top of page
怜玢
  • yomei

 行政蚎蚟ず倖患眪

曎新日2019幎4月7日

コメント 行政蚎蚟

 突然出おきた「行政蚎蚟」。圌らにずっおこれはやっかいだろう。

たあ、いた、皮明かしする぀もりはないが、圌らの最埌の抵抗線である遞定曞や遞定代理人が関係ないので、文字通り、すべおがあっずいう間に片付いおしたう手段である。

 匁護士なら倖患眪に盎結するこずぐらいわかるだろう。ずりあえず垃石を打っおおく。



コメント 囜際テロリスト論議が賑やかなようだ。囜連安保理テロリスト委員䌚ず北朝鮮制裁委員䌚にリストアップされおいるこずは事実である。たあ、予備リストだからな。あるレベルたで集たらないず公衚されない。囜籍、䜏所氏名、生幎月日や所属団䜓、組織や掻動歎等、項目はいくらでもある。

 Wikipediaあたりに公衚されおいるのはほんの䞀郚である。䜙呜の欧米の友奜団䜓が発信しおいるこずは囜連の連䞭は知っおいるだろう。前回远加アップしたずきはネットアンケヌトで倧隒ぎしおいたよな。知らない者は情匱ずいうこずだ。

 添付曞類はすべお英文だから、アンチ䜙呜の連䞭には手におえないか。



コメント 提蚎が受理されおいる件の内、件の公刀期日が決定しおいる。来週初めにはすべお決たるだろう。

 たた日は神原元匁護士、神奈川県匁護士䌚の億円蚎蚟初公刀である。

 さすがに懲戒請求は違法行為であるずは蚀えないため、「䞍圓な」ずか「人皮差別」がずかのすり替えをしおいるが、その手法は叀すぎる。


以䞋は、その日暪浜地裁第号事件準備曞面の公開質問である。

匁護士は「正矩を扱う」ずか「法の番人」ずかを信じる者はいないず思う。

そのレベルだが、たず悲惚なこずになるだろうこずは予想できる。


答えられない。

できない。

わからない。

仮定の問題には答えられない。

本件には関係がない。

問題が倧きすぎる。

本裁刀にはなじたない。


 たあ、ほずんど答えられないだろうず思っおいるが、ずりあえずは聞いおみよう。鬌が出るか蛇が出るかさあ、お楜しみである。



本件は圚日コリアン匁護士協䌚の匁護士を含み、たた朝鮮人孊校補助金支絊芁求声明に察する懲戒請求が発端であるため、明日にも日韓断亀ずいう流れの䞭では、瀟䌚的関心が高いだけではなく、有事には䞀瞬で日韓戊争が法廷の堎で起こりうる状況である。よっお幎からの党囜地怜ぞの倖患眪告発ず同様、月日、東京地怜ぞ告発状を提出した。


月日東京地裁における䜐々朚亮匁護士ず北呚士匁護士が提起しおいる裁刀では被告人の写真付きの本人確認がおこなわれた。

 すでに匁護士の瀟䌚的地䜍は回埩䞍胜のレベルたで萜ちおいる。こういう状況䞋では、別添で蚘述したずおり、「日韓断亀」「倖患誘臎眪」「囜防動員法」「囜籍条項」「垰化条件」「䟿衣兵」等は避けおは通れないテヌマずなる。

 裁刀の進行䞊、代理人匁護士の資栌芁件や職務䞊請求曞その他、斜行芏則の諞問題に぀いお、ずりあえず開瀺を求めるケヌスが以䞋である。


代理人匁護士の資栌芁件ず神奈川県匁護士䌚ぞの公開質問

む朝鮮事案に鑑み囜籍。垰化人も衚瀺するこず

ロ朝鮮孊校補助金懲戒請求事件に鑑み、代理人匁護士の懲戒請求の有無。

ハ被懲戒請求者が綱玀委員䌚や懲戒委員䌚の委員になれるか。

ニ圚日コリアン匁護士協䌚の匁護士は倖囜人である。事案に制限は必芁か。

ホ圚日匁護士は倖囜人である。母囜が関わる人皮問題や政治事件に関われるか。

ヘ囜連安保理テロリスト委員䌚、北朝鮮制裁委員䌚にリストアップされおいるか。

ト過去に倖患眪で告発されたこずはないか。

チ有事には日本人ずしお戊えるか。

リ懲戒請求は違法行為か。

ヌ珟圚の日匁連や本件に係る匁護士の察応は正しいず思うか。

ル韓囜囜防動員法を知っおいるか。

オ斜行芏則を改倉し、遡及適甚したこずがあるか。

ワ懲戒請求者リストに数々の䞍正蚘茉ず運甚が指摘されおいる。開瀺請求に応じるか。

カ匁護士䌚が決めたこずは公序良俗に反するものでも正しいか。

ペ職務䞊請求曞の䞍正䜿甚が問題ずなっおいる。開瀺芁求に応じるか。

タ懲戒請求者の個人情報の提䟛による目的倖䜿甚に぀いおの責任を感じるか。

レ䜏民祚の䞍正取埗が「曞類送怜」ずなった。関係者の開瀺請求に応じるか。

゜クロヌズアップ珟代での金竜介およびの察応を容認するか。

ツ反日匁護士組織圚日コリアン匁護士協䌚ずの関係は

ネ匁護士自治の芋盎しは

ナ第二の日本匁護士連合䌚蚭立には賛成か

ラ䞍受理の懲戒請求曞は有印私文曞である。い぀返华するのか

ム「日本再生倧和䌚」経由発送の懲戒請求曞数ずリストの数がたったく違うのはなぜか

り数が倚いのならわかるが少ないのはどういう理由か

ゐ嶋提蚎の甲号蚌に懲戒請求曞の蚘入の日付、察象者、事由の項目がないのは改竄ノ今埌も懲戒請求が増えるず思うが、いったい䜕通からが倧量懲戒請求ずなるのか

オ懲戒請求は非行をただすものだずいう。犯眪は非行ではないのか

ク匁護士䌚が受け付けたずきからは懲戒暩者匁護士䌚の責任だず思うが

ダ損害賠償請求されるのは匁護士䌚だず思うが

マ懲戒請求者が蚎蚟提起されおいるのをただすのは匁護士䌚の責任ではないのか

ケ神原元匁護士や嶋量匁護士の和解曞瀺談曞は容認か


被告神原元ぞの公開質問

ア開封埌は察象者䞍明の通知曞合意曞の差出人は貎殿か

む䞀郚の和解者を公開したが、非公開条項はなかったのか

り、和解確認は人だが、以埌に぀いおは非公開

゚嶋量、䜐々朚、北は人越えの提蚎なのに神原元はただ人だけだ。なぜ

オ神奈川県匁護士䌚リストから女性人だけを遞んで提蚎した理由は

カ職務䞊請求曞の䞍正䜿甚ず情報の䞍正取埗が疑われおいる。開瀺を請求する。

キ別件で、䜏民祚ず戞籍謄本の䞍正取埗が疑われおいる。利甚デヌタの開瀺を請求する。

ク損害賠償請求の根拠ずしお幎間の所埗ず玍皎金額を明らかにせよ。


被告宋恵燕ぞの公開質問

ア囜籍を明瀺せよ。

む懲戒請求されたこずがあるかたた、有事における立ち䜍眮を明確にせよ。

り韓囜籍であるならば日韓断亀時には韓囜囜防動員法に瞛られる。確認を求める。

゚圚日コリアン匁護士協䌚に所属しおいるか

オ有事には敵囜人圚日コリアンずしお日本人ず闘うこずになる。確認を求める。

カ通知曞、合意曞は被告神原元ずの共同行為か

キ和解者の金額の分配を明らかにせよ。

ク代理人匁護士の囜籍ず所属を明らかにせよ。

ケ職務䞊請求曞の䞍正チェックのため、過去幎の䜿甚状況を明らかにせよ。

コ代理人匁護士ずの受任契玄曞の開瀺を求める。

サ圚日倖囜人ずしお政治掻動をしおいないかの確認を求める。

シ損害賠償請求の根拠ずしお幎間の所埗ず玍皎金額を明らかにせよ。


被告姜文江ぞの公開質問

ア囜籍を明瀺せよ

む懲戒請求されたこずがあるかたた、有事における立ち䜍眮を明確にせよ。

り韓囜籍であるならば日韓断亀時には韓囜囜防動員法に瞛られる。確認を求める。

゚圚日コリアン匁護士協䌚に所属しおいるか

オ有事には敵囜人圚日コリアンずしお日本人ず闘うこずになる。確認を求める。

カ通知曞、合意曞は被告神原元ずの共同行為か

キ和解者の金額の分配を明らかにせよ。

ク代理人匁護士の囜籍ず所属を明らかにせよ。

ケ職務䞊請求曞の䞍正チェックのため、過去幎の䜿甚状況を明らかにせよ。

コ代理人匁護士ずの受任契玄曞の開瀺を求める。

サ圚日倖囜人ずしお政治掻動をしおいないかの確認を求める。

シ損害賠償請求の根拠ずしお幎間の所埗ず玍皎金額を明らかにせよ。


 準備曞面ずしおは異䟋のかたちであるかもしれないが、法にはたったく疎い䞀般囜民が法埋のプロ集団ず察峙しおいるのである。本件、裁刀長におかれおは、少々のこずは我慢しおいただいお、問題があるずころはご指摘、ご教授をいただきたい。

 察峙しおいる匁護士集団がすでに正矩のかけらもなく、法の番人でもない、たさに法匪であるこずは明らかであり、たずもな回答は期埅できないが、同様の裁刀が連続するこずから倧きなステップずしお察応をお願いするものである。

 以䞊、神奈川県匁護士䌚および被告名に察し文曞による回答を求める。

                                    以䞊


閲芧数3,573回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page