top of page
検索
  • yomei

0080 井上太郎④

更新日:2019年9月28日

井上太郎@kaminoishi

このサイトとてもよくまとまっていて参考になります。ttp://yomei.jp/

ただそれだけのことです

このサイトとは無関係ですが、著作権法を無視してのこの件で、私を嘘つき呼ばわりは頭に来ますが、私は今までの仕事も含めた生き方により自分の信念で我が道を行くだけです。


Mについて私は当然個人情報含めて知っており、余命とは正反対のことを私にメールした内容を掲載することも考えています。私の名誉と信用にかかわります。

数十回に及ぶメールのやり取り全てです

私としては弁護士法違反と言うリスクを背負い、無料でしたことです

Mとのやり取り、返事によっては弁護士法に触れる可能性もあるので、そのことを返答したことも数回ありました

M、私以外には裁判について話さない、誰にも判決について話さないと、私へのメールにあります

このMの目的について知りたいし、Mについてすべてのことを明らかにして読者の方に判断を仰いでみようかとも思います


.....すげーなあ。まあ、すげーなあ。



コメント1 有事反日1審裁判官ランキング


東京地裁分析

有罪判決を下した部

⑮⑯⑯⑯ ⑱ ㉓㉔㉕㉖㉘ ㉝㊴㊷㊹㊹㊽

NHK提訴を却下した部 ⑰㉓㉛ とあわせると

⑮⑯⑯⑯⑰⑱ ㉓㉓㉔㉕㉖㉘ ㉛㉝㊴㊷㊹㊹㊽


横浜地裁分析

④④④④ ⑨⑨

④は異常。すべて満額。ほとんど同じ裁判官。


名古屋地裁分析

⑤⑤ ⑦⑦

⑤は唯一の棄却


勝敗表 7月11日現在の1審判決 24勝2敗


在日朝鮮人弁護士 金哲敏 8勝0敗

帰化日本人弁護士 金竜介 7勝2敗

佐々木亮と北周士     3勝0敗

嶋﨑量弁護士       6勝0敗


閲覧数:1,849回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page