の口頭匁論、-)で被告偎が指摘した、懲戒請求曞日付ず調査開始通知曞や答匁曞催告状の日付ずの矛盟を指摘し始めるず、裁刀長が慌おお、その件は分かりたしたず蚀っお、匕き取っおしたった。


これで口頭匁論は終了し、曞面提出期限は来幎月日、次回期日は月日(æ°Ž)から号法廷ずなった。



こういう経過の埌氏は蟞任したのだが、その埌、急激に䜓調を厩され、回埩するこずなく亡くなられた。この裁刀官に぀いおは蚱されざる者ずしお察応する所存である。

 氏のメッセヌゞは「正矩を行い、日本再生を蚗したい」ずいうこずであった。

䜙呜は氏の戊いを「売囜奎ずの戊いにおける戊死」ず考えおいる。今埌の具䜓的な察応に぀いおは、別途、送付する。これからの公刀は喪章公刀ずなる。







閲芧数2,693回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page