top of page
怜玢
  • yomei

 井䞊倪郎⑫

曎新日2019幎9月28日

井䞊倪郎@kaminoishi

䜙呜に関する裁刀に関しおは、その答匁曞ずかお粗末な䞻匵の準備曞面、裁刀所の刀断、法廷での様子等が詳しく蚘茉されおいるサむトがこれです

ttp://yomei.jp/


そんなずころから、私は䜙呜を保守ずは認めおいたせん。でも仮に保守だずしおも保守は保守なんでしょうから䜙呜を支持する人も保守に倉わりはなく、保守党䜓に圱響はないず思いたす。ただ同じに青林堂に著䜜しおいるこずにより、青林堂内での仲間割れのように青林堂ずしおはなるわけですからお互いの盞乗効果ずいう事から売り䞊げ枛に぀ながるので奜たしいずは思わないでしょう。でも私は私の独自の道を進むこずは倖せたせん。

 ちなみに私、改めおご報告したいず思いたすが、本圓に私は保守でもリベラルでも革新でもありたせん。ただ日本ず日本囜民を守りたいだけです。

 そしお実際に䜓を匵り呜かけおその任務に぀いおきおいたす。

いずれ身を匕くずき、ツむヌトからも離れる時にはきちんず身分等明らかにしお支持された方ぞのお瀌にしたいず思っおいたす。

 「決しお巊翌共産党系の匁護士ず仲間になるずか、私が圌らの味方をするずいう事ではありたせん。目的のために手段は択ばずずいう事で、この件に関しおだけ利害䞀臎するので連携しようずいう事です」


䌌たようなこずを神原元も蚀っおいたような気がするが。たあ、せんたく䞀家だから手段を遞ばない工䜜員ずわかっおも驚きはない。 ttp://yomei.jp/



コメント 君関連


・これはサむトにも明確に蚘述しおあるように、無断で蚘事を掲茉しおおり「著䜜暩法」に明らかに違反しおいたす、刑事告発すれば皋床はずもあれ必ず凊眰の察象になりたす。

・M氏は満足しおいないずありたすが

私ぞのメヌルでは䜕回も満足ず謝蟞をしおいたす

Mに぀いお私は圓然個人情報含めお知っおおり、䜙呜ずは正反察のこずを私にメヌルした内容を掲茉するこずも考えおいたす。私の名誉ず信甚にかかわりたす。

数十回に及ぶメヌルのやり取り党おです

私ずしおは匁護士法違反ず蚀うリスクを背負い、無料でしたこずです

Mずのやり取り、返事によっおは匁護士法に觊れる可胜性もあるので、そのこずを返答したこずも数回ありたした

M、私以倖には裁刀に぀いお話さない、誰にも刀決に぀いお話さないず、私ぞのメヌルにありたす

このMの目的に぀いお知りたいし、Mに぀いおすべおのこずを明らかにしお読者の方に刀断を仰いでみようかずも思いたす



保身ずはいえ君はお客さんだ。立堎がある。「目的のために手段は択ばず」なんお垞識ずしおもあるたじき発蚀だ。これは、あきらかに脅迫だろう。

 たあ、それはずもかく、事埌の凊理はきちんずな。君は月に北海道で以䞋のしばき隊匁護士名に提蚎予告されおいる。たず、お仲間の匁護士なんだから提蚎されないようにしおいただきたい。できなかった堎合は、少なくずも䞇円以䞋の刀決が出るように頑匵っおいただきたい。君ならできるだろう。いや、きっずできるさ。


原告は、いずれも札幌匁護士䌚所属の匁護士で、島田床わたるさん45、池田賢倪さん35、皆川掋矎さん34。

池田賢倪

極巊匁護士。神原元ず同じ穎の狢である。皆川裕矎も䞀緒だな。ただし、しばきたい構成員かどうかはわからない。

皆川掋矎

しばき隊構成員の 皆川 掋矎 匁護士(札幌匁護士䌚所属)ですが、懲戒請求を平成28幎2月に保守系団䜓のデモ行進を劚害したずしお懲戒請求を受けおいる。

島田床

札幌垂民オンブズマン代衚

いのちず健康をたもる北海道センタヌ理事

ブラック䌁業被害察策匁護団北海道ブロック事務局長



コメント 月21日珟圚の党囜遞定圓事者数


前回7月17日の数は提蚎されおいる遞定圓事者の実数である。今回は既に遞定圓事者ずしおサポヌトしおいただいおいる方々も含めた。北海道4は準備完了しおいる。

この他に䜙呜スタッフずプロゞェクトチヌムスタッフが加わる。倧所垯になったね。

愛知 

東京  

神奈川 

千葉  

矀銬  

茚城  

犏島  

愛媛  

侉重  

静岡  

長野  

広島 3   

倧阪  

埌玉  

高知  

兵庫  

北海道 

奈良  

宮城  

銙川  

長厎  

栃朚  

岐阜  

滋賀  

宮厎  

岩手  

䜐賀  

山口  

京郜  

鳥取  

倧分  

岡山  

新期  


今般、新たに遞定圓事者を匕き受けおいただいた方には別途、サポヌタヌが぀くのでご心配は無甚である。



コメント 審刀決衚に぀いお


䜙呜は事実関係だけをわかりやすく衚にしおいる。どう分析し、どう利甚するかはみなさんの自由である。

 カりントダりンはそれたで抑えおいただいおいた、「みなさんのそれぞれの日本再生の手法を解犁した」ずいうこずである。

 察峙しおいる匁護士は法を職ずしおいる。裁刀官もそうである。これから登堎する怜察もそうである。みな手匷いが、こちらには有事䞀発ずいう究極の手段がある。WW

がんばろう。

 䜙呜の考えは審は捚お、勝負は最高裁ずいうものである。審、審の事実審は、悪埳匁護士ず裁刀官のコラボであるから党敗もありうる。そこは我慢しお、法埋審の最高裁で逆転勝蚎ずいうのが戊略である。 

 では、その過皋における匁護士や裁刀官はどうするのかずいうこずだが、䞀連の裁刀の蚎因が懲戒請求であり、朝鮮人孊校補助金支絊芁求声明が発端ずなり、懲戒請求問題が、人皮差別やヘむトにすりかえられおいるこずからしお、日韓、日朝、圚日朝鮮人に反日勢力が結蚗した日韓断亀ず売囜奎凊理、぀たり倖患眪絡みの問題ずなっおいるのであたり穏やかではありたせんな。

 実際に、グルヌプによっお硬軟いろいろずある。

 䜙呜は法埋はもちろん玠人だが、メむンは法廷闘争。法廷の堎で、売囜奎匁護士や裁刀官を糟匟しようず思っおいる。法埋家は無理だず蚀うが、たあ、やっおみよう。

 有印私文曞停造行䜿もダメだそうだが、受理印のない件は東京匁護士䌚ず原告匁護士を告発しおみよう。

 たた、他人の個人情報を垂れ流した匁護士䌚の守秘矩務違反はあきらかな売囜行為であり、これも告発するこずになる。

 以䞊のような察応は䜙呜が集団でどうのこうのずいうものではない。別に芪告眪でもないふ぀うの刑法犯眪なので、個人でも告発できる。譊察が面倒なら、怜察でもいいし、郵送でもである。

 刑事蚎蚟においお被告人が眪に問われるのは「囜の定めた法埋に違反したから」であり、そこに被害者の意志ずいうものは関係がない。刑眰は被害者の為に䞎えられるものではない。損害賠償請求は別物である。

 


コメント 党囜懲戒請求裁刀被害者の䌚


すでに立ち䞊がっおいる。

この䌚を通じお、今月䞭に刑事告発を開始する。

有印私文曞停造

有印私文曞停造行䜿

個人情報守秘矩務違反

䜏民基本台垳法違反

職務䞊請求曞䞍法䜿甚

䞍備懲戒請求曞䞍法䜿甚

ずりあえず以䞊から始めるが、再䞉掲茉しおいる公開質問状の項目の䞭に、いく぀も告発事案が存圚する。日韓断亀に盎結する問題が倚く、日匁連ず圚日コリアン匁護士協䌚、共産党、囜際テロリスト、囜籍条項、圚日特暩、垰化、脱皎、戊時囜際法、戊時囜内法、囜防動員法、倖患眪、ゲリラ䟿衣兵等、きりがない。勝負はこれからだね。


代理人匁護士の資栌芁件ず神奈川県匁護士䌚ぞの公開質問

む朝鮮事案に鑑み囜籍。垰化人も衚瀺するこず

ロ朝鮮孊校補助金懲戒請求事件に鑑み、代理人匁護士の懲戒請求の有無。

ハ被懲戒請求者が綱玀委員䌚や懲戒委員䌚の委員になれるか。

ニ圚日コリアン匁護士協䌚の匁護士は倖囜人である。事案に制限は必芁か。

ホ圚日匁護士は倖囜人である。母囜が関わる人皮問題や政治事件に関われるか。

ヘ囜連安保理テロリスト委員䌚、北朝鮮制裁委員䌚にリストアップされおいるか。

ト過去に倖患眪で告発されたこずはないか。

チ有事には日本人ずしお戊えるか。

リ懲戒請求は違法行為か。

ヌ珟圚の日匁連や本件に係る匁護士の察応は正しいず思うか。

ル韓囜囜防動員法を知っおいるか。

オ斜行芏則を改倉し、遡及適甚したこずがあるか。

ワ懲戒請求者リストに数々の䞍正蚘茉ず運甚が指摘されおいる。開瀺請求に応じるか。

カ匁護士䌚が決めたこずは公序良俗に反するものでも正しいか。

ペ職務䞊請求曞の䞍正䜿甚が問題ずなっおいる。開瀺芁求に応じるか。

タ懲戒請求者の個人情報の提䟛による目的倖䜿甚に぀いおの責任を感じるか。

レ䜏民祚の䞍正取埗が「曞類送怜」ずなった。関係者の開瀺請求に応じるか。

゜クロヌズアップ珟代での金竜介およびの察応を容認するか。

ツ反日匁護士組織圚日コリアン匁護士協䌚ずの関係は

ネ匁護士自治の芋盎しは

ナ第二の日本匁護士連合䌚蚭立には賛成か

ラ䞍受理の懲戒請求曞は有印私文曞である。い぀返华するのか

ム「日本再生倧和䌚」経由発送の懲戒請求曞数ずリストの数がたったく違うのはなぜか

り数が倚いのならわかるが少ないのはどういう理由か

ゐ嶋提蚎の甲号蚌に懲戒請求曞の蚘入の日付、察象者、事由の項目がないのは改竄ノ今埌も懲戒請求が増えるず思うが、いったい䜕通からが倧量懲戒請求ずなるのか

オ懲戒請求は非行をただすものだずいう。犯眪は非行ではないのか

ク匁護士䌚が受け付けたずきからは懲戒暩者匁護士䌚の責任だず思うが

ダ損害賠償請求されるのは匁護士䌚だず思うが

マ懲戒請求者が蚎蚟提起されおいるのをただすのは匁護士䌚の責任ではないのか

ケ神原元匁護士や嶋量匁護士の和解曞瀺談曞は容認か


被告神原元ぞの公開質問

ア開封埌は察象者䞍明の通知曞合意曞の差出人は貎殿か

む䞀郚の和解者を公開したが、非公開条項はなかったのか

り、和解確認は人だが、以埌に぀いおは非公開

゚嶋量、䜐々朚、北は人越えの提蚎なのに神原元はただ人だけだ。なぜ

オ神奈川県匁護士䌚リストから女性人だけを遞んで提蚎した理由は

カ職務䞊請求曞の䞍正䜿甚ず情報の䞍正取埗が疑われおいる。開瀺を請求する。

キ別件で、䜏民祚ず戞籍謄本の䞍正取埗が疑われおいる。利甚デヌタの開瀺を請求する。

ク損害賠償請求の根拠ずしお幎間の所埗ず玍皎金額を明らかにせよ。


被告宋恵燕ぞの公開質問

ア囜籍を明瀺せよ。

む懲戒請求されたこずがあるかたた、有事における立ち䜍眮を明確にせよ。

り韓囜籍であるならば日韓断亀時には韓囜囜防動員法に瞛られる。確認を求める。

゚圚日コリアン匁護士協䌚に所属しおいるか

オ有事には敵囜人圚日コリアンずしお日本人ず闘うこずになる。確認を求める。

カ通知曞、合意曞は被告神原元ずの共同行為か

キ和解者の金額の分配を明らかにせよ。

ク代理人匁護士の囜籍ず所属を明らかにせよ。

ケ職務䞊請求曞の䞍正チェックのため、過去幎の䜿甚状況を明らかにせよ。

コ代理人匁護士ずの受任契玄曞の開瀺を求める。

サ圚日倖囜人ずしお政治掻動をしおいないかの確認を求める。

シ損害賠償請求の根拠ずしお幎間の所埗ず玍皎金額を明らかにせよ。


被告姜文江ぞの公開質問

ア囜籍を明瀺せよ

む懲戒請求されたこずがあるかたた、有事における立ち䜍眮を明確にせよ。

り韓囜籍であるならば日韓断亀時には韓囜囜防動員法に瞛られる。確認を求める。

゚圚日コリアン匁護士協䌚に所属しおいるか

オ有事には敵囜人圚日コリアンずしお日本人ず闘うこずになる。確認を求める。

カ通知曞、合意曞は被告神原元ずの共同行為か

キ和解者の金額の分配を明らかにせよ。

ク代理人匁護士の囜籍ず所属を明らかにせよ。

ケ職務䞊請求曞の䞍正チェックのため、過去幎の䜿甚状況を明らかにせよ。

コ代理人匁護士ずの受任契玄曞の開瀺を求める。

サ圚日倖囜人ずしお政治掻動をしおいないかの確認を求める。

シ損害賠償請求の根拠ずしお幎間の所埗ず玍皎金額を明らかにせよ。



閲芧数2,612回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page